07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

Perfume MJ 2013.02.03 MJツーリスト 噛み様降臨w

先週末のMJです。
あ、MJ続投おめでとうございます!
なんかいろいろあったみたいですけど…

今回のMJはきゃりー登場ということで、Perfumeとの絡みが期待されたんですけど、なんとPerfumeおらず!
こんな派手派手の衣装で手巻きを巻き巻きするという展開に!
P130206-1.jpg

へーーっと思ったのはきゃりーちゃん、爪が短い!
P130206-2.jpg
ファッションリーダーだからもっと長く伸ばしているのかと思いました。
原宿系は伸ばさないんですかね?
ネイルはバッチリ!かわいい!


そしてふりそでーしょん披露
P130206-3.jpg
セットは紅白の幕が垂れているだけでちょっと地味ですかね?


そっして!Perfume登場!
今回はMJツーリストで、世界各国の節分クイズ???
P130206-4.jpg
衣装は前回と同じ、今年の収録ですねぇ~~~


さて、まず”のっち”が先陣を切って説明
P130206-5.jpg
”あ~ちゃん”がとっても女子女子してます。
かわいい!
上手く説明できないけど、なんか合コンで始めましてのよそ行きな感じ。
KAT-TUN は前回の卓球の時も盛り上がりました!
特に絶対に”あ~ちゃん”のファンの田中君!
お互いに意識してるかな?

前回はこれw↓
Perfume MJ 2011/5/15-1
田中君、他のメンバーが””あ~ちゃん””あ~ちゃん”って気軽に呼んでたら、””あ~ちゃん”さんって言え!”って大声で!
絶対ファンだ!


そんな雰囲気の”あ~ちゃん”に注目でした。
P130206-6.jpg


ヒントを出す”のっち”…おでこが可愛すぎて
P130206-7.jpg


枕という答えなのに、何故か”枕カバー”と答えた後、気付いたみんなが一斉に立ち上がって爆笑!
それぞれの反応が面白い!
P130206-8.jpg
開けっ広げに笑う”のっち”、口を押さえて笑う”あ~ちゃん”そして~~~!!!!
”かしゆか”!手がかわいすぎる・・・


そして”のっち”ビデオ紹介!
”あ~ちゃん”なんかにんまり?
もう既に何回か噛んじゃってるのかなぁ・・・?
P130206-9.jpg


そして、今回は放送されちゃいましたよ、噛み”のっち”!
正にネ申回(噛み回)かも!
まっくら投げ???
P130206-10.jpg
何とか流そうと必死の笑顔!
何かありました~~~????みたいな???


そしてまた自ら2回目を言ってしまった!
カンペに書いてあったからしょうがない!
今度は”まくろなで”になっちゃった~~~!!!!
顔がもう、行っちゃってます。
またやった!もうごまかしきれん!!!
P130206-11.jpg


そんなに言いにくいかなぁ???ってもう突っ込まれてグダグダです~~~
P130206-12.jpg
笑うしかねぇ・・・( ´ ▽ ` )ノ


やっちまった余韻を残す”のっち”を横に、”かしゆか”がキリっと出題!
P130206-13.jpg


ハズレの答えに、やさしくブブーーーっと”あ~ちゃん”
今日の”あ~ちゃん”やさしい!って
P130206-14.jpg


まさかの2回目で当たってしまい、これまた各自の驚き方がおもしろい!
即座に反応した”かしゆか”!
顔がプププ
P130206-15.jpg
”あ~ちゃん”は急な驚きとかには反応出来ません。
緩やかに~~~。
”のっち”普通


”かしゆか”続いて説明。
こういう顔しますよねぇ、かわいい!上から目線?
P130206-16.jpg


携帯を投げるってのに田中君が実際にイライラして何度も投げていたと、それを後輩の”あ~ちゃん”は聞いたことあると???
田中君、かっこよかったらそういう噂が女子に流れていたんでしょうねぇ~~~裏山!
P130206-17.jpg


そして先輩後輩の仲だったと言う事が判明して、一度も言われたことないけどねというのに、”あ~ちゃん”
P130206-18.jpg
目が!!!!
上目使いでかわいいい!!
こんな後輩いたらやばい!


”かしゆか”説明
P130206-19.jpg


口びるを尖らせた”かしゆか”もまた
P130206-20.jpg


そして”あ~ちゃん”出題!
P130206-21.jpg
なんか両隣、終わった感がすごいんですけど・・・
安堵?


これも惜しい回答で、”あ~ちゃん”
P130206-22.jpg


近い!苦笑!
P130206-23.jpg


正解を言うときの”あ~ちゃん”のドヤ顔!
P130206-24.jpg


正解を読んでいる”あ~ちゃん”かわいい!
LOCKSみたい!
P130206-25.jpg


カンペ?を横目にみる表情がまたいい!
P130206-26.jpg


こんな危険なお祭りに行ってみたいですか?と聞いといて、無理です!と言われたけど↓
P130206-27.jpg
今日の”あ~ちゃん”やさしいと絶賛!!


最後の曲紹介”のっち”
P130206-28.jpg


”あ~ちゃん”
P130206-29.jpg


以上MJでした!
なかなか盛り上がった!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!MJが移動ねぇ・・・昔に戻る感じかな??
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:48  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昔に戻るといいです

私らおっさん連中からすると、深夜の番組のほうがしっくりきます(^^;

Perfumeさんには、本当に世界中にライブに行って、ツアーガイドとして世界各地の報告をしていただきたいです〜

で、続投というニュースはどちらで知ったんですか?

私はまだ確認が取れておりません
セラミックおじさん |  2013.02.06(Wed) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 昔に戻るといいです

セラミックおじさんさん>
そうですね!昔の深夜枠の方がいろいろPerfumeがやってくれてた気がしますね。
ダンス部とか!
ああいう感じがいいです(^^)

続投はNHKさんの公式発表であったみたいです。
Twitterで知りました!
記事で書きます~~~(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.07(Thu) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

ジャニーズ相手だとなんかよそ行き仕様ななんですかね~

それともケータイ投げるような人は苦手だとかw
 |  2013.02.10(Sun) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

”あ~ちゃん”はジャニーズ好きみたいですね。
まあ3人共好きみたいですが。

携帯を投げる噂をどのように捕らえたか?は確かに、苦手だったかもしれませんね(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.11(Mon) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1149-9fea631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
