スポンサーサイト


Perfume SWITCH 特典ポスター ゲト!ムフフ

先日も書いた例のSWITCH!ポスターが一日ちょいで終了となって非常にグギギ!だったんですが、探したら大きい画像もあるんですね!

ネットで検索したらこんな大きなやつも↓(元サイズのままアップしてみたけど、見れるかな?)
news_large_switch_perfume.jpg

これは文字が入ってない!
誰か編集して消したのかな?
large_switch_perfume.jpg


ということで、勝手に印刷してみてポスターにしてみました!
A3ですけど
最近は写真を引き伸ばして貼るなんてやってないからもう必要ないかと思っていたけど、A3プリンター買っておいて良かった~~~!
正直このプリンター、買ってから2年目でちゃんとしたA3写真を出すの初めてかも・・・いや、初めてだ
でも、この日の為にあったんですね!
すべてはPerfumeの為に

プリントアウトしてみると、流石にJPEGで、近くで観ると粗が目立つけど、ちょっと離れりゃ全然OKです。

早速しまっといたA3パネルに入れました。

おっと、懐かしい、NBBのパンフが!
この”のっち”異常にかわいい・・・
P130116-3.jpg

こんな感じになりました~~~!
P130116-4.jpg

なかなかええです。
これでグギギも少し解消( ´ ▽ ` )ノ

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ABU書かなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

上1/5が・・・

どうも!

ポスターの上が少し空いてますね~。「ワビサビ」ってやつですかね?(意味が違う 笑)
私だったらそこにドラえもんを「上から目線」風に入れますけどね(つて、企画から逸脱 笑)。

※3人のそれぞれのバージョンがあるともっといいかも・・・

何とか予約

ネットでポスター付きの予約ができるというツイート見て直ぐに予約入れたので幸いゲットできそうです。ただ、ポスターは四つ折みたいですけどね。

次はnon-noに記事ですか、VOGUEの苦労再び、とうかもうネット予約かな。

最近P.T.A.に入会した者です!いつもブログ読まさせていただいてます。勉強させていただいてます!

私も次買う時はポスターを印刷できるようなプリンターを買おう…

Re: 上1/5が・・・

ナンコーさん>
そうですねぇ・・・空いてますねぇ・・・表紙という制約でこうなってしまうんですね。
拡大しようかな?とも思ったけどそうすると横幅がはみ出ちゃうのでやめました。

ソロバージョン!欲しい!

Re: 何とか予約

OVEさん>
ゲットできるんですね!裏山です!
そう、四折・・・ちょっと微妙ですが。

non-noは普通にお店で買います。
Vogueも普通に買いましたけど、抵抗ありますかねぇ?

Re: タイトルなし

ぐりさん>
RTA会員おめでとうございます!
これは生放送を見るためですね?
人それぞれ切っ掛けは様々ですねぇ~~~(^^)

A3プリンターって最近少ないんですよ。
高いしスキャナー付いてないし。
なので買うとき相当迷いました!
でも、こういう使い方もできますね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
