07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

Perfume ”あ~ちゃん”が浴衣姿!

まだまだオフィシャルサイトも沈黙中ですが、twitterではいろいろ情報が。

いま、お休み中の御三人、どこか海外へ行っているかと思いきや?なんと”あ~ちゃん”は家族で温泉旅行に行ったと!
海外とか思い込んでいたんで、ちょっと予想外!

これは、妹の 9nimeのちゃあぽんがブログで紹介してくれてます。
ここ↓
皆からはちゃあぽんと呼ばれています

そして最近の芸能人らしくtwitterも!
西脇彩華(9nine)@lespros_charpon

しかし、Perfume,ブログは会員専用だし、twitterはやらない、僕がファンになった頃からブログはオフィシャルしか無かったんですね。
PTAで有料になって”のっち”が怒ってた

もし、3人のtwitterや個人ブログがあったらうれしいと思うけど、そうならなかったのは事務所の方針もあるだろうけど、やはり3人がそんな気が無かった、っていうことなのかもしれません。
現在のBlogの状況を見ても、そうそう更新はされてませんからねぇ。

”あ~ちゃん”は手書きの日記を毎日書いているらしいし。
意外とアナログ人間なのかもですね

”かしゆか”は結構書きたい!って思ってるかも?
twitterもやりたいんでは?

”のっち”は・・・まあ、どちらかというとLINEとかで適当にしゃべってるほうが好きそうな感じ?
実際、LINE POP をやっているところを見ると、LINEをやっているのは明らかなので3人でグループ作っていろいろ喋ってるんじゃないでしょうか?
あそこは外部からは観れないから、言いたい放題できそう。
どんな話してるのか、見てみたい!


と、話が逸れましたが、言いたかったのは温泉旅行!

最初twitterで呟きがあって、見て見るとまあ、お節料理を楽しむちゃあぽんとかあって、”あ~ちゃん”もいるのかな?なんて思ってましたが、居ても写さないだろうし、多分海外に行ってる、って勝手に思ってました。

なのでその後のこの家族で温泉旅行!ってのには正直ビックリ!
”あ~ちゃん”も一緒に行ったのか???ってBlogを読んでいたら、なんと”あ~ちゃん”とのツーショット!
思わず、”行ってるんかい!”って1人突っ込みしてしまいました

こんなのが突然紹介されたら!ビックリしますよね!
P130110-1.jpg
なんか普通に家族旅行しているのが逆にちょっと違和感あったりします

こういうブログとかtwitterでのPerfumeとの写真がなかなか出てこないのでほんとに貴重です。
過去には”かしゆか”のハワイの影だけの写真とか?あと、”のっち”がお食事会の写真とかありました。
”のっち”のほうは速攻で削除されちゃいましたが・・・大切に持ってはいます
ん?ちょっと探してみたけど、無い!!!何処に~~~

基本的にプライベート写真はNGなんでしょうね。
だから、このちゃあぽんのは貴重だと思います。
消して無いからOKなんでしょうね。
家族だけに許された特権だ~~~!

そして、以前のTVBrosの対談の時も”のっち”に撮ってもらったという写真が掲載されてたし。
まあ、これは取材時のものだからプライベートとは言えませんけど。
P130110-2.jpg
しかし、ちゃあぽんも書いてますが、やはり”あ~ちゃん”はPerfumeの”あ~ちゃん”になると、やはり違うと。
家でフリーダムな様子を見ているからこそ、それを感じるんでしょうね!
家族からみても輝いているってやっぱりすごいなぁ。

”あ~ちゃん”の家族旅行、これは年末年始で、その後絶対に海外に行っている!って思ってたりもします。
そして”かしゆか”も絶対海外!
”のっち”は・・・かいがい・・・行ってるかもね・・・自信なし・・・
そのあたりの報告も、チラッとして欲しいなぁ。

オフィシャルサイトの本格稼動はいつか???
明日、ドラえもんのエンディングで”未来のミュージアム”が流れるから、その関係でなにか動きがあるかも?ですねw
期待!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”のっち”のtwitterフォローしたい!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:54  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊豆か箱根か・・・

どうも!

何気にちゃあぽんのブログ見ていたら「伊勢海老」との2ショットが載っていたので「伊豆」か「箱根」辺りに行っているのかなと・・・。まあ、「ちゃあぽん」と「ちゃんぽん」との2ショットでなくてよかったです・・・(笑)。
それにしても姉貴との2ショットは今年多く見られるのでは? まさか、それが発展して「Perfume×9nine」のコラボが実現したりして・・・。そのメインが「あ~ちゃん×ちゃあぽん」の姉妹ユニット、その名も「あ~ぽん(笑)」。言っておきますが、歌じゃなくて「漫才」の方ですから・・・(笑)。
ナンコー |  2013.01.10(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ハワイ??

昨日、どこかのツイートまとめでハワイでのあ~ちゃん目撃情報がありましたね。例によってハリセンボンの彼氏wとの2ショットだったとか?よく確認しなかったのでガセかもしれませんが。
ちゃあぽんのブログの正月最初(だったかな?)のやつで、おねいちゃんトランプ弱い、とのコメントがあったので家族水入らずというのは感じてましたけど旅行に行ってたとは。
ちゃあぽんの『おねえちゃん』じゃなく、『おねいちゃん』という書き方が気になって仕方がありません。まちがってるぞ~。
OVE |  2013.01.10(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは!
あ~ちゃんの浴衣しっかり左前になってますねー
ほほえましい(笑
二人並んでるとほんとに姉妹だなって感じますね。
西脇家は仲良しでうらやましい!!
家族を大切にするあ~ちゃん大好きです^^
なめ |  2013.01.10(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: 伊豆か箱根か・・・

ナンコーさん>
伊勢海老!っと来たら僕らは伊勢志摩?って思っちゃいますね。
東海人なので(^_^;)

どちらにしても、高級そうな温泉でいいことです(^-^)

漫才ユニット ”あ~ぽん”ですか、面白そう!
ネタは家庭内の言えないような暴露話で十分です。
きっと凄いネタが出てきそう(^o^)
のっちぃのっち |  2013.01.11(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: ハワイ??

OVE さん>
ハワイで目撃されてるんですねぇ、やはり思った通り!

年末年始は温泉で、その後ハワイとは、芸能人してますねぇ。
いいことです(^-^)

まあ、本当かどうかは、わかりませんけどね。
しかし、せっかくお忍びで行ってるのにシュレックの方が目立っちゃうんでは?って思っちゃいます。

おねいちゃんは、わざと言ってるんじゃないですかね?
親しみを込めて(^-^)
のっちぃのっち |  2013.01.11(Fri) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.12(Sat) 14:16 |   |  【コメント編集】

Re: No title

なめさん>
浴衣左前、なるほど!
仲良い姉妹、同じ夢を追っているし、お母さんも応援しているという理想の家族と言えるんではないですかね。
家族が安定して無いと”あ~ちゃん”も元気に活動できませんからね(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.12(Sat) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

カギコメさん>
なんか勘違いさせてすみません。
初の人が書き込んでくださると逆にうれしいんですよ(^^)
コメントは忙しくてすぐにできなかっただけです。
このブログなんてただの個人の感想を書いているだけのもので、なんの遠慮も要りません。
もし、それでも、と言われるなら対応しますので連絡くださいね(^^)
のっちぃのっち |  2013.01.12(Sat) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

いやー
貴重すぎますw

twitterぼくもしてます。
@perfumeaknloveです。
が、もう既にフォロー、お互いしてると思うので
DMかツイーとに返信くださいw
 |  2013.01.19(Sat) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

こんにちは!
中学生さんですか!
知り合いでは最年少です。
よろしくです!
のっちぃのっち |  2013.01.19(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1121-e1afb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
