06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

Perfume関連 プリキュア????

全くノーマークだったプリキュアというキーワード、Perfume関係のTweetで流れてきて???
そしてブログのコメントでも教えていただきました。
なんと、MIKIKO先生が振り付けをやってると???
これはPerfumeブログに書くべきなのか???って思ったけど、関連で書いときます。
Perfume Family ですもんね!

当然朝?の番組は観るはずも無く、仮面ライダーとかも観てませんから…。
そして、気になりつつも夕方頃にやっと観れました↓


これ、観てビックリ!
ミクやアイドルマスターみたいな3Dアニメーションで、動きはモーションキャプチャーですよね?
いつからメジャーな2Dのアニメの世界も3Dかしてたんでしょうか?
ずっとこういう類のものは観てませんでしたから・・・。

しかしこれ、モーションキャプチャーをMIKIKO先生が取っていたとすると、このダンスはまんまMIKIKO先生の動きということで、そういう目で観るとMIKIKO先生が踊っているように見える!
実際は別人かもしれませんけどね。

あと、振りはもうPerfumeだらけじゃぁありませんか!
微妙に違いますが、不自然やEDGEやら数えたらキリがありませんね!
MIKIKOさん、そんなに持ちネタ少ないの?って心配になっちゃったりするけど、ワザとですよね?

もしかしたらドラえもんに続いてプリキュアのちびっ子の女の子までPerfume関連に取り込もうと???そんな作戦?
だとしたらPerfume包囲網、強力!!!

もしかしたらプリキュアも世界進出狙っているのかも?
みんなPerfumeと一緒に世界へ!
(いや、プリキュアの方がとっくに世界デビューしてるのかな?してそうだな?)

そして、ステージがまたこれ、Perfume 東京ドームのセンターステージじゃないですか!
花火まで上がったりして!
なんか製作スタッフ、意識しているような気がする…。

いろんな界隈でPerfumeの輪が広がっているのかなぁ?
そんな気がします。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!生放送!!!そうか!海外では・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:13  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しつこくてすみません(笑
フレッシュプリキュアっていう、もう4年前の作品からEDが3Dだったんですよ。その作品の主人公たちがダンスが好きで大会に出たりするって話で。前田健は声優をやっててそれでダンスも得意だし(確か留学してたんですよね)振り付けしたんでしょうね。
もうゆずも今年小5で、さすがにプリキュアは見るけどおもちゃを欲しがる事はなくなってたんですが、下の子も女の子だったんでまた再来年くらいからどっぷりプリキュア生活になりそうです(笑
サクラギ |  2013.02.04(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ここにも?

あれあれ?
ここにも「隠れプリキュアファン」がいるぞ!!


どうも!
隊長もこのネタを記事にしていたので、ちょっと「冷やかし」て見ました(笑)。
ということは、のっちいさんにも同様なことを・・・

まさか、自分が着るプリキュアの○装持っているのかな?(笑)
ナンコー |  2013.02.04(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
4年も前から3D!
流石、娘さんが居るとどうしてもガッツリ観ちゃいますよね。
下の子も女の子!
それはほんとにこれからもずっとになりそうですねぇ。
のっちぃのっち |  2013.02.05(Tue) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: ここにも?

ナンコーさん>
いえいえ、全然ファンではございません(^_^;)
そのプリキュアを装備している人ってあの方…。
すごいですよねぇ~~~!
のっちぃのっち |  2013.02.05(Tue) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1147-c4184b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
