08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

Perfume Photo いろいろ

昨日は雨で寄り道できなかったんで、SWITCHとりにいけませんでした。
残念!

なので、Photoコーナーの感想でも。
前から”かしゆか”のシンガーポールの写真について書こうと思ってたんですけど、良く見返してみたら多分、RSRあたりから書いた覚えが無い?
遡ってみます。

RSRに関してはレポートも書いてなかった!
オフィシャルから写真今頃ゲット!

P130122-1.jpg

P130122-2.jpg

P130122-3.jpg

P130122-4.jpg

P130122-5.jpg

懐かしいっ!って言っても行ってないんであれですけど・・・。

この衣装赤系とブルー系が合わさってて、なにか異色な感じがあります。
北海道の何かイメージと合わせて、とかあったんでしょうね?

Photoコーナーの説明ではなんと、急遽調整が必要となって衣装さん徹夜とか~~~
衣装さんも大変だ~~~。
フェスの時期は地獄ですかねぇ・・・???

samtはこの日が2回目と練習しながらの会場入りは微笑ましい。
初はRIJですよね!
あの緊張感は良かった

RSRドロドロになるよ!って言われてたくらいで、更にあの天候ですから思ったとおり地面は緩い感じ。
でも、通路に板が敷いてあってヒールでも大丈夫!
もし地面だったらヒールがズブズブ刺さっちゃいますね。
色も黒いし、これは大変!

そして最後には衝撃的な事実が!
”のっち”は会場に残ってフェスを楽しんでたって!!!
そんなんあり?
北海道なら紛れても分からんかな?って???
うーーーん、やばい!


そしてサマソニ

P120823-2.jpg

P120823-3.jpg

P120823-4.jpg

P120823-5.jpg

P120823-6.jpg

そうでした、大阪は雷雨の中断・・・忘れられないライブとなりました。

ステージ横でsamtの振りを練習する”のっち”と”かしゆか”。
これの説明では音が流せないんで自分で歌いながらやっていると!
この歌声!聞きたい
ぜったいかわいい!

そしてセトリに関してはやはり海外アーティストのファンの方が多いってことで、”ねえ”を入れたと!
海外では”ねえ”が人気あるんですね!なるほど!

最後のステージからの写真はお客さんの圧縮具合がすごい!
正に寿司詰めって感じ・・・っていうかいくらの握りみたい?いや、たらこの握り???観ててちょっとキモイくらい!
この圧縮の中でやられちゃったんですねぇ~~~


そしてSLS

P120903-2.jpg

P120903-3.jpg

P120903-4.jpg

出演の6時間前に入ったということは、お昼頃ですかねぇ。
そんな時間にPerfume号があの付近を走っていたとは!

富士山が見えずに残念そうにそっちを観る私服の3人。
ゆかちゃん、黒ベースに青いスカート、”あ~ちゃん”黒ワンピ、”のっち”は上白シャツにパンツ、やっぱ”のっち”は私服もパンツかぁ~~~。
スカートも履いて欲しいけど、うーーーん、イメージできないか・・・

そしてSLSの衣装、これはいいですねぇ、好きです。
テーマは、「森林」、「太陽」、「木漏れ日」だそうで、すばらしい!
オレンジ部分が太陽、クリスタルで木漏れ日を表現!なるほど~~~!

ステージ裏で開演前のコールに返事をする”かしゆか”!
確かにスタンバって居るメンバーには声が届いてて、こんなこともしてくれているなんて・・・、開演前恥ずかしいけど頑張ってみようかって気になるなぁ

ステージからの写真には気球が写ってますね。
現地に居たけどこんなのあったっけ???って感じです

気球に乗りたかったというメンバー!
もし乗ったら回りにファンが集まってえらいことになったでしょうね。
結構時間掛かりそうだから、降りてきたら人だかりが・・・

そしてマカロニ披露のこと。
やはり2010年以来だったんですね。
僕はそれを観たので、それ程久しぶり~~~!って感じがしなかったのかも・・・。
でも・・・よかったですねぇ~~~。

やはり3人も好きな歌なのかな?
みんな楽しそうに歌ってる。
特に”のっち”の表情がいつもと違う気が!
スタッフさん!いい写真です!GJ

そうそう、夏の扉でしたねぇ~~~。
なんかものすごく昔のように感じてしまいます。
ということは去年のパフュごとが充実していたってことでしょうねぇ。



そして最後にやっと”かしゆか”フォトに!

これは全く紹介できないけど、こういう”かしゆか”Photo またやって欲しいですねぇ。
ブログでもいいんですけどねぇ・・・。

ホテルきれーい!って確かにすごい!
1人部屋ですよね?
バスローブと一緒に映ってる”かしゆか”・・・なんか・・・

しかし自撮りじゃないんで誰が撮ってるんだろう?ってしょうも無いことも考えちゃいますね。

MJ収録の芸人さん達との写真とか?
芸人、好きだね~~~
しかしコメントがいちいち入ってるから、フォトブログみたいなもんですね?
いい感じです。

台湾2日目料理とか、帰りの身支度終わった自撮りとか?
このタイミングと雰囲気は、セルフタイマー使ってますね?
カメラセッティングして、チョコチョコ走ってポーズを決める”かしゆか”を妄想して

韓国の食事、部屋でパックのお粥ですか~~~。
ほんとはお店で食べたいところなんでしょうねぇ・・・。

自撮りありますけど、やはりちょっと表情に元気が無いんですね。
体調が悪かったのかな~~~?

そしてシンガーポールではマリーナベイサンズがよく見えるホテルに泊まったんですね~~~?
そこに泊まるより一番シンガーポールっぽいかも!
ベイサンズの上にも行ったんですね!
プールがあるとこ?

お土産もしっかり買って!
まさかのシンガーポールでディンタイフォン!!!
どんだけ小籠包食べたかったん???
まあ、どこで食べてもおいしいとは思うけどw

ん?観光と?
なんか裏路地みたいなとこ、行ってますねぇ。
まさか1人じゃないと思いますが。

それっぽいやつ!って!

意外とお店カラフル!
道路にも飾りが???

そういうやつ!って!

最後にマーライオン!
手前に立って口から水が出てるみたいなやつ・・・”かしゆか”もやるんだ~~~

お決まりの指でマリーナベイサンズをつまんで”ちんまり!って!!!

ナイトサファリとかも行ってる!
まじか!

一緒に映っているのはスタッフさん?


ということで、見直したらいろいろ発見が!

”かしゆか”フォトブログみたいでいいです!
またお願いします!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!きょうはやっとSWITCHが読める~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイトの掲示期限

たしか2月位からPhotoを含めたいくつかのコンテンツに掲示期限ができるんでしたよね。私はMovieは保存してるんですがその他は放置状態で。photoは取っておきたいですね。
OVE |  2013.01.22(Tue) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: サイトの掲示期限

OVEさん>
そうそう、2月から、おそらくワールドファンクラブ開始のあたりから変わるかもですね。
いきなり過去のが消えちゃったら悲しいから、出来るだけ保存しとかないと!ですね。
のっちぃのっち |  2013.01.23(Wed) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1134-7e35c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
