06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.02 (Sat)

Perfume ”未来のミュージアム” 予約完了~ Pontaカード?

「U-EXPRESS LIVE 2013」チケット2次先行 申し込みました!
しかしこれ、ほんと、アーティスト微妙?しかも席指定?な為、申し込みにちょっと躊躇してしまいました…。
今年経済的に厳しくなるのは目に見えていて、なるべく節約しなくては!という気持ちがあったので・・・。

それと、最近のPerfumeの露出の無さ(=会えない)と、今後のフェス以外の活動の発表が無いのでモチベーションが下がってきてる~~~
そんな感じの人、多いかもですね…。

そんな方に↓

僕はこれ見直したらちょっとモチベーション上がりました!
JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!



そう言えば、以前気になる情報としてファンクラブサイトのコンテンツの視聴期限が変更されるってのがあって、確か2月からだったと思ったんで調べたらありました!

2月13日12:00~とあります!

ブログ関係は変更なし
Movieは1ヶ月
PTAレポ、メンバーコンテンツ、Photoは2ヶ月
SPECIAL は新しい更新まで

今回見れなくなるやつは、バックアップとる人はとるし、見るだけでも見ときたいですね!
僕は今週末、頑張ります!



そして昨日あのMラバの当選発表があったみたいですね。
というのも、当たった人のTweetで気付いたレベル
さっきオフィシャル見たら、”当選者にはメールでお知らせしました”というお知らせもありました。

しかし、今回は若い人(学生?)中心に当たっているみたいで…今後も観覧には縁がない気がしてきました
そりゃぁテレビ映りの見栄え的にどちらが適しているか?ってのは分かりますけどね。
40以上の方限定の収録とかマニアックなのやってくれませんかねぇ~~~???
相当キモイとは思いますけど、怖いもの見たさで是非!



っとやっと本題。
”未来のミュージアム” 予約してきました!
ずいぶん前で先月ですけどね。
ちゃんと初回盤、通常版両方とも!

これ、ステッカー2枚貰えるんですよね???
ポスターも2枚貰えましたからね!!!

今回から最寄の店がHMVになりました。
あ、前回の GLOBAL COMPIRATION の時もお世話になりましたけど。

HMVと言えばあの、Perfume NEWS!
欲しいんですけど、まだ店員さんが不慣れっぽくて、新しいバイト(JD?)さん?が暇そうに沢山立っているんですけど、そういう難しい仕事って結局忙しいベテランさんに行っちゃう?と気が引けて頼んでません。
しかも、暇そうな時だと、Perfume NEWS!全編???っと暇なバイトさんの注目を浴びることは間違いないのでそれもどうかと???
ちょっとハードル高いです。

でも、頼めば全部過去の分も出してくれるんですよね?
今回CDを受け取る時に、頼むひとも居るだろうから、流石にそういいった操作も慣れてくるかな?違和感無く頼めるかな?って思うんで、チャレンジしてみたいと思ってます。

こんな感じで予約!
P130202.jpg
HMVの会員になろうとしたらPontaカード作らされた!
ローソン系のカードなんですかね?
なんか良く分かりませんが、入らされました。

店頭でWeb会員登録もさせられたんですけど、その時にメールはいらないと断ったはずが、Ponta系のメールがドシドシ来ました。
なので、確認して配信拒否!
ちゃんと登録の時にお断りしたんですけどねぇ・・・???

といった感じで無事ゲットできそうです。



そういえばライバル?のSMAPニューシングルの件、ちょっと調べたらかなりヤバい!
タイトル未定なのになんと初回盤は3種類あるらしい!
ということで、もし僕がファンなら4枚買うでしょうね。

で、SMAPのファンはもっと買うらしいので、2枚ずつの8枚???
となると計算上同じ数のファンが居たとしても、SMAPの売り上げ枚数はPerfumeの4倍になるわけです。
しかも、ファンの数はPerfumeの10倍?くらいは居そうなので、そうなるとスコアは正に桁違いか!!!

どーーしてーーーねぇコンピューターーーーーこんなーにーーーーーくーるーしーいーのーーーーーーーー!
って感じ

ポチっとしてくれるとうれしいっ!パフュー欠の今、がんばろーーー!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:55  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちぃさん、こんばんは☆

のっちぃさん、こんばんは☆

僕も初回盤、通常版両方予約しました♪
ステッカーが2枚もらえると僕も思っています。
1枚しかもらえなかったら、ちょうだいちょうだい言うもん!

ところで、「未来のミュージアム」は、SMAPの新曲と同じタイミングなんですねー。
売り上げとか、順位とか、それが全てではないですけど、
やっぱり一位を取らせてあげたいなぁ。

活動の情報がフェスだけですが、
皆さん同様、P.T.A. TVで何か発表されることを期待しています!
いつも仕事帰りが遅いですが、その日だけ早く帰って、
始まる前に、夜ご飯とお風呂とトイレ済ませておかないと(笑)
放送中は目を離せないので、おやつも買い込んでおかないと(笑)
オカメインコ |  2013.02.02(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは☆

オカメインコさん>
ステッカー、ジャケ写のだって書いてあった気がするけど、両方の違うデザインのだったらうれしいですね!
ちょうだいちょうだいって…確実に店員さんに引かれます。ひょい~~~!(^^)

そう、今までもジャニーズとは被ってたけど、いよいよ真打登場ですよ!
まあ、横綱級ですからね~~~。
勝ったら本当に大番狂わせですよ!!!

PTA生放送、ほんとに目が離せませんね!
なんとか記録したいな!とは思ってます。
絶対に見返すといろいろ面白い出来事が起こっているんで( ´ ▽ ` )ノ
のっちぃのっち |  2013.02.03(Sun) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1145-5c6d71cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |