06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

キターーーー!のびびびーーん!w Perfume アー写も更新!

今日はこれの日!
時間が早いから録画予約完了しました!

1月11日 (金) 19:00から放送のテレビ朝日「ドラえもん」のエンディングにて、
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌「未来のミュージアム」が毎週オンエアされます!!
その他、コメントでも登場しますのでお楽しみに♪

それに合わせて何か動きがあるかな?って思ったら、来ましたね!
twitterを見てたら、まずこれ

Perfume_Staff@Perfume_Staff
NHK「MUSIC JAPAN」@NHKホール 2/4(月)観覧募集中!!Perfumeは歌唱出演いたします!! 11日(金)午後11時59分までの受付となります。(抽選)詳細はコチラをご覧下さい。
NHK イベントインフォメーション

月曜日なんてどうせ行けんけんねぇ・・・。
申し込みは本日中みたいなので、行ける方は是非!

この時期の歌唱出演・・・きっとあれでしょうね



そして来ました!
オフィシャルでの正式発表!

Perfume_Staff@Perfume_Staff
Perfume ニューシングル「未来のミュージアム」2/27(水)リリース決定!! [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて「未来のミュージアム(サビVer.)」着うた(R)先行配信中! #prfm #perfume_um
レコチョク

なんかパソコンだと見当たらないんですけど?携帯からならみれるのかな?


何でも嵐が次週発売みたいで、今回は一位獲っちゃう???そろそろ獲っちゃう???
ドラえもんパワーは半端無い???わかんないけど・・・。


続いて

Perfume_Staff@Perfume_Staff
Perfume オフィシャルHPのトップページ、リリース情報更新しました!! そして新アーティスト写真もご覧頂けます!!

と来て写真まであるし!


早速オフィシャルトップ!
オフィシャルページのトップの写真は、クリックすると拡大しますよ~~~!(これはしません)
P130111-1.jpg
いや、かわいい!
いつものようなアーティスト写真というより、まあ、扮装???コスプレ?的な感じはして、これまた子供向け?とも思える露出のなさで、セクシーさは微塵も感じませんね。
今回はそういった路線ですかね。

イメージはもうシャーロックホームズ!
子供の頃、推理小説大好きだったんでこんな衣装を着たホームズの挿絵が入ってたかなぁ・・・いろいろ読みました。

でも、実際こんな感じじゃなくて、作られたイメージだとは思いますけどね。
それにしてもかわいい!

”あ~ちゃん”何か喋ってる!
”かしゆか”細い!前髪伸びた?ドリームファイターの時くらい?目に入りそう!
”のっち”・・・かわいすぎる・・・今一という声も聴こえるけど、やっぱりかわいい!(のっちのちですみません)
帽子が今一?2人のようにちょいと後ろにずらして被ると可愛いんでしょうけどね、前髪無いんでね・・・

TVのコメントはこの衣装でやってくれるんですかね?
もしかしてこの写真、コメントを言っている時の瞬間???
ハイビジョン動画なら、1コマも写真に使えるとは思うけど、どうなのかな~~~???

後ろのバックが漫画の噴出しのイメージと書かれてたけど、これ、どう見ても日本じゃなく、アメコミっぽいですね!
さり気無く、アメリカツアー、フラグ立ててきた~~~!!!って妄想・・・



そしてそして~~~!CDリリース情報!

P130111-2.jpg
P130111-3.jpg

やはり注目すべきはカップリング!

だいじょばない

キタ!変なタイトル!
ダイジョブじゃないってことですよね?

いや、久しぶりにヤバい!
不自然なガールよりやばい!

まあカップリングなんでぶっ飛んでもらって結構なんですけど、これ、きっと、来ますよ!
とんでもない違和感から入る予感がします。

Dream Fighter の何これ?、FAKE IT 雑音? 不自然なガール 微妙・・・ を確実に超えてくる気が~~~!!!

いや、意外とハバストみたいにお洒落に纏まってきたりしたら、ズコーーー ですけどね
その可能性もあるかもです。

しかし発表と同時に報道もされてますね!
早い!!!
やっぱ注目されてるのかな?

ナタリー

oricon

さてさて、いよいよ、Team Perfume も今年の活動開始!って感じがしていいですね!

しかし、Spending all my time からもう半年ぶりという事で、そんなに経ちましたかねぇ???
まだJPNツアー神戸から1年経って無いんですが・・・。
何か時間の感覚が変?

何はともあれ、今夜はドラえもんに注目!です!!!
エンディングで流れる”未来のミュージアムもそうだけど、もしかしたら漫画のPerfumeが見れるかも???
いや、勝手な希望ですけどね

楽しみ~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”あ~ちゃん”やっぱりハワイ行ったか???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:44  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引きでアー写を見てみると・・・

どうも!

帽子がなかったら一瞬どこかの会社の受付嬢かと・・・(笑)。
結構、渋めの色使いなので「女装」してもあまり違和感はないのではないかと・・・。
と、書いたのは、「S.a.m.t.」に続いてのっちいさんが着そうだから(オヤジが着ても無問題 汗)。
ナンコー |  2013.01.11(Fri) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: 引きでアー写を見てみると・・・

ナンコーさん>
受付嬢!言えますね!
しかも、カウンターから出てきたら超変体丈で、ビックリ!ですよ!!!!\(◎o◎)/!

え?サムティTならまだしも、そんなに女装して欲しいんですか???
需要は全く無いと思われますが・・・(^_^;)

この衣装だと、女装にならず、普通のホームズのコスプレになりそうですけどね(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.12(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1122-74d8e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
