06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

Perfume ドラえもんのエンディングで”未来のミュージアム”初オンエア!

さて、ドラえもん!
久しぶりにドラえもん見ました。

結局ライブでは見れなかったので、途中の話は時間無いのですっ飛ばしましたが、話の中にも未来のミュージアムのフラグ的なグッズが出てきました。
これ↓探偵セット?
P130113-1.jpg
今日は映画の宣伝もあるし、番組の中でも入れてきたかな???

最後のクイズの時は完全にあの映画ののびびびーーん!になってましたね
P130113-2.jpg

そして出ましたPerfume!
なんか画面の中にちっちゃくて顔がよく見えないくらい!
P130113-3.jpg

拡大してやっと衣装とかよく見えますね!
P130113-3-2.jpg
やっぱりどう見ても”かしゆか”はタイトミニ・・・見せアンダーは履いているとはいえ、どうなのこれ?
小学生大丈夫???
でも、Switch で見た感じよりはそれほどセクシーではないですね。
ちょっと大騒ぎし過ぎたかな?
お洒落でいい感じです。
しかしウェスト細いな~~~!!!!

”あ~ちゃん”はちょっと長くていい感じのワンピですね。
お似合い!

”のっち”もショートパンツも少し広がり気味のちょいキュロット風ですか?
可愛い感じです。

靴はパッと見革靴みたいな感じで、ヒールには見えませんね。
多分ヒールなんでしょう。
後で出るアニメがヒールなんで。


そして指をぱちんと鳴らすと?
P130113-4.jpg

キラキラキラ~~~ン と変身してアニメPerfumeに変わりそうなんだけど、この後眩しくなって消えてしまいます。
残念!
P130113-5.jpg

そして完全なアニメのPerfumeが歌いだす!
P130113-6.jpg
”かしゆか”の衣装がちょっと違うような?
腰のヒラヒラが長くなって、”あ~ちゃん”のスカートが短くなって2人同じようなスカートに見えちゃいますね。
”のっち”のも違う。
これは衣装のほうが後にできたのか?
なんなんでしょうね?
細かいことは気にするな!っちゅうことですね。

そして最後アップ!
P130113-7.jpg
藤子・F・不二雄 的 Perfume。
いろんな絵師さんが描くPerfumeもそれぞれだけど、こちらもまた違ったイメージの3人ですね。
でも、比較的3人は髪型がはっきり分かれているんで分かり易いですね。
目鼻口は殆ど一緒ですから・・・。


肝心な新曲”未来のミュージアムですが、これはまあ、予想通り、普通の曲ですね。
ドラえもんの主題歌らしい、テクノとかロックとかそういうのは感じません。
まあ、Perfumeが歌わなくても誰でもいいかも?って感じもします。

でもね、低音を良く聴くと、すごいブリブリ~~~!って音が微妙に入ってるんですよね。
あの、ヤスタカ氏得意の極低音です!
これが大音量で聞くと結構響くかもです。

ただ、フェスでやったら?とか・・・全くイメージできません。
やらないんじゃないかなぁ???
どうでしょうねぇ?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は名古屋でパフュ新年会ですっ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:40  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや(笑

逆にロックフェスで この曲をやったらスゲーかもしれませんよ
セラミックおじさん |  2013.01.13(Sun) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: いや(笑

セラミックおじさんさん>
確かに!
フェスでやったら完全に僕の予想のかなり斜め上を行かれて、乗らざるを得ないですねぇ~~。
やられます(^o^;)
のっちぃのっち |  2013.01.13(Sun) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1124-dd2068e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
