スポンサーサイト


Perfume 「non-no」 なんと 「CanCam」まで!!!

なんとTV出演どころか、ライブ情報も殆ど無い状態で、いきなり来た!Magazin情報!
しかも、あの「non-no」!
以前 VOGUE では男性には買い辛い!とみなさん苦労したようですが、今回は更に苦労しそうです。

僕は VOGUE に関しては普通に買えたんで、今回の「non-no」も普通に買えるか、と思ってたんですが、すぐに次のお知らせが!!!
なんと、「CanCam」も撮りおろしと!!!!
しかも同月号!

なんだこれ?

流石に調べました。

始めて知った、「CanCam」って後ろのCanはmだった!!!って言うレベル・・・。

「non-no」
P130121-1.jpg

「CanCam」
P130121-2.jpg

調べてみるとどうやら「non-no」も「CanCam」も対象は20歳前半?
正にPerfumeの等身大の世代でしょうか?

しかし、同月号というのは何なんでしょう?
発売日殆ど同じだし、被るってのは出版関係としては問題ない?

"VOGUE"はそんなに表紙もファッションファッションしてなかったから、スッと買えたけど、これはやっぱり買いにくいかなぁ???
スッと行ってスッと買おうかな?って思ってたんですがねぇ・・・。

まあ、何とかなると思ってます。
そんなに本屋に行く訳じゃないし、まあ、旅の恥はかき捨て???みたいな???

頑張ってみます


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしライブ情報!!!そろそろ欲しいなぁ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ファッション誌買った私でも・・・

どうも!

以前、○木麻衣ちゃんが載っていた女性ファッション誌を買ったことがことがあって、しかもその付録についていたパックを試してみて気持ち悪くなったことがあります・・・(笑)。
そんな前科のある私でも、今回は買い辛い・・・。まあ、のっちいさんは「ポンチョにメキシカンハット」の出で立ちで買いに行くと思うので、それ程でもないとは・・・(笑)。

※「S.a.m.t.」のコスプレでも、♪行けそうな気がする~!!(あると思います! 笑)

やったー!

待ち望んでましたよ!
CanCamにPerfumeが出てほしいって前から
ずっと、ずっと思っていたので☆

もう即買いですヾ(´∇`)ゞ

Re: ファッション誌買った私でも・・・

ナンコーさん>
そんな昔から買った経験があるとは流石ナンコーさんw
そんなナンコーさんでも今回はハードル高いですか!やはり!

また~、コスプレして行ったら本がどうこうよりも目立っちゃうじゃないですかw
そうか、サングラスにマスクしていけば恥ずかしくない???ってどんだけ~~~www

Re: やったー!

ショコラれもんさん>
そうですか!女性ファンにとってはそうなんでしょう!
待ちに待った!って感じですか!

昔は男性ファンが大半でしたから女性雑誌に出ても?でだったでしょうけど、出れるということはもう女性ファンも増えたし、しかもファッションリーダーとして見て貰えるってことですよね。
なるほど!

彼女たちが一番喜んでいるんでしょうねぇ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん>
なるほど!そういう手がありますね。
まあ、通販、もしくは嫁さんとかに買ってもらうっちゅう手もありますけどね。
ここは敢えて、Perfumeファンとしての試練!手にとって買って来たいもんです・・・なんつって。

今日本屋でチラッとそのコーナー見てきたけど、CanCamなのか姉Canなのか?なんなのか??今一分からなかった。
間違えるのだけは避けたいです(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
