スポンサーサイト


Perfume 未来のミュージアム フル初オンエア!

P130120-1.jpg

P130120-2.jpg

昨夜は大わらわの末、結局録音できなかったと言うことで凹んだのもつかの間、いろんなところで紹介されて無事
録音できました!
UP主さん、ありがとうございました!
救われました
いつまで聞けるか分からないけど、一つを紹介↓
未来のミュージアム(SOL)

いざ録音しようと思ったらなんか設定がうまく行かず、焦っていろいろやっているうちに歌が始まってしまいました。
そういえば、この録音ソフト、前回も一発ではうまく行かなかったか!ってその時思い出しました。
動画キャプチャーソフトがあったんで、それで撮っちゃえば良かったんだけど、気が動転して頭真っ白、そのまま初オンエアを迎えたのでした~~~

やっちまった~~~!と思いつつ聴いた 「未来のミュージアム」
やっぱりな、軽いな!っという第一印象でした。
これは決して高評価は出来ないなぁと。

で、今、既にヘビロテしてるんですが・・・ん???なんか、いいですよ?これ?予想外!
あれ?何でしょう、この爽快感?透明感!ワクワク感?
3人の声が生かされてる~~~!
生歌じゃないですか?これ?ほとんど?

イントロ始まったとこの、”あ~ちゃん”?「わぁ~~~♪パチパチパチ」みたいなのがたまりませんね~~~。
ほんとに気に入って好きなんだなぁ~って思います。
”スパイス”の時の”かしゆか”の「きゃ~~~ながれた…」ってのもたまりませんでしたけど

しかし、ヤスタカ氏、ブリブリの低音、ちょくちょく入ってますが、かなり抑えてますよね?
でも、実際はCD音源だとかなり来そうな気もします。
それまでは適当に聴いといて、CDでガツンと感じようかな?って思ってます。

しかし、いい!
なにこれ?状態。

というか、元々こういう歌、合ってるんじゃないんですかねぇ?
そりゃ、今となってはこんな感じの曲をPerfumeが歌わなくても?って意見は多そうですけど、声といい、雰囲気といい、Perfumeにピッタリ!

なんか、バッキバキの楽曲を彼女たちに求めすぎていたのかも?
彼女たちもやっと明るく楽しく歌えるこんな曲、一番喜んでいるのかもしれませんね

バッキバキの曲からこんな爽やかな曲まで歌えるって言うのは凄いことだと思います。
でも、実際は爽やかな歌声+バッキバキの楽曲で面白いことになっていたところもあるんでしょう。

と、僕らに油断させといて、”だいじょばない”でガツンとノックアウトしてくるんでしょうけどね~~~!
CDで”未来のミュージアムを聴き終えた沈黙の後、来るぞ~~~!強烈なやつ!!!!www
ヤスタカさん、お手柔らかに

今度の放送でやるんですねぇ。
衣装の情報とかも上がってます。
楽しみだぁ~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!来週はあ~誕!!アレをやろうか?それともアレ?でも、やっぱアレだ!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

「テレ朝」だけど「NHK」的な・・・

どうも!

昨日、聴きました。
で、感想なのですが、曲が始まってすぐあの番組が頭の中を駆け巡ったんです・・・

「みんなのうた」

どう考えても「この番組でオンエアーしてください」と言わんばかりの感じがそうさせるのか、まさかの「教科書」入りか? なんて思ってしまう。もう子供向けですよ、これは! 「Eテレ」で流れるかも・・・(笑)。

そういえばEテレの「0655」と「2355」って番組、見たことあります? かなりシュールな番組だから・・・(記事内容から逸脱 笑)

Re: 「テレ朝」だけど「NHK」的な・・・

ナンコーさん>
確かに、これは歌詞の内容も恋愛とかじゃないし、Dream Fighter にも似た応援ソング的な感じもしますから、みんなの歌ありですねぇ~~~(^^)

Eテレ?そんな四桁の放送観れませんが…?
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
