スポンサーサイト


未来のミュージアム スペシャルサイト? そしてMVティザー解禁!

明日は
「P.T.A.」発足5周年記念企画! 2013.2.14 P.T.A. TV USTREAM
ですね!

そして↓もあるみたい。
■02/13(水) 8:00〜02/17(日)
SPACE SHOWER TV 内で「未来のミュージアム」のミュージックビデオが独占オンエア!
スペシャさんで初ですか。
でも今回は我慢しちゃおうかな?

そしてこんなお知らせも↓
■02/17(日) 19:00〜19:57 NEW!!   
TBS「さんまのスーパーからくりTV」
※特別ゲスト出演
ん?出演者には入ってないけど?あ、シュレックさんの話題に登場ですか・・・。
でも、ゲスト出演ということはちゃんと映像だけじゃなく出演するのかな???
何れにしても要チェック!


そして秘密のミュージアム スペシャルサイト???????
なんか????な呟きがあって、観てみたらどうやらスペシャルサイト?
これって、オフィシャルとかでは紹介してないですよねぇ???
口コミで広がるってことですか。
これです↓
Perfume 未来のミュージアム

最初スマホで観たらカウントダウンだけが見えてなんだろう?っと思ったけど、パソコンで観たらみんなの呟きがアイコン付きで!
Global Site のような感じですね!
#mirainomuseum
をつけて呟くと自分の呟きがでますよ~~~!
でも、試してみたらなかなかでない!
1時間以上は掛かるみたいですねぇ・・・出始めたら連続なんですけど!

あれ?全然出てこない!
かなり掛かるみたいです・・・

と、思いきや!来てました~~~!
どうやら同じ画面で見ていても出てこず、画面を更新すると内容も更新されるみたいです!
キタ!なんかうれしい
P130212.jpg


そしてそして~~~!MVも解禁になったみたいで、朝、エンタメニュースでやっているという呟きを観て???だったんですが、そういうことみたいでした。
暫くすると公式にもアップ!!!↓



公式観たとき、あれ???短い!って思っちゃいました。
エンタメニュースのはこの中に無い映像が沢山あったんですよね。
探してみると~~~!ありました↓

UP主さんありがとうございます!
こういう纏められたのとっても助かります<(_ _)>
かなりいろんなシーンが観れちゃうので、観たくない人は注意!!!!


こういう形でくるとは・・・またまた予想の斜め上・・・。
しかしP太って・・・こわひ・・・
うさP~・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!生放送もあるけど、あ~誕もね!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のっちいさん「超合金」世代だよね・・・

どうも!

「未ミュー」のPV、ある場面を見て「ハッ!」と思ったでしょう・・・。あ~ちゃんの「ロケットパンチ」・・・、なんかどこかで見たような・・・

それではご一緒に・・・


♪マジンガ~Z~!!(ももクロじゃないよ~! 笑)

のっちのビームは

P Vでは皆、ロボットという設定なんでやっぱりナンコーさんが仰る通りマジンガー意識してるかもですね。監督は誰ですかね?のっちのビームは、さしずめ光子力ビームか?でもポーズはウルトラセブンのエメリウム光線(笑)。

Re: のっちいさん「超合金」世代だよね・・・

ナンコーさん>
超合金?
何のことでしょう???なんて。
そうですね、ロケットパンチですねぇ(^^)

Re: のっちのビームは

OVEさん>
そうですか、ロボットですか。
なんかアンドロイドより退化したような・・・。
なんか目からレーザーとインタビューでは言ってたようだけど、レーザーとういうには太い?
本当に光線という感じですね(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
