09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

Perfume 春フェス?&スタッフブログSwitch関係

オフィシャルサイトから何だかんだとボチボチいろいろな発表がされてますね。

まず、「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」に出演!
これですね!↓
P130124-1.jpg

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013

------以下引用-----

第1弾アーティスト発表に際して

昨年末に開催宣言を発表して以来、数多くのレスポンスをいただきありがとうございます。私たちが新たに立ち上げたロックフェス「METROCK」に対して寄せられた多くの期待感が、私たちを奮い立たせてくれています。

本日ついに、METROCKは第1弾のアーティスト発表の日を迎えることができました。初回のロックフェスにもかかわらず、日本ロック・シーンの中核を担っているアーティスト7組が参加を表明してくれたことに感謝します。すでに多くのロックフェスが存在するなかで、新たに私たちと一緒にMETROCKを創り上げていこうと力を貸してくれるアーティストたちの思いに、正しく応えようと思います。

本日より2日通し券の先行予約を受け付けます。METROCKを創り上げるもう一方の主役は、参加してくれるオーディエンスの皆さんです。大いなる期待をこめて、オーダーをお待ちしています。

第2弾のアーティスト発表は、2月上旬から中旬を予定しています。よろしければ、ツイッターのアカウント登録をしてください。@METROCK_prです。今後も重要な発表をアナウンスしていきます。

2013.1.18

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL事務局(テレビ朝日/ぴあ/ディスクガレージ)



公演日
2013年5月25日(土) / 26日(日)

会場名
新木場・若洲公園

OPEN / START
10:00 / 12:00

券種 / 料金(税込)
1日券 ¥8,800 / 2日通し券 ¥16,000
受付期間:1月18日(金) 正午12:00 ~ 1月30日(水) 23:59
2日通し券の購入はこちら!

【 出演アーティスト 】
OKAMOTO‘S/9mm Parabellum Bullet/the telephones/SEKAI NO OWARI/
PUFFY/Perfume/MAN WITH A MISSION ・・・and more!!(50音順)

運営協力
ディスクガレージ

企画・制作
TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL事務局(テレビ朝日/ぴあ/ディスクガレージ)

お問合わせ
DISK GARAGE 050-­5533-0888 (weekday 12:00~19:00)

-----------------------------------------------------

これは???なんかいろいろ良く分からない部分がたくさんあるんですが・・・。

まだ、Perfumeの出演はどちらの日か分からないけど、既に2日通し券の購入が出来ると。
席が決まってるなら早めの行動が必要ですが、多分席、オールスタンディングですよね?

あと、テレ朝が絡んでいるフェスなんですね?
Perfumeに関してはドラえもんからのガッツリお互いwinwinのいい関係を保って行こうとしているみたいですね。
ちょっとそういう大人の関係はいろいろ考えるとあれですけど、Perfumeも大きくなってそういうことにも関係して行かざるを得なくなっているとは思いますが。

そして野外フェス!
5月だとだいぶ暖かいとはいえ、雨が降ったら夏フェスのようには行かないでしょうねぇ。
しっかり雨対策して行かないと!ってもう行く気にはなってる?

結構出演アーティストもすごいですよね?
いま注目のアーティストが第一弾からどーーんと!
初開催のフェスなのでまず人を集めないと!って感じはします。

といった感じで、現時点での唯一のライブ情報、ちょっと???です。

でも、野外フェスだから席は無く、多分オールスタンディングだったらチケットはいつ買っても席は自分次第?じゃし、基本的にPerfumeが目的なのでってことで、Perfumeの日程が決まってからでもいいかな?って思ってます。

もしかしたらその時期、国内ツアーとかガッツリあって、お腹いっぱい!状態かもしれませんしね

-------------------------------------------------

そしてスタッフブログでもアー写の衣装でいろいろ。

まずは non-no の取材の様子。
CanCam のことは書いてないですね?
そちらの方が突然追加になったのかな?
でも、同じ月の号で取り上げなくてもねぇ・・・。

そして先週の書き込みに今週、来週は取材が目白押しと書いてあります。
ということは今日も取材で忙しい?

あの衣装を着てあんなことやこんなことや???
とにかくリリース日前後にはまた様々な雑誌での露出が凄そうです!

まさか non-no の写真はこの衣装じゃないですよねぇ???

-----------------

そして一昨日は Switch 絶賛発売中!と!
普段普通の本屋では見かけない本なので、これも買うのが大変!

最初に行った店にはこれしか↓
P130124-3.jpg
発売日にはどこにも無かったですね。
何とか一日遅れで入荷するというお店で予約しました!

でも、その頃にはHMVとかCDショップでも扱っていたので、なんとか見かけることはできました。
HMV↓2冊だけですけど…
P130124-2.jpg

これ、書いてあるように、この本の為だけにこの衣装での撮り下ろしと気合入ってます。
本を読んでみて写真集みたいになってたんでちょっとビックリしました!
他の雑誌用にも使われるんでしょうけどね。

しかし上半身だけだと子供向け、足まで写ると上半身とアンバランスなセクシーさ。
これは不思議な感じの衣装ですねぇ

ドラえもん、メンバーも元々好きで、結構コアな話をしてたと!
うちにも何故かドラえもんが沢山揃ってて、よく暇つぶしに読んでいた覚えがあります。
たまたま親が集めてたのかな???
でも、話はあまり覚えてないけど

以上感想でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!Switchは読み応えありすぎ!!!すごいですねぇ!ほとんど公式???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:12  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めて本人達が踊る姿は桁違いの魅力があるということを痛感しましたね

○「SWITCH」VOL.31 NO.2
 帰宅時に紀伊國屋にて購入して参りました

 Perfumeが表紙を飾っているうえに
 メンバーの撮りおろしのページが多数あり、
 個々の、単独のインタビューがあり、
 昨年2012年を振り返っての活動の総括が話されて
 いるように感じました

 また、今回、Perfumeのため裏方にて支えているスタッフの
 インタビューに興味をそそられました

 MIKIKO先生、関和亮氏、そして真鍋大度氏
 それぞれの初めての出会い、第一印象など
 Perfumeの活動の時間軸において、
 「あぁ、そうだったのか、この時なんだ」など
 大変参考になりました

 私にとって、いちばん知りたい詳細なる情報
 それは、
 「Perfume Global Site Project #001」
 この作品の制作プロセスであります

 デザインの祭典にてコンテナ展示された同作品
 真鍋大度氏のインタビューより一部抜粋

 「Global Siteを公開してから半年間近く経過して数
  多くの二次創作ムービーが生まれましたが(中略)
  曲と振付を何千回も観た状態で、本人たちが実際に
  踊っている姿を観るというのは体験として不思議な
  ものでした。
  改めて本人達が踊る姿は桁違いの魅力があるという
  ことを痛感しましたね。」


○「Perfume WORLD TOUS 1st」演出撮影 その1

 先月あったカレンダーのプレゼント応募の際、
 記入すべき事項のなかに
 「P.T.A.」へのリクエストなど、ご自由に記載ください!
 というのがあった
 折角なので、
 「Global Site Project #001の模様について
  MOVIE、もしくは REPORTを頂けると嬉しいです」
 とお願いしたら、
 願いがかなったので、ほんとに嬉しくてたまらない

 “Global Site”のダンスの部分が
 ヘビーローテーション状態になってしまいました

 もう何十回繰り返し再生していることでしょう…

ほか |  2013.01.24(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 改めて本人達が踊る姿は桁違いの魅力があるということを痛感しましたね

ほかさん>
おっと先にレポされてしまった!
なんとも内容が濃すぎて、一生懸命理解してます。
これはほんとにPerfumeバイブル的な感じしますね(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.25(Fri) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1136-18dad3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
