05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.01.25 (Fri)

そしてお休み中のPerfumeは!NY&GUM

そしてかしブロアップ!
内容はやはり海外!

何か書き方も自由~~~!
いいですね!思ったことを言っていこう~~~!スタイルの”かしゆか”

”かしゆか”は前回のお盆休み???にもNYに行ってましたね!
”あ~ちゃん”ロンドン!

NY、と言わずアメリカは行ったことないのでイメージしか無いんですが、やはりマンハッタン島のブロードウェイですか?
こんなイメージ?↓
P130125-1.jpg
NYという街の構造すら良く分かってませんが、昔マドンナがマンハッタン島でどうのこうの、っていうのを聞いて、そういう島状なエリアが中心なんだなぁと漠然と思ってます。

そしてあの911のグラウンドゼロもあるんですよね。
日本の震災のこともあるけれど、あの信じられない悲劇に関しても何か思うところもあるかもしれませんね。

そういえば、あの、エンジンが停止してしまって急遽ハドソン川に不時着した旅客機の事故もありました。
ハドソン川の奇跡!こないだテレビでやってた!
何だかんだでいろいろあるところですね!


でも、”かしゆか”が何度も訪れるのは、やはりエンターテイメントの本場でいろいろ観たり体感したりしたいんでしょう。
”のっち”とかも舞台とか観にいってるって言うし、そういう方面へのメンバーの興味が感じられたりします。

もう、言われたとおり歌って踊っているだけの3人じゃないんですね。
自分たちでPerfumeをプロデュースする、そんな頼もしい3人を感じます。


そして本場ブロードウェイを訪れる”かしゆか”の心の中にはやはりあのMIKIKO先生のことが?

----以下引用----
 多種多様なダンスの経験を元に、ダンサー・振付師として注目される。 デザイナー・モデル等、多岐に渡って活動する中、2005年より本格的に演出家としての活動を開始。作・演出・振付の全てを手がけた舞台『DRESS CODE』では、MIKIKO独特の世界観を繰り広げ、注目を集める。 『五感に響く作品作り』がモットー。

2006年より舞台演出の勉強と自分磨きの為ニューヨークへ渡米。
2008年2月帰国。
---------------

MIKIO先生も修行したNY!
多分いろいろな刺激的な話も聞いているでしょうね!
”かしゆか”刺激的なの好きそうだし

と以上、勝手な想像でした。



そしてそして~~~!!!”あ~ちゃん”!
なんとなんと、グアムへ行ってたと!!!
しかも、あの相棒と!

とうとう海外まで一緒に行っちゃいましたか!
仲いいなぁ・・・うらやま・・・(by”のっち”)

でもね、”あ~ちゃん”と”のっち”が一緒に行っても、いろいろペースが合わんと思うんよ。
だからやっぱり一緒には行かないほうがいいね!

グアムに”あ~ちゃん”に会ったと言うのは 中村かおりさんのブログに書かれています。
ヒト やさい きいろ

握手してくれて頑張ってください!って言われたって!
うらやまです~~~!
でも、同じ歌を目指している立場ではそんなことも言ってられないとは思いますけどね!
頑張ってください!

GUAMは行ったことあります!
一番印象的だったのは!これ↓
P130125-2.jpg
撃ってきました!
なんとフルコース、44マグナム、45オート、M16、そして最後はショットガンまで!!!!
ショットガンはほんとに凄かった!
肩持ってかれました~~~

コンビニの2階で撃てちゃうんですよ!
なんか街の人も持ってるの?とか思ってちょっと怖い感じしました。

でも、銃は・・・好きです。
あの精密な重厚感・・・最高の機械だと思いました。
日本で許可されていたら持ってると思います・・・、いろいろ危ないですけどね


と、”あ~ちゃん”はそんな物騒なところには行ってないと思いますが、グアムで羽伸ばしたんでしょうね~~~。
こっちですねぇ~~~!
P130125-3.jpg
泳いだりしたのかなぁ~~~!

日本では逆にお忍びは難しいから、やっぱ日本人が少ない海外!
これはまあ、一端の芸能人になったっていうことで、いいことじゃないでしょうかね。
なによりも本人がリラックスできないといけませんから!
シュレックちゃんと一緒だと気も使わないんでしょうから、それが一番!

いろいろ楽しんだんでしょうね!

むむ?しかし”あ~ちゃん”、これはシュレックといういい隠れ蓑を得たのでは???
あの女芸人と一緒に!って書いてあるだけでファンは安心しますからね。
なかなか上手い作戦だ!!!
後々、騙された~~~!!!ってことになるかもしれませんね~


しかし休日のすごし方に性格がでていて面白いと思いました。
刺激を求める”かしゆか”!
そして安息を求める”あ~ちゃん”

お二人ともまたブログでアップしてくれるかな~~~?
期待してます!

”のっち”は何を求めたんでしょう???
日本でいろいろ???
やっぱりおうちでくつろぐのが一番のんびり出来るしね~~~!
海外行っても疲れるし~~~、言葉通じないし~~~!

でも、実は海外に行っていると思ってたりします。
演劇とか観ているらしいから、”かしゆか”と一緒にブロードウェイいけばいいのに!
実は一緒に行ってるかもですけどね!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!Switch これを纏めるのは平日では無理!!!まだしっかり理解できないです・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:44  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一般人はお盆休みくらいしか・・・

どうも!

海外に行ったことがない私が言うのも何ですが、やっぱ海外旅行は「金持ちの道楽」ってイメージしかない・・・(笑)。
まあ、まだ行ったことのない場所がまだまだ日本にはあるので、私はそこを極めるかな?

次の目的地は・・・「DASH島」か!?(勘違い 笑)
ナンコー |  2013.01.25(Fri) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 一般人はお盆休みくらいしか・・・

ナンコーさん>
海外へ一度も行ったことないんですか!
もしかして飛行機が信用できないとか、高所恐怖症とか?出国禁止とか?(^_^;)

海外も最近は料金も安くなったんでそれほど道楽でもないかと?
ゴルフみたいなもんですよ。

DASH島って!村はいま島に移転したんですか!(◎o◎)
知りませんでした(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.26(Sat) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1137-5904c276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |