10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

Perfume JCD & MJ 2013.01.06

今年始めてのJCDとMJでした。

JCDは”世界へ飛び出すJ-POPアーティスト”ってことで、Perfumeが一番に来た!
P130107-1.jpg

シンガーポールの映像も少し!
P130107-2.jpg
流石、週パフュと言われることだけはある!
やっぱり推してくれてますねぇ。

次に紹介されたのは、きゃりー!
P130107-3.jpg
ベルギーに始まり、ヨーロッパ、北米、アジアを廻るそうです。
すごい!

そして台湾でシドも2日間やったと。
空港での出迎えはPerfumeと同じ感じです!
P130107-4.jpg

そしてゴールデンボンバーもドイツとかでアルバムを発表したそうで。
P130107-5.jpg

いろいろ日本のアーティストが海外に向けて進出していくのって、Perfumeが少なからず影響していると思うんですよね。
アジアとはいえ、初ワールドツアーを敢行して、大成功。
そして次は欧米と、今までの日本のアーティストではなかなか考えられなかったことをやろうとしている。

一旦日本のアーティストが海外に出て行けば、そういうルートが出来るだろうし、他のアーティストもどんどん行きやすくなることでしょう。
海外でも興味を持たれて、他にどんなアーティストがいるんだ?っていう話にもなるでしょうしね

-------------------------------------------------------

そしてMJです。

今回は出番は少なかったですね。
殆どが曲紹介。

ゴールデンボンバーの鬼龍院のソロの紹介
P130107-6.jpg
これは前回の衣装。

三代目の紹介!
紅白でも堂々たるパフォーマンスでした!と”のっち”!
事前の収録だから、当たり障りの無い感じですね
P130107-7.jpg

そして一旦楽屋訪問?へ?
といっても、訪問じゃなく、ソロデビューした4人にソロについていろいろ聞くと・・・
P130107-8.jpg
というより、殆ど勝手に喋ってましたね、まあ、確かに座談会

途中でちょいちょい質問を投げかける
P130107-9.jpg

まあ、ざっくばらんって感じですね。
P130107-10.jpg
ちょっと座談会を聞いていて、終わってしまいました。
結局ソロってどうなの???結論は・・・

そして後半の曲紹介
P130107-11.jpg

衣装もこの2パターンですね、今回は
2AMの紹介
P130107-12.jpg
まあ、色々喋ってはいるんですけどね、動きは無い!


MJが注目するアーティストを紹介!

BABYMETAL
P130107-13.jpg
MIKIKOさんが振り付けをやっているんでしたっけ?
初めて観ました。
ちょっと興味があったんですが、うーーーん、ヘビメタは好きじゃないので、音的にちょっと無理かなぁ・・・

もう殆ど同じですが・・・
P130107-14.jpg

この衣装は良さそうなので、立って動いている姿が観たいんですが、今回は無かった!
P130107-15.jpg

淡々と曲&一言紹介です
P130107-16.jpg

といった感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、いつ頃3人は動き出しますかね?サイトもそろそろ新しいニュースとか?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:57  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1118-6b746c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
