07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

Perfume新アー写 なんと!変態丈だった\(◎o◎)/!

今日はこれの放送ですね!お忘れなく!
BSプレミアム、録画予約体制整いました!
■2013/01/12(土) 24:10~  
NHK BSプレミアム「The ABU TV SONG FESTIVAL」


昨日今回のアー写は露出が全く無く、子供向けですかねぇ~~~?って書いたばかりなんですが、そう思いましたよね?↓
P130111-1.jpg


ところが、昨日発表になったSWITCHの表紙でビックリさせられました。
これ↓
P130112.jpg
なんと、下は通常通り変態丈だったとは!!!!

まあ、よく観ると”あ~ちゃん”は想定内?
”のっち”はよく見えない。
でも、”かしゆか”は

これ、ヤバいですよね、上は普通の格好に見えるのに、下が超ミニって!
なんか逆にセクシーさが倍増!

しかも、”かしゆか”、そんなミニでいすの上に立っちゃぁ・・・
やってくれます!

この衣装でこの曲、披露するんですかね?
披露するかどうかも分からないけど、やっぱり披露はするんでしょうねぇ?

この衣装だと分厚くて踊りにくそうな気がします。
ワシャワシャいいそうです

どうなるんでしょうねぇ~~~!


そして、このSWICT,通販で直接頼むとポスターが貰えるそうで、こりゃ申し込まなきゃ!って思ってたんですが、なんと、予定枚数に達したとかで、今日の12時でポスター無くなったそうです・・・。
買おうと思ってたのに、そりゃないよ~~~!!!!
増刷希望!!!断固希望!!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ドラえもんエンディング見ました!曲は・・・うーーん、やはり、大人しいイメージですねぇ(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:04  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だめですよ~

師匠~早く予約しないと~

でもポスターPerfumeさんのじゃないという説も...

シャカ兄のポスターだったら、謹んで差し上げます(笑)
あ~クリオネ |  2013.01.12(Sat) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

需要があっての・・・

どうも!

SWITCHの表紙の件ですけど、「変態丈」は需要が絶えないのでやっぱ外せませんよね。それを見透かす有香のポージングは流石の一言。
まあ、ふと思ったのですが、「全員集合」で加トちゃんのアレ・・・

ちょっとだけよ~! あんたも好きね~!!

有香ちゃん、こう思ってたりして・・・

※本当は「ちょっとだけ」じゃないけど・・・(笑)。
ナンコー |  2013.01.12(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

のっちぃさん、こんばんは☆

のっちぃさん、こんばんは☆オカメインコです。

ほとんどが英語歌詞のSamtをリリースしたと思えば、
今度は、かわいらしい「未来のミュージアム」♪
幅広ですね~(^^:)
ダンスのときは、肩に掛けているケープが外れたりするのかな??

先の話になっちゃいますが、
「未来のミュージアム」の次のシングルが、カッコイイ系になるのかなぁ。
・・・次はアルバムかもしれませんね!
オカメインコ |  2013.01.12(Sat) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: だめですよ~

あ~クリオネさん>
いや、こんなに数少ないなんて思っても見ませんでした。
前日発表して次の日の午前中に無くなるなんてどんだけ~~~???
まあ、無かったことにします・・・グギギ!
のっちぃのっち |  2013.01.13(Sun) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: 需要があっての・・・

ナンコーさん>
全員集合のあれ!
確かに、近いかも!
チラリズムw
しかしネタが古いw
のっちぃのっち |  2013.01.13(Sun) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは☆

オカメインコさん>
ほんとに守備範囲を広げてますね。
きゃりーも含んだらどんだけ~~~!って思います。

これはこの衣装でほんとにやるんですかね?
なんかイメージが沸きません・・・。

次のシングルはカッコいい系!って思うのは普通・・・なので、またヤスタカは外して、可愛いので来てみんなズコーー!なのです、きっとw

アルバムは来るでしょう!
ツアーやりますからね!きっと!
のっちぃのっち |  2013.01.13(Sun) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1123-4a2fa65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
