スポンサーサイト


Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB 入会受付開始!

昨日は成人の日でしたが、同時にJPNツアー始動の日!
そして、それに合わせて?いよいよ Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB の受付が開始されたようです!

オフィシャルサイトには記載が無いので、PTAサイトが見れない海外の人たちは気付かれていない可能性もあり?
事前に申し込んであるメアドにはなんの通知も来てません。
海外の入会希望の方!Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB サイトへ行きましょう!

これですね↓
リンクはこちら
Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB

P130115.jpg

Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB入会受付開始!

今まで日本の住所をお持ちの方のみにお楽しみいただいていた会員コンテンツを、
2013年2月13日(水) 18:00〜(日本時間)、日本国外在住のWORLD FANCLUB会員の方にも公開いたします!

2013年1月14日(月・祝)より、2013年度のWORLD FANCLUB会員の入会受付を開始いたします!
会員特典を含むWORLD FANCLUBの詳細につきましては、下記リンク先よりご確認ください。

尚、WORLD FANCLUBにご入会いただくと、2月13日(水) 21:00~(日本時間) 会員限定でオンエアされる、
P.T.A. TV生放送をお楽しみいただけます。是非、お早めにご入会ください。

<「P.T.A.」会員の皆様へ>
WORLD FANCLUBの会員特典は、基本的に「P.T.A.」会員特典に含まれますので、「P.T.A.」会員の方は、WORLD FANCLUBに入会していただく必要はありません。

--------------------------------------------------------

との記載でした。

事前の入会申し込みはしてあるので、正式に入会しようかな?どうしようかな?って思って次のページへ↓

---------------------------------------------------------

※原則的に会員登録されているお名前のご本人様のみに有効です。
★日本在住の方は原則的にご入会いただけません。
★WORLD FANCLUB会員専用WEBサイトの言語表記は、日本語のみとなります。自動翻訳機能でご希望の言語に変換の上、お楽しみください。
★サイト更新・メール配信は、日本時間に準じて行います。 •WORLD FANCLUB会員専用WEBサイトへのアクセス (「P.T.A.」と同内容のコンテンツ/日本語表記)
メンバーやスタッフのブログ、Special movie、ダウンロードプレゼント、メール配信など
•会員限定オリジナルグッズの販売※1
•LIVEのお知らせ&チケット先行受付(抽選)※2
•テレビ、ラジオなどの公開番組の観覧※3
•会員限定イベントへの参加(抽選)※イベントは不定期開催


※1毎年恒例のTシャツ(「P.T.A.」LSG)等の会員限定グッズのほか、「P.T.A.」会員の皆様に送付させていただいているMAGAZINE(不定期発行)やDVD(年1回)なども、WORLD FANCLUBの方のみ別途お求めいただける予定です(MAGAZINEやDVDの自動送付は、WORLD FANCLUBの会員特典には含まれません)。

※2チケット先行受付の実施の有無は公演により異なります。WORLD FANCLUBでは実施しない公演もございますので、予めご了承ください。また、先行受付を行う場合でも、「P.T.A.」を優先し、その後WORLD FANCLUBでの先行受付を行う予定です。

※3番組観覧の実施の有無は毎回異なります。番組によっては行わない場合もございますので、ご了承ください。

※アクセスされる国の状況によっては、WORLD FANCLUB会員専用WEBサイトにアクセスができない可能性もございますので、予めご了承ください。その場合でも年会費の返金はできません。

---------------------------------------------------------

これをみると赤字であるように、日本在住の人は入れないようです。
実際申し込み画面に行くと国の選択があって日本は選べないと。
1,500円で安いし、入っとこうかな?って思ったけど、ちょっと無理っぽいですねぇ。

郵送物とか無いなら適当に国を選んで入会してもいいけど、もし購入したいものがあったりした時は困りますよねぇ?
どうしたもんか?
取り合えず様子見ます

昨日の午後から受付開始?ですぐに500番台とか行ったみたいなので、まだ知らない海外の人たちも居るでしょうから、これからどんどん加速して会員数増えていくでしょうね。
Perfume OFFICIAL WORLD FANCLUB の成功を祈ります!

しかし、これでファンクラブになると、あの5時間生放送は観れるんだけれども、同時通訳は無いよねぇ・・・?
是非、あの緩いトークを世界中の人に体験して欲しいと思うけど、どうするんだろうか?
どうしようもないか・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!入れないけど、気になる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

仮登録は?

サイトが出来るという発表時にメール送って仮登録するというのがありましたけど最初からPTAは不要と言っておけば良いのにと思います。PTA会員からもかなりのメールが来てたはずですよね。
あの広島弁のゆるゆるトークが分かるかどうかで随分のめり込み度が変わりますよね。台湾のファンも内容が知りたくて日本語をマスターしたと言うくらいですし。
心配なのはPTAムービー等の会員限定コンテンツをあちこちに貼られるリスクが増えることですね。
海外の方の場合、残念ながら日本の様に厳格に著作権保護するという意識が薄い事は否めないですし。
YouTubeで人気が爆発したPerfumeにとっては痛し痒しの所だと思います。

「猫ひろし」的な・・・

どうも!

そういえば「仮登録」してたんですよね。で、本登録しようと思ったら「JPN」がない・・・(CDは持ってるけど・・・ってうまいこと言っても仕方なし・・・笑)。
ご愁傷様です・・・(笑)。
こうなれば、国籍・・・変えますか? ニャ~!!(笑)

Re: 仮登録は?

OVEさん>
そうですよね!
最初から無理と書いてあれば・・・。
多分その頃はまだ未定だったんでしょうけどね。

生放送はほんとに海外の方に分かるかどうか?ってのが気にはなりますけど、日本語そのままで行くっていうPerfumeもありかと思います。
できれば同時通訳あるといいんですけどねぇ(^^)

そうそう、PTAムービーとか会員限定画像とか、ついつい紹介したくなっちゃいますからね。
これは海外ファン同士での暗黙の了解で守って欲しいですね(^^)

Re: 「猫ひろし」的な・・・

ナンコーさん>
そうです!仮登録みんなしてるはずだけど、まだメールで案内来ないですよね?
当日に出すつもりなのか?
事前に知らせておいたほうがいいと思うんですけどねぇ。

ナンコーさんならパプアニューギニアで行けると思います(真顔)(・_・)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
