スポンサーサイト


Perfume タイアップとか番組改編とかどうなる?

今日のPerfume LOCKS "未来のミュージアム" 初フルオンエア~~~!!!!ですね!!!
録音~~~!!!&ヘビロテ~~~!

番組改編の時期もあり、Perfume関係がどうなるのか?気になるところですが、いろいろ情報が流れてます。
全部Twitterで知ったんですが…

まず、ちょっと前に結構大騒ぎになったMJのこと。

ニュースはNHKのプレスリリース?
・放送番組時刻表・前期
・平成25年度 主な番組の新キャスター(抜粋)

実際にはこんな感じ↓

P130207-1.jpg

P130207-2-.jpg

したの司会者紹介のリリースが最初 Purfumeになっていて、一時Twitter大騒ぎ!
昔の韓国のグループまで出てくる始末でした
修正されて一安心?

昔、ほんとに同時期に韓国にセクシーグループのPerfumeが居て、日本のPerfumeと丸被りだったので、これは文句言われないか?って思ってたんですね。
しかも、3人でダンス踊りながら歌うと言う同じスタイルでしたから!

でも、国が違うからそこまでは無かったみたいで、ほんとにPerfumeが国際的に活躍するとはお互いに思ってなかったでしょう。

今、どうなったかな?って思って調べてみると、あまり検索にも引っかからないですね。
Perfume韓国っていう検索で韓国ライブのが沢山引っかかっちゃうし。

でも、あくまで韓国の方が先輩ですからね。
今は解散してしまったのかな???


しかし、この時間帯に移動となると、LOCKSと丸被りです!
こうなると困りますね。

TVの場合、出演時間はずらすみたいですけど、TVとラジオは無関係???
僕はMJがそろそろ降板かな?と思っていたので、今回のMJ続投はちょっと意外でした。

となると時間が被っているLOCKSの方が降板?
どうなんでしょうねぇ?
ゲスト出演はそろそろ卒業して、Perfumeの番組をやるかも?ですね?
学生縛り?も無くなるし?
それも歓迎です!

何れにしてもラジオは続けて欲しいですね!


あと、気になったのが 氷結 とのタイアップが終わったってことですね。
KIRINさんのホームページに行ってみると、確かに何も無い!
氷結ナイトも消えちゃったのか!
あれは残念!
でも、保存できましたけどね、結構な高画質でした!

今までのCMを懐かしむビデオ↓
完全なのは無かったけど、これ、他のも混ざっていい感じですね!


また、このビデオにもあるみたいに他のCMにも登場して欲しいです。
いや、するんでしょうねぇ
これも、生放送で一挙に発表か~~~!!!

なんか、興奮して眠れない夜となりそうですねぇ・・・こわひ・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!生放送テスト放送始まりました!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
