07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

未来のミュージアム COMIC GENERATOR やってみた!

昨日はちょっと飲みすぎ…ちょっと二日酔いでした。
最近胃も荒れてるみたいだし、気をつけねば!


今日は未来のミュージアムのCOMIC GENERATORをやってみました。
すごいって言ってたけど、おもしろいの???

先ずは小手調べ。
お決まりのパターンを↓

P130217-1.jpg

おお、なんというエンディング!
全く予想外というか、????
肩がもげそうとかそんな台詞もでてくるとは!


そして次、絵コンテに入れる段階で、ピッタリと思っていたずら的に↓

P130217-2.jpg
P130217-3.jpg
P130217-4.jpg
P130217-5.jpg

ヒィーーーーーーッ!っていう”あ~ちゃん”の引き笑いで終わるエンディング希望!


これ、絵コンテ用に作ったけど、どうなるのか???↓

P130217-6-.jpg

いや、意外とピッタリしました!


ほぼ同じ内容で別の結果も↓
P130217-7-.jpg
なんじゃこりゃ?
”のっち”噛んどるし

結構おもしろい!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!頭痛い・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:03  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思わず、吹き出してしまいました!

〇これは面白うそうですね
  まだ試してはおりませんが、
  はまってしまいそうです……
ほか |  2013.02.18(Mon) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: 思わず、吹き出してしまいました!

ほかさん>
意外といろんな結末が用意されているようでおもしろいですね。
時間とかでも変わるようで。
ただ、殆どが???な結末ですが(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.02.18(Mon) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1160-521f0832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
