10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

Perfume MJ 2013.01.20

昨日はSwitch買ってきました!
やっとみれた!
でも、内容濃すぎて読みきれません!
もうちょっと読み込まないと!

まず、朝の週パフュで、CDJダイジェストやりました!
やはりこうやって流して見ると、ずらりとバンドが続く中、このPerfumeの異色さがよくわかります。
白い肢体が眩しい!!!
そして美しくてかわいくてカッコいい!!!
P130123-1.jpg


そして夕方のMJです。
今回やっとこの衣装で動いているのが見れました。
でも、これということはまだ去年の撮影でしょうかね?
P130123-2.jpg

HKTにちなんで 明太子利き というクイズコーナー!
P130123-3.jpg

偽明太子の材料を説明。
P130123-4.jpg


そして楽屋訪問はKREVA。
恒例の後姿!いいですね!”かしゆか”耳が!
P130123-5.jpg

入ってみるとものすごく広い部屋で、思わず走る”のっち”がかわいい!
P130123-6.jpg

”かしゆか”がKREVAさんがなにかアドバイスして頂けると?
P130123-7.jpg

なんかトマトが好きなメンバーが居て、アドバイスでは食べ過ぎると黄色くなるから気をつけて!って言われて思わず手をみちゃう”あ~ちゃん”
P130123-8.jpg
黄色くなるのはみかん???
というか、”あ~ちゃん”トマトまだいっぱい食べてるのかな?

そして先ほどの明太子対決の続きで、次は一発芸対決!
最初の井上陽水のマネが上手かった?
P130123-9.jpg
まあ、成りきってはいましたね

そして次のAKBのボビーオロゴンのマネで思わず↓
P130123-10.jpg
”のっち”正に目を丸くしてビックリ!

口をモゴモゴしているだけなので、思わず”かしゆか”↓
P130123-11.jpg

判定は”あ~ちゃん”!
P130123-12.jpg

そして最後はじゃんけん対決に!
P130123-13.jpg

最後の曲紹介はまたこの衣装↓
P130123-14.jpg

そして更に古いこれも↓
P130123-15.jpg
お!ゲストは三浦大知君!
初めてじっくり観ました!
ダンス切れ切れで歌もちゃんと歌ってるのが凄い!

以上でした!

まだ新しい衣装では登場していないので、去年の収録ですよね?
今年撮影のはいつかな~~~???
期待!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!Switch!ほんとに読み応えありですね!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:53  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1135-a34b49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
