スポンサーサイト


PerfumeがもしYUIのように・・・ そしてカフェライブ行ってきた Perfume

去年末に突然活動休止を発表して、あっという間に紅白、CDTVライブで最後を締めくくり、もう、観れなくなってしまったYUIですが、この時これがもしPerfumeだったら???って考えちゃいました。

サマソニ大阪で観ましたよ~~~!YUIちゃん!
良かった!
P110815-6.jpg
Perfumeの直前でした

Perfumeの場合、引退と言う形ではなく、理想的には結婚&出産休暇?と言う形で3人同時に活動休止となると思うんですが、その時をチラチラ想像したりします。

もし、今回のように突然活動休止、そしてあっという間に最後のステージとなってしまったら???って考えたら今回のYUIのように悲しいと思っている間もなく、逆に呆気に取られるという感じで実感できないんじゃ?って思ってしまいます。

今まで殆ど一筋に応援してきたアーティストが突然活動休止・・・ってほんとに想像できないくらいのショックじゃないかなって。
Perfumeがもしそうなったら、暫くボーーっとして何も考えられない、何もしたくない・・・廃人?みたいになっちゃうんじゃ?って思います。

活動中   → 活動休止
パフュクラ → 廃人

みたいなパターン多そうです。
ひたすらライブビデオを観直してずっと泣いてるとか・・・

と、YUIは好きではあったけど、強烈なファンでは無いレベルでしたが、今回のことは結構寂しかったです。
で、前から歌いたかったと思ってたYUIの曲を歌ってみたくなり、今更ですが歌ってみたりすると、やっぱり曲も詩もいいし、何より歌声がいい!
益々好きになってしまいました

といってももう、ライブは観れないんですよね・・・ワンマン行っとけば良かった・・・
でも、年始早々、YUIという名を隠して小さなライブ活動しているみたいで、それ、もし行けるなら行きたいなぁ。
もともとYUIの弾き語りが観たいんで、そっちのほうが大掛かりなライブよりも観たいです

ちょっと寂しい内容になっちゃいましたけど、以前のインタビューで3年計画もあるみたいだし、3人はまだまだやってくれそうなので取り合えず安心してます。
まあ、何が起こるか分かりませんけどね!
取り合えず、今の3人を応援するしかありません

ということで、先日また恒例の、カフェライブで演奏してきたんで、良ければ聴いてみて下さい。

その、YUI の CHE.R.RY と かし誕で贈った ポイント をやりました。
今回はまあまあうまく行ったんでアップします

最初に三脚を蹴飛ばされてちょっと映像がずれます・・・あしからず・・・


イントロ間違えて、3回目でやっと成功



ポチっとしてくれるとうれしいっ!Switch!難しすぎる!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
