05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.01.31 (Thu)

Perfume 「U-EXPRESS LIVE 2013」 & パフュ夢

昨日、Mラバ観覧応募、しちゃいました!
まあ、99%当たらないと思いますけどね
もし当たったら日帰りでも何でも行きますっ!!!!


さて、またっ!!!!!!!!!フェスの発表がありました!

「U-EXPRESS LIVE 2013」出演決定!!
P130131.jpg

[日時] 2013年3月2日(土)
[開場予定] 12:00 [開演予定] 14:00
[場所] 幕張メッセ 国際展示場 9-11 ホール
[問い合わせ] ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00〜19:00)

※その他詳細に関しましては、「U-EXPRESS LIVE 2013」オフィシャルサイトをご覧下さい。
「U-EXPRESS LIVE 2013」

この写真、よくよく見ると今までのジャケ写とかと全然違います!
”かしゆか”上から目線だし、”あ~ちゃん”もキリっ!!!!、”のっち”は”ほわ~~~ん!”ですけどね
いやぁ”のっち”はのっちらしくていい!

Movie もあるんですね。


ちゃんとPerfumeも載ってますけど、内容がちょいと違う?

最初の写真でも分かるとおり、

”会場プラン決定につき、席種を「全立見・ブロック指定」から「全席指定」に変更となります。”

ということらしいです。
ということは、早くチケットを頼まないと席は後ろのほう???多分・・・。
行こうか?って思ってる人は早めに申し込んだほうがいいと思います。
(決してユニバーサルの回し者ではありません)
実際僕もそうしようと思ってますんで。

しかし、なんかそうそうたるメンバー?みたいです。
でも、ドリカムもドリフェスで見たし、リンゴスターって・・・まあ、いいです!Perfumeが観れればいいんです!

ということで申し込みは今日の昼からですよ~~~!

受付期間:1月31日(木)正午12:00〜2月7日(木)正午12:00

と書きつつ、Ticketのところを見ても申し込み方が…ユニバさん…

取り合えず チケットぴあ のようですね。

このオフィシャルTwitterに発表されるでしょう!要チェック!↓
U-EXPRESS LIVE

しかし、テレ朝フェスといい、ユニバフェスといい、今年は何なんでしょう???フェスが真っ盛り?
音楽って最近流行つつあるの???

----------------------------------------------------

久々にパフュ夢見ました!
今年初めてなんで初パフュ夢ですね!

内容はまた夢なので訳分からない展開…

なにやら観客席で仲間とワイワイやってます。
前には小さなステージが。
何かの余興????
どうやら今から僕たち出演するみたい・・・。

一生懸命暗い席で振りの確認してます。
なんと Spending all my time !!!!!

踊れる訳無いけど夢なのでそんな不安は微塵も無く、楽しそうに練習してます。
…ってか、振りコピしてないんで詳細分からず、手を前に伸ばしたり引っ込めたり????

そしてそろそろ出番ということで、ステージ下に待機!

しかしステージ、ハワイアンダンスが似合いそうな微妙なステージです。
観客もそう?

そして前の出演者の出し物が始まった!

???????????? 何これ? Spending all my time ????

直前でやられちゃってるじゃないの!!!!
丸被り!!!

隣にいた”かしゆか”と目を合わせて、何これ????えーーーー!
(ここで”かしゆか”登場!一緒のグループだったみたい

”ゆかちゃん”と、どうすんの?どうしよう?って言ってる間に”ゆかちゃん”いつの間にかステージ上に上がってその人達と一緒に Spending all my time を楽しそうに踊ってました。
踊りが恥ずかしそうに、素人っぽくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

僕は上に上がることなく・・・終了~~~!!!でした!
っていうか、全く踊れんし


”あ~ちゃん”と”のっち”は影も形も…残念!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今回のBrosも買いか!!!セラミクロニさんとか、パフュフェスとか~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんと、連れが・・・

どうも!

「U-Express」っていうから「鉄道ネタ」かと思いましたが、やっぱりの「ユニバ」関係のフェスということで「参戦」の方向です。
で、なななんとうちの「連れ」もこのイベントでいよいよ「フェスデビュー」するそうな! 何でも・・・

PerfumeとKARAがセット

だからだそうです・・・。

※「Go! Fes」はどこへ行った?
ナンコー |  2013.01.31(Thu) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: なんと、連れが・・・

ナンコーさん>
なんと、お連れさんが???
KARAのファンなんですね。
しかし、KARAのステージってどうなんでしょう???
ノリノリなのかな?
サイリューム、多そうな気が…。

GO!FES!!! 確かに!
新しいフェスが出来て、古いのは無くなっちゃうんですかね?
のっちぃのっち |  2013.02.01(Fri) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1143-d3fe11a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |