06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

Perfume 「U-EXPRESS LIVE 2013」先行2次受付開始&PTAレポ&”のちブロ”!

「U-EXPRESS LIVE 2013」 先行2次受け付け開始しました!
トップページにもリンクが出来た!
こちらです↓
「U-EXPRESS LIVE 2013」チケット2次先行 ぴあ
2月7日までなのでまだ余裕・・・って申し込み忘れることも多々あるので早めに申し込みます!

しかし幕張で全席指定?どんな感じなんでしょう?
9-11ホールって去年GO!FES!!! をやったとこですね。
普段の会場は別の展示会をやっていて、あれあれあれ???っといった感じでした。
ん?GO!FES!!!は????もうやらないのかな?

GO!FESS!!!枠をユニバが使ったんですかねぇ???
良く分かりませんが、同じような会場の感じになるのかなぁ???

---------------------------------------------------

昨日はSOLもあって、ちゃんと生で聴きました。
”かしゆか”が!!!!

SOLの12月をそろそろ書きたいんですが、まだ12月2日のが Comming soon!!! 状態なんですよね
写真がなかなかアップされません?

ちょっと体制が変わったのか?
ラジオ番組なのに写真取りまくって掲載して、ちょっと問題になったかも?
オフショットみたいの満載でしたもんねぇ?

でも、いい写真が多くてファンも多いので、スタッフさん!頑張ってアップお願いします!!!

-------------------------------------------------------

そしてオフィシャルサイトにもいろいろ

FAKE IT のMV撮影レポ!
最後が 10月のsamtのレポでしたから、かなりこちらも久しぶり。
FAKE IT も久しぶり!

なんか初回盤の Maiking を観ているんでかなり裏側を知っちゃっている感じはしますね。

これですねぇ。
P120921-7.jpg

オフ会でもこのPVに参加した!っていう子もいて、本当にあったんだ!って実感して、関東中心に当たったのかな?なんて思ってましたが、名古屋でも当たってたと!

今回のレポは文字が多くてガッツリ書いてくれてます!
写真とかで思うのは、思ったよりステージが狭い!
俯瞰で撮っているのがあるんですけど、これ、実際最前で見たら膝しか観れないレベル!!!
今更ながらうらやまです!←(そこ???)

あと、ステージ上からの写真はファンの熱い視線が近くていい!
服をモノトーンにしたのも良かったですね。
実際暗くて何色でもあまり変わらなかったかもしれないけど、画面の絵がシックになって、お洒落!
なんか海外の匂い

----------------------------------------------------

そしてのちブロアップ!

いや、ひさしぶり、ほんま久しぶりでした!
あんた誰?っていうくらい!

でも、よく見ると、最近は着実に2ヶ月に1回という更新ペースを守っていると言えば言える・・・けど、それだと年6回しか書き込みが無くなる・・・。
世界のブロガー!!!!頑張ってください!
世界のブロガー”のっち”

あれ?例のヒーターって”かしゆか”じゃないの?
”のっち”も使ってるんだ。
やっぱり3人の中でいいっ!ってなるとみんな影響されるのねぇ。

そうですよ、暖房器具で電気を使うやつはヤバいと思います。
やっぱり北海道でも灯油でしょうからねぇ。

で、ドラえもんの先行グッズ???
予約すればもらえるのか・・・。
”のっち”とお揃い・・・買うか・・・。
どうせ観にいくだろうしねぇ!
あ、エヴァ まだ観てない・・・もう、いいか・・・。
今日恋も・・・。

”のっち”、久しぶりなのに、ちゃんと映画と新曲の宣伝して、しっかりしてる!
意外とこういうとこ、気を使うんですよね?
さり気なく?

いや、しっかりCDの宣伝もしてるし!
今回はドラえもんとタッグを組んで、love the world 以来の1位を獲れるか!!!!!って思ってたんだけど、どうやらSMAPのニューシングルと被るようで・・・。

頑張れ!!!
SMAPを破ってこそ、日本代表だ!!!
かなり難しそうですけどねぇ~~~

あと、のちブロ、今回宣伝的なのもあって真面目ですねぇ。
いつものあのブレイクした感じはどこ???という感じです。
マジで今回は宣伝???なんてね


ポチっとしてくれるとうれしいっ!みらミュー、来週ラジオ初フルオンエア!!???ラジオ初???ということは他で先にフルオンエアするということ???ドラえもんで公開してるから???気になる・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:25  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちブログの件

どうも!

「SMAP」の牙城崩すの大変ですよ。何てったって「子、母、祖母」の3世代が1人最低2枚以上は買うから・・・。Perfumeは「子、父、祖父」で立ち向かうしか・・・(汗)。
それはそうと、♪お久しぶりね~あなたに逢うなんて~ とばかりに(笑)のっちさんがブログをUPしましたが、ちょっと普通でしたね。もうちょっと「ぶっ飛んだ」のが欲しかった・・・と思っているのは僕だけ?(汗)

ナンコー |  2013.02.01(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちブログの件

ナンコーさん>
SMAP!そうですよね!はっきり言って無理かと・・・(T_T)
しかも、初回盤3種類と通常版で僕がファンなら最低でも4枚買いますね。
それに対して今回も初回盤と通常版2枚ですから、同じファン数としても結果は2倍となるでしょう。
というか、いつもジャニーズとは桁が違いますね(^_^;)

”のっち”のブログ、そうでした!
そう思ったんだけど、書き忘れた(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.02.02(Sat) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1144-3c4786c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
