10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

新チューハイ? 週パフュ 「U-EXPRESS LIVE 2013」 Perfume

いきなりさっきYahooを開いたらトップページのCMで↓が!
P130210.jpg
氷結に続いて新商品か?と思いきや、メルシャンブランドの昔からあるチューハイだそうです。

Perfumeとのコラボが終了して、いきなり新展開?と思って焦りました!
次のキャラクターはだれでしょうねぇ~~~!


週パフェ!
出ました~~~!あ~誕!
P130210-2.jpg
西脇綾香さんって書くと大人の女~~~!って感じがしちゃいますね。


そして、「U-EXPRESS LIVE 2013」の当選連絡来ました~~~!
っていうか、外れたって話を僕は聞いてませんから、殆ど当たってるんじゃ?
これ、かなりまだ人気無いんじゃないですかねぇ・・・。

Perfumeがどうしても観たい!っていうパフュクラさんはいいとして、他のアーティストのファンとか、今のラインナップでは魅力が感じられないかも?って気もします。
チケットの値段はワンマンより上ですからね!
ドリカムファンだってチョロっとしか出ないのに、そこまで金額を出せないかも?って思います。

このままで行くと、観客は殆どパフュクラで?しかも観客席は指定なので先行2次の為、中盤に集中して、しかも結構バラバラ?という微妙な応援スタイルになっちゃうかもですね?
オールスタンディングなら前に集中できますけど、前の方は多分先行1次の方たちだろうと思うんで、そこの盛り上がりがどうなのか?って思います。

このままのラインナップで行くと、それ程人気が出そうな気がしません。
どうなっていくのか???

しかし、ユニバさん、もっと集客力あるアーティスト抱えてると思うんですけど、全部が全部出れるわけじゃないんでしょうね。
大物はフェスにはなかなか出ないでしょうしねぇ。


とにかく、今年のPerfumeライブの予定が出来て、ちょっと楽しみが出来ました!
振込みは火曜日までなんで忘れないようにしないと!!!

会いに行くよ~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!生放送録画すると、計算では85ギガ!ハードディスク開けなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

14:02  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アィスアィス さん>
拍手鍵コメントありがとうございます!
それだけDVD観てたら立派なパフュクラですね!
全然気にせずに気軽にコメントくださるとうれしいです!
これからもよろしくお願いします(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.10(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

うちも・・・

どうも!

「U-EXPRESS」、こちらでも当たりました。
実はイープラスでも申し込みをしていまして、多分今週発表があるとは思いますが、なにせ「保険」として申し込んだので、こっちも当たると懐が・・・ヤバイです・・・(汗)。

ヤバイと言えば、ザキヤマのCMですよね~。っていうか、スローにしたら一段とヤバさが・・・(笑)。


※昨日、9nineのリリースイベントに参加してきたのですが、うみに~がかわいかったのはもちろん、ちゃあぽんもいけるな!!(笑)
ナンコー |  2013.02.10(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

のっちぃさん、こんばんは☆

僕も当選しました。
またご一緒できそうで嬉しいです☆

今回のライブは、どんな感じになのか分からなかったので、
それじゃ前回はどうたったんだろ?って
"U-EXPRESS LIVE 2012"で調べてみたんですが、
出てこないんですね・・・
うーん。何曲くらい披露してくれるのかなぁ。

キャリアは別として、
ユニバさんでは新入りのほうになるので、
ドリフェスのときみたいに、結構序盤に登場するかもしれませんね。

それにしても85ギガって、これはどえらいことですね!(笑)
オカメインコ |  2013.02.10(Sun) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.10(Sun) 23:49 |   |  【コメント編集】

Re: うちも・・・

ナンコーさん>
あらら、2個も当たっちゃいそうなんですね。
それはヤバい!

9nimeもいけると???
僕もいろいろ見に行ってみたい気もしますが、またハマると大変なことになりそうなので自粛しています。
握手なんかしてもらってちょっと話したりなんかしたらきっとハマる(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.02.11(Mon) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは☆

オカメインコさん>
皆さん当選ですね、知っている限り。
また一緒に応援しましょう!

いや、このユニバのライブは今年からじゃないですか?
なんかGO!FES!!!の枠をユニバが使った気もします。

出演はそうですよね、やっぱ前の方かなぁ…一番手は止めて欲しい(^_^;)

5時間撮るのを計算しました。
まあ、HD画質じゃないのでまだマシですね(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.02.11(Mon) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

カギコメのドンタコスさん>
最近呟きもないようで、自粛されているんですね。
またワンマンでは盛大に盛り上がりましょう!
フェスはどうなるか分かりませんが、楽しんで来ようと思います(^^)!
のっちぃのっち |  2013.02.11(Mon) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1153-454ac64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
