07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

Perfume MJ 2013.02.10 ケーキ作り&ウルトラマン

今日はいよいよ生放送当日!
早めに帰ってきて準備?しないと!
あと、スペシャで未来のミュージアムのMVが初放送なんで、すぐにつべに上がっちゃうかもですね
今回はどうするか?
観ちゃってもいい気もするなぁ

あと、今日の昼まで?で2011年以前のPTAコーナー、確かメンバーブログ、スタッフブログ以外は観れなくなるようなので、取れるひとはバックアップですね。
すぐには消えない気もしますが・・・。


さて先週末のMJです。
今回はまた新衣装!
やっぱり白っぽい衣装は似合いますねぇ。
あと、”のっち”のちょっと男っぽい感じの衣装、似合いすぎ
P130213-1.jpg

バレンタインはどうされてるんですか?とゆきりんに。
P130213-2.jpg

端っこに映っている”のっち”に目が釘付けです
仕草が・・・かわいすぎる・・・
P130213-3.jpg

オーラを感じる気が?
P130213-4.jpg

貰うほうですよね?という”のっち”の残念そうな口がまた可愛い!
アドリブはスラスラ言えますよ!
P130213-5.jpg

へーーーーーっと感心↓
P130213-6.jpg

アルフィーがバレンタインをもらったこと無いという友達を紹介。
なんとウルトラマン来た!
P130213-7.jpg
ウルトラマンと言えば前回も来たことあります。
スポンサーとの関係とかNHKどうなってるの?
宣伝になっちゃうけど?

前回の放送は↓ で、2010年のまだアナログキャプチャーで画質悪い!
Pefume MJ 12月12日


”かしゆか”が驚いた後、パチパチと拍手。
こういう驚いたときの”かしゆか”が可愛すぎます
P130213-8.jpg

そしてウルトラマンに告白コーナー!
P130213-9.jpg

そしてだれの告白が一番良かったか↓
P130213-10.jpg

結局全員????
P130213-11.jpg

最後の曲紹介は2PMは小さくワイプで↓
P130213-12.jpg

そして今回の衣装で紹介です。
P130213-13.jpg
やっぱり”のっち”の蝶ネクタイっぽい感じが似合いすぎ!
少し男装っぽいのって似合っちゃうのかなぁ???
もっと女子女子してもらいたい気もあるんですけどねぇ。
ちょっと複雑

といった感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、Photo保存完了!!あと、Ust録画テスト???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:39  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウルトラマンゼロはセブンの息子

以前、大怪獣バトルという映画を舞台挨拶付きで観に行った時に同じ面子とウルトラマンキングまで登場しました(笑)。ゼロの声の宮野真守も来てましたね、Perfumeにとってはウルトラマンはティガ以降の平成シリーズしか知りえない(興味ないだろうしどう映ってるんでしょうね。
OVE |  2013.02.13(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: ウルトラマンゼロはセブンの息子

OVEさん>
前回紹介したMJにもゼロは出てましたね。
最近のかと思ったけどそうじゃなかったみたいで。
やはりウルトラセブンの息子と来れば血統的にはサラブレットですねぇ~~~(^^)

ご本人たちは・・・興味ないでしょうね~~~(^^)
”のっち”がファイティングポーズとかでちょっと知ってるかも?なんてね。
のっちぃのっち |  2013.02.14(Thu) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

拍手カギコメのprf初さん

いえいえ、なんの迷惑も掛かってませんよ?
エラーとか全く知りませんでした。
何か禁句が混じっていると投稿できないみたいです。
僕も以前、shineru!とか書いたら投稿できませんでした(^_^;)

コメントは拍手だと気付きにくいのでよろしければ普通のコメント欄に鍵つきでして頂ければすぐに気付けます。

ほんとにブログの見方なんて失礼も何も無いですから。
気軽にコメントくださるとありがたいです。

こちらがすぐに読者さんの動きを知ることができるのは、拍手数とアクセス数とコメントだけですね!
あまりアクセス解析もしないんで・・・(^。^)
のっちぃのっち |  2013.02.16(Sat) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1156-106508e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
