07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

Perfume オフィシャルサイト 年末年始 いろいろ

TV出演も怒涛だったけど、オフィシャルサイトのお知らせやアップもかなり沢山ありました。
今はほぼ、シーーーンで、皆さん休暇中!だと思いますけど

年末の31日は、先ず、スタブロ。

年末の紅白のあの、ディズニーコラボの衣装で、ポルノの昭仁さんと。
偶々通り掛ったらしいですけど、顔作るのに必死だったと?
確かにちょっと硬い?

しかしこのディズニーコラボの衣装も、あの時限りだと思うんですけど、改めてみるといいですね。
かわいいし、ディズニーっぽいし!
これはメンバーもお気に入りでは?

----------------------------------------------------

そしてNEWSでは、ドラえもんのTVのエンディングで毎週オンエアと!
これは要チェック!ですね。
おそらく1コーラスくらい聴けるのかな?

こんな感じで↓
NEW!!
1月11日 (金) 19:00から放送のテレビ朝日「ドラえもん」のエンディングにて、
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌「未来のミュージアム」が毎週オンエアされます!!
その他、コメントでも登場しますのでお楽しみに♪

んん?コメントも???これ↓以外のがあるのかな???

期待!

オフィシャルNEWSはここで止まってますね。

-------------------------------------------------

そして、一月一日!
色々アップされてますが、まずFC NEWS 今年の抱負!
これはPTAの皆さんにだけ教える!って書かれているのでそれとなく感想を。

”あ~ちゃん”
ブログでは料理と言ってましたが、今回これ・・・、かなり生活に密着した内容に。
ということはWorldツアーとかはもう計画がしっかり立っていて、特に抱負に掲げることではないってことですかね?

そんなに広い部屋に住んでいるのかな?
ちゃあぽんのブログではマンションの一室っぽかったけど。
まあ、巨大なクローゼットがあるということで


”かしゆか”も自分のことですね。
もしかして、個人的な抱負ということで前置きがあったのかな?

しかし、いよいよ車ですか。
どこで取るんですかね~~~。
芸能人がお忍びで通える学校とかあるのかな?

でも、やはり”かしゆか”はアクティブな感じしますね。
海岸線をオープンで走ったりすると、ほんとに気持ちいいですよ!

運転は何かとリスクを負うので、実際難しいとは思いますけど、まず、可能にしないとですね!
頑張って!

”かしゆか”が運転したい車って想像してみると面白いですね。
意外とでかくてゴツイのが好きだったりして?ハマーとかwww

そして”のっち”!
またまた自分自身のこと。
これを抱負にあげるということは、何か不安材料があったのかな?

ツアー中は風邪とかね。
あれは防ぎようが無いところもあるし、要は、規則正しい生活を送る!ってことですかね?
無理そう・・・

-------------------------------------------------

あ、あと、12月20日まで遡っちゃうけど、以前あった、LOVE THE WORLD リリース記念プレゼント企画当選者発表!

これ、番号見ると、僕の 117〇〇〇 の近辺、当選者少ない!
大体 2〇〇〇〇〇 番代の人が多いですね~!
その辺の会員人口が多いのか?それとも古い会員にはあまり当たらないのか???

-------------------------------------------------

で、その次の25日のドラえもんカレンダーのクリスマスプレゼント!
これは10名だけでした。
Perfumeは載っていないのと、子供たちのほうが欲しいだろうと思って応募しませんでした。

それにしても、10名って少なすぎる!って思っちゃいましたね

-------------------------------------------------

そして一月一日に戻って、Movieでの新年あいさつ。
CDJの時の収録ですね。

あけおめ~~~!と。
その後に続く、”かしゆか”の”ことよろ”ってボソっと言うのがツボでした!

これは新年明けてない時点での収録なんでなんか話がおかしくなってますが、紅白の衣装が光るとか、ミニーちゃんと踊ったと。
その場でお踊る3人がプププですね。

そして WT1st について、やはり海外の観客の人たちが歌ってたって話ですね。
確かに歌ってました!
それって、3人にも聞こえているんですね!
大音量だったんで聞こえてないかと・・・。

WT2nd行きたいと!

続いてPTA5周年!5時間生放送!
なんか、各自、別で、何かの企画を収録しているみたいですね!
これは楽しみ!
また、それぞれの行きたい所へいって???とかかもしれませんけど


これ、World Fan Club の人は観れるのかな??って思ってたんですが、ページに行ってみたら、下記内容がありました!

2013年1月14日(月・祝) お昼12:00より、WORLD FANCLUBの新規入会受付を開始いたします。
受付に関する詳細は決定次第、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
尚、ただ今ご入会いただくと、2月13日(水)から会員限定でオンエアされる、P.T.A. TV生放送をご覧いただくことが可能です! 是非、お早めにご入会ください。

申し込んでおけば海外の人も観れるんですね!
でも、通訳とかは・・・無いんだろうなぁ・・・

---------------------------------------------------

そしてスタブロでは一日はあけおめ!で紅白のSoLの衣装!
これから?ってとこですかね?

年越しはなんと”のっち”と”かしゆか”がゲームしながら?
LINE POP ですかね?
ドンだけハマってるの?って感じです。
僕も最近やってますが・・・”あ~ちゃん”の記録には及びませんねぇ・・・


新年の12時頃に新年のあいさつが届くかも???って書いてあるけど、ファンクラブニュースの抱負のことですね。
昔届いた年賀状は・・・もう無いんですねぇ
P100111.jpg


そして2日はCDTVスペシャルのこと。
直前に掛け声を入れてみようとアイディアを入れたり?
ん?あのディスコ!のとこですかね?

最後の写真のお疲れ具合、いい感じです。
”かしゆか”が特に!


さてさて、続々と世間も仕事始め!
もうちょっとお休みしてるかも?ですが、Perfume及びTeam Perfumeの皆さん、今年もフル稼働でよろしくお願いします


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は初MJ!っと言っても去年の収録なんでしょうけどね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:29  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1117-9a25c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
