07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

Perfume Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4 コメンタリ~?

昨日のあ~誕弾き語りでは動画サイトの方ににGoodを13も頂いて、ありがとうございます!
新記録です!

正直どうなの?って感じだったんですけど、うれしいです!
また頑張れるっていうか、頑張ってないですけどね、歌ってると楽しくて

あと、コメントとかこのブログの見方とか気にしないで自由にしてくださいね。
お気楽に。

さて、興奮冷めやらぬ???いや、緩くて興奮しなかったか・・・Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4ですが、感想を書いていこうと。
キャプチャーしたら50ギガ越え!まあ、想定内ですけど・・・90分とかのHDライブだと300ギガ越えしますから
それを圧縮したら1.7ギガになりました!
mp4すごい!

それを観なおして、確認しながらついでにコメンタリーしようかと。
っても5時間観るの~~~???

なんだかわからない、しかも長文になる可能性ありです
放送を観ずに、DVDを楽しみにしている人にはネタバレになるので注意です!!!

一般放送枠

(iPAD使ってる!
Tweet観れるんだ!
最初”のっち”が持ってたけど・・・。)

(確かにPTAのAの文字、反対な気がする!(小野さん指摘?))

Hellow!アニハセヨ~~~
(最初だけ、海外向け?)

(”のっち”のiPad操作でちょっと股が開いてセクシーーー!
 ま、パンツなんで何の問題も無いですけどね!)

(”あ~ちゃん”が居ないのに誕生パーティをやってくれてるというので驚いてる!
 みんな普通にやってますよ~~~!)


Tweet読んでる

PTA直した!(小野さん指摘?)

一人オフ会!(さ~くん?)

ハッシュタグ知らんかった・・・シャープじゃろ?
(やはり3人はTwitterには詳しくないみたい?)


ここで、WT1nd ドキュメンタリー!

やっぱPTAカメラでの映像は新鮮!

”あ~ちゃん”座ってスタッフに挨拶してるけど、これは足が痛いからかな?
左足、靴下脱いでるから・・・。

ファンの入場前の様子
カオイさん発見!

ステージ直前の映像
NHKの凄いカメラが映りこんでます!
PTAは家庭用ビデオかな?

途中でまたファンの映像が!
警察官の彼も!
サムティコスの彼女も!


アンコール終了後の”のっち”
なんか言ってる!
来て来て来て!
目が!
P130216-1.jpg
いち早く気付いた”のっち”!やはり、気のつくいい娘なんですよ~~~。

ドリームファイター歌ってる~~~!

香港空港でお出迎え!
あ、店長!

豚に入刀!

会場に入場の様子
カオイさんにジョアンさん?Kitさん?他にも!
あ、店長、鈴鹿さん、にKMTさん!

みんなたのしそ!
香港には居たけど、その頃、僕はまだバス待ち???

そしてマイカラ手袋サプライズ!

そして韓国!
トッ・ポッ・ギ!

wonder2 歌いましたよ~~~!
”のっち”袖からPTAカメラに顔撮ってきてくださいって・・・
自分も居るはずだけど分からなかった。

”あ~ちゃん”涙・・・見返りを求めない愛!本物だ~~~(涙
やばい!涙出てきた

シンガーポールも知った顔が沢山!

ドキュメント終了!


(”かしゆか”のiPadの操作、色っぽいなぁ。)

ビデオ終了後、写真紹介!
ムーちゃん!英語がしゃべれる新マネージャー!!!
(世界進出に向けてやっぱりね!
 3人の英会話の先生でもあるのかな?)

フランスからの写真!
(フランスに届いたかなぁ~~~???
 エッフェル塔でしょ!ビーム出てるけど・・・
 パチンコ?じゃねぃし!)

みらミューティザー
台詞なし!

(やっぱりエッフェルね!)

(P太くん、田中監督が考えたのか!)

(ステッカーちいさっ!)

”みらミュー”アジア版発売決定!

テッシーさん登場!
(さとしなのにテッシーですか!てつしと読めるからですね?)

”のっち”「ほいでこれっ」って

(田中監督の絵コンテうまい!)

ライゾマさん、これからも一緒にやってくれますか?
テッシーさん、いいとも!って

(コンテナ展!行きたいぞ!←無理
メディア芸術祭 エンターテインメント部門大賞!

あと5分で一般終了!
(宣伝うまい!
 ”かしゆか”のスカートのあれね!)


そして会員枠へ!
ここからは観た人にしかわからないコメントになるかと・・・・。


”のっち”のパンツスタイル、久しぶり!のっちたっけ?
(”のっち”のネイルもきれいよ。)

(”あ~ちゃん”のスカート短っ!)

”のっち”
指がウインナーいうな!
うるさい!
大人の爪や!

”あ~ちゃん”のスカートの表現!
キュッとしてパッと!w

やばお?最近の言葉知っとかないと???
(確かに!だいじょばない!もねぇ。)

生電!
お子さん寝てる。
”あ~ちゃん”昔はブイブイ言わせてたんですか?って!


Twitterネタ!
トレンド独占企画!

チョコディス!スタート!

(”のっち”汗ばんできた?
 テカって来た!)

海外でヒヤヒヤしたこと?
”のっち”中華料理円卓いらない~~~
(要は中華料理に飽きた
”かしゆか”関空から危険人物を降ろす為?飛行機飛ばなかった???
(それは洒落にならん!座席の周りを調べてたって・・・


今日の衣装のトップショップ”あ~ちゃん”ver.売り切れ速報!w
”あ~ちゃん”これ着終わったらあげてもいいよ。
(えーーーーーー!)

”のっち”のも
あげる~~~!!!

チョコディス9位入りました!
1位はPTATV!


生電
ホテルマンがPerfumeファンで、感激した人。
お母さんがコスを作って娘に着せて、代々木からの参戦!の人。

みらミューの衣装も作ってください!
”のっち””かしゆか”がまた短いんだなぁ~~~!


キーワードから仰天ニュース?
250キロあった人が千原ジュニアさんみたいに痩せた???
しかもダイエットに夢中になりすぎて離婚した?

”あ~ちゃん”「そこんとこはうまくやってくれよ~~~!!!」
(面白すぎる


MV Spring of Life


MV明けに来た!
”かしゆか”
トイレいつ行く?今でしょ!

(なんとあのウナムさんのTweet!を読んだ???)
P130216-2-.jpg
”かしゆか”今話題のあの人!
(なんか知ってる人が読まれて、俄然身近に感じました~~~!
 東進のCMなんですね!)

LSGアンケートコーナー!
今までのTシャツはPTAのロゴの色で出来てたって初発表!
(みんなうすうす知ってたけど)

一言で言うと?
A クス球
B 宇宙人
C ひし形
D 下北T
E お洒落なタイプ
F 事実T?

(なんかみんな初めて見たって印象???
 アンケートページ、混雑で行けなかった(T_T))

(僕はC推奨でした!)


MV Spending all my time


(Spending all my timeをサムティ??? 定着してますよ!!!!)

アンケートページ、サーバーが落ちちゃったと!
落ちるなんてあり得ないって!
(想定外ってやつ?)


写真コーナーで、タワレコのでかい写真の下に立って、”のっち”のスカートをめくってる風の写真。
”のっち”「ひどくない?」「いやらしい!」
(”のっち”がいやらしいっ!って言った~~~!)


(フレグラちゃんの写真!
 フレグランス!広島の振りコピユニットですよ~~~!!!
 そこまでわかってなかったかぁ)


食べ物シリーズ!

台湾のファンブログの方
MIKIKO先生もTweet!
(その後、関さんも書き込んでましたね!)

トレンド7個Perfume!
#ptatv
たんせいさい
チョコディス
#prfm
バレンタイン
未来のミュ
#flumpool
#ojikan
#wbs

flumpoolに怒る!
後輩だし”ちょっとちょっとちょっと~~~!”

台湾のファンブログを書いてる人に生電!
WT2ndでジェニーをやってくれなかったのが残念!と


Tシャツアンケート結果!
A!クス球T 支持率35パー

メンバーは宇宙人激押し!
(最後はみんな宇宙人じゃなくて くらげ ゆうてるし!)

みんなの写真を紹介!
”あ~ちゃん”が福君のものまね???????

メールの紹介!

生電
ドーム公演でサインボールと共に子供を授かった夫婦へ!
旦那さんが子供を背負いながら、嫁さんは就寝中!
最後にその子が泣いちゃった!

3人組に電話!
いきなり電話口で泣いてる~~~
振りコピユニット名”あ~ちゃん”命名!
運命感じるから”レジェンド”???

PTA5周年の瞬間!おめでとーーーー!


MV
チョコレイト・ディスコ シンガーポールLIVE ver. これは貴重!!!


MV明け!
WT1stお土産、大プレゼント大会~~~!

写真ゾーン!
会員番号ゾーン!
Twitteerコーナー
一番早くつぶやいた人が当選???

そして、最後のプレゼント


まさかのサプライズ!
これはDVDになりそう!
詳細は割愛!


Perfumeクエスト2!
これも詳細は割愛!

(意外と”のっち”地味なの選ぶなぁ)
しなしなっと!
小物がかわいい!
地味かと思ったけどトータルではいいんでない?
おっとなぁ~~~!って感じで!
そして次のコーナーへ!
センスが問われるコーナー。
先生面白すぎる!
彩乃ちゃん!
先生!一番最初のがあれだったねって!!!あれ=失敗!
メイン選んだけど、低すぎない???
結局埋もれてるし・・・。
かーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーせーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!
やっぱりメインが低い気が・・・。
でも、いい感じ!
もっとハマり込みそう?
うーーーーーん、どうでしょう~~~!


”かしゆか”空港!
しらとり???
ヘビ~~~!
”かしゆか”口!!!!!!!
フリーダムな”かしゆか”はヤバい!!!
ハーハーハーッ!!!って高らかに笑う!!
可愛い!って言ってるけど、大きいのは怖いんですけど~~~!!!!
子供でもおいおい!
”ゆかちゃん”あぐらいいね!
そうか、今日はパンツスタイルなんだ!
ハードな撮影と予想したんだね?
最後衝撃的映像!


”あ~ちゃん”???
仮装的な・・・!
あの人も登場!
フリーサイズはフリーじゃない!
雷様って!高木ブー???
”あ~ちゃん”外人???似合いすぎ!
完成したのを見て・・・ユキジさんが思い浮かんでしまった僕って・・・
あかん、ユキジさんが頭から離れん!
でも、評判は上々!
双子ではない!

エコー効いちゃってる!
スタジオのモニタースピーカーとハウリング!


ビデオ観ながら”あ~ちゃん”お好み焼き食べてるし!
スペシャルゲストも登場!

Perfumeクエストの写真来た!

ロケのお土産プレゼント!
”あ~ちゃん”1人の写真はいい!
”のっち””あ~ちゃん”の写真ガン見!

”かしゆか”のぬいぐるみ&帽子。

”のっち”はブロマイド???

メールの中から選ぶと!
Perfumeゴーラウンドの写真が!
そしてなんと、”かしゆか”のぬいぐるみが!!!!!!香港の打ち上げで知り合ったPa!Pa!Pa!さんが当選!!!
当日は北海道で観れないと!
すごい!
なんでか読んでる途中、”かしゆか”突然、アン!???アン!???って止まってメッチャ面白い!


そして全て終了した感で、あと10分チョイに!

そこでそろそろある疑問が・・・
ニューアルバムとか、ツアーとか、何か告知無いの~~~???あるよねぇ???

っと!最後に”かしゆか”のスカートコーナ~~~!!!
立った瞬間からヤバすぎです!
短くないって???十分に短いヨ~~~!!!


近況報告?
徹子の部屋の収録???
小学一年生にも?

みらミューの後、いつもと違った形のライブ!
3人で動いている!
初夏!
それぞれ好きなアーティストにアポとってるのかな???

年内にもう一度生放送やりたい!
次はうどん打つ???
3人で???

思い残すことは3人共無い!
早くお好み焼き食べたい!

最後に未来のミュージアムのMV60秒バージョン!
一瞬途切れてスタジオの映像が!
”かしゆか”既に焼きそば食べてた!

と言っている間に終了~~~!!!
結局なんの告知もなし!
あれれ???

以上5時間、録画チェック???終了~~~!!!疲れた!
LIVEも観てこれも観て、全部で10時間


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、今日はもう一個、長いのやるかぁ~~~!でも、飲み会・・・ヤバし!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:00  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、長い

コメントフォロー御苦労様でした。台湾公演のリハーサルに移る前後で一旦、録画が途切れていたのて皆さんが映ってた部分を見逃していたようです。無料期間のはつべにupされてるようなので後で確認します。LSG13私もCに投票でした。残念!
OVE |  2013.02.16(Sat) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: な、長い

失礼しました!
なんせ5時間なんで(^_^;)
無料放送分あるんですか!
ダウンロードしなくては!
広告入りだし、途中で広告ポチってるんで(^_^;)

LSGはCですよねぇ~(^^)
でも、Aもありですね~♪
本当はやはり、クラゲが一番良かったなって今更ながら思うんですよね。
三人が気に入ったのが一番
なんじゃないかって(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.02.16(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

5時間分キャプチャに成功したんですか!?
僕は失敗してしまって(>_<)

すごく欲しいです。。

あっ のっちの和服写真当たりました!!
マカロニ |  2013.02.17(Sun) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

マカロニさん>
いろいろ失敗、途切れ等あって成功とは言えません(^_^;)
一応録れたというレベルです。
録画したものは”個人で楽しむ以外はうんぬんというのがありますので、配布とかマズイと思います。
DVDも出るということは著作権的にもあれでしょうし、すみませんが・・・。

”のっち”の写真当選!おめでとうございます(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.17(Sun) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1159-340565cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
