10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

今日はJPNツアースタートから1年!&Perfume関係 オフ会

じゃーん!
去年の今日は記念すべきあの、待ちに待った!そして素晴らしかったJPNツアーの幕開けの日でした!
もう一年、というか、まだ一年しか経ってない?って言う気持ちのほうが多いかも?

思えば先行で抽選に漏れて諦めていた神戸初日が、電話で取れたんですね!

奇跡的にJPN初日に参戦!これ↓
なんとPerfume JPNライブツアー 神戸ワールド記念ホール 当日券 取れちゃった!!!

そこからレポを参考に置いときます。
自分も見直してみました
Perfume 3rd Tour JPN 神戸ワールド記念ホール 開演まで(ネタバレ多分なし)

なんと、ネタバレあり表記してレポを書いたら、名誉のPTAからのネタバレ禁止コメントを頂きました
Perfume 3rd Tuor JPN 神戸のライブレポは一旦止めますね!
だって、初日はネタバレ駄目なんて言ってなかったんですよ!
2日目で”あ~ちゃん”が言ってたってのはwikiとかで知ってましたけどね・・・。

そして全て終わった後、やっと書いたライブレポ
振り返り Perfume 3rd Tour JPN 神戸ワールド記念ホール いよいよ開演

といった感じで思い出一杯!
正に、あの光景が、よ・み・が・え・る・の!

神戸はボッチ参戦。
次に参戦した名古屋で思い切って小隊の集まりに参加。
そこで始めて名古屋や全国のファンの方たちとの交流が始まり、今に至るわけですね。
twitterとかを始めたのもこの時期で、正に個人的にも激動の年でした!

さて、今年もツアーを期待しましょう~~~

--------------------------------------------------------

そして、昨日はPerfume関係、新年会でした!
twitterで話が始まったバルデコでの新年会、遠方からも行く!という声多数となり、なんと今回は県外から10名も来られたそうで、26人という大所帯になりました!
みなさんも名古屋なら来易いと言ってくださってありがたい!

店長や小野さん、そしてKMTさんの夢として、バルデコ貸切のパフュクラパーティーも可能!って気がしてきました!
国内ツアーがあれば名古屋の時には必ず実現するのではないでしょうかね!
楽しみです。

今回はちょっと失敗して、本番は夜7時からだったんですが、その前にどうしてもあの、”あ~ちゃん”が持っていた袋のお店、ディンタイフォン(鼎泰豐)に行きたくて、一部の皆さんと早めに合流しました。
でも、ちょっとそこで食べ過ぎました!

―1次会(ディンタイフォン(鼎泰豐)
かいぱーん!
P130114-1-.jpg

最初は1人4つくらい摘んで次に行くつもりだったんですが・・・
P130114-2.jpg

ついつい追加!
P130114-3.jpg
1時間半くらいで1人10個?そしてビール2杯はいっちゃいました


そしてお次の世界の山ちゃん栄店で0次会!!!
ここでまた0次会からのメンバーと合流!

2007年10月のサインは貴重!
P130114-6-.jpg

この番組の動画も観たことありますねぇ
P130114-7-.jpg

そこで手場先と
P130114-4.jpg

どて?
P130114-5.jpg
味噌味噌~~~!
+ビール2杯

もう、この時点でお腹一杯の酔っ払いが出来上がってました!


そして本番のバルデコ!一次会です!
今回はコース料理!
P130114-8.jpg
ヤマサのちくわは今回遠方から来た方へのお土産で持って行きました。
しっかりしてて旨いんですよ!

チーム香港のTシャツをおソロで記念撮影!
P130114-9.jpg
WT1stの各国の国旗もいっしょに、しかし既にかなり酔っ払い

ウナムさんの許可も頂いて、年賀状をポストカードにして配らせて頂きました。
P130114-10.jpg
みんな大喜びでした~~~

日曜日はバルデコ12時で終わりのため、早めに上がって2次会へ!
店長が飲みに参加したくてしょうがない

皆さんは2次会に行きましたが、僕は次の日仕事なんで帰りました。
もう、終電も近かったし。

こんな感じの新年会でした。
もうお腹一杯!
というか、次はちょっとペース配分を考えないといけないと思いました。
せっかくのバルデコの料理が十分楽しめなかった

ポチっとしてくれるとうれしいっ!寝落ちせずに何とか書けた!けど、寝る~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:11  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした∑(゚Д゚)5時?って!

のっちぃさん昨晩はお疲れ様でした。
更新が5:00って…ほんとお疲れ様です。

皆さんにお会いできて楽しかったです!
次回こそは貸切できるといいですねぇ!
KMTさん…楽しい方だ…

山ちゃんに行ってサインの写真撮るのが次回の夢です〜っていつでも行けるかーではまた!
ランティス |  2013.01.14(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様でした∑(゚Д゚)5時?って!

ランティスさん>
ちと遅くなってしまいました。
山ちゃんのサインもですが、名駅のソフマップのサインも是非に(^^)
と、言いつつ、僕もまだなんですけどね(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.01.15(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!

まいど~!

新年会、お疲れ様でした~。

また、やりましょうね!!
きりひと |  2013.01.17(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れ様!

きりひとさん>
毎度です~~~!
おつかれさんでした。
楽しかったですね!

次の機会は何らかの全国ツアーですかね?
またお会いしましょう~~~!
大阪ならまた行くし(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.17(Thu) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1125-fd7ff55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
