10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013 Perfume

さて、結構大変だけど、これを!
CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013 です。

これの出演、結構遅かったので、生で観ようとしてた人は大変だったみたいです。
僕は寝落ちしてたので当然録画


登場は一番に紹介されたにもかかわらず、キスマイの人数が多すぎてなかなか現れず・・・???って感じでした。
やっと後ろから現れた3人↓
P130103-1.jpg


中居君が後ろを空けてくれたので後ろをチョコチョコと動いて進む3人。
”のっち”が駆け足みたいな格好してておもしろかった。
P130103-2.jpg


こんな位置関係に収まりました。
中島美嘉が冬の華を歌うというんで、”あ~ちゃん”ひゃぁ~~~”って言ってました
P130103-3.jpg
好きなんでしょうね!


そして美嘉さんスタンバイの間にちょっとお話。
紅白終わりでちょっと打ち合わせやら挨拶をしてすぐ来たと言ってました。
の割には遅かったから、当然衣装替えとかいろいろやってたんでしょうね。
P130103-4.jpg


キスマイを弄る中居君にウケる3人。
P130103-5.jpg


そして次は出番という直前トーク。
ワールドツアーのことを聞かれて、”あ~ちゃん”バーーー!バーーーー!って擬音全開!
P130103-6.jpg


もう、”かしゆか”ウケる~~~!
P130103-7.jpg
結局は会場のお客さんの愛がバーーーーっと来たそうで、それを一生懸命返していたら2時間終わってたと・・・
ステージ上からはそんな感じだったかもしれませんねぇ。


各国のノリは違うの?と聞かれ、”のっち”は韓国の独特のコールとかあったと!
そして今年はワールドツアー2ndをやりたいと言いました!
今年やるんですね!
P130103-8.jpg
韓国、行ったけど、そんなのあったっけ???
他の2人もキョトン????
どういうコールだったんだろう?


またワールドツアーに行きたい!と、そして”かしゆか”は国内もやりたいと!
P130103-9.jpg
嬉しいこと言ってくれますね!
国内も盛りだくさん???


あと、ステージとお客さんのやり取りはどうしたの?というので、通訳を頼むのもあれなんで、お客さんに通訳を頼んだと。
P130103-10.jpg


現地の言葉でやったよねぇ と”あ~ちゃん”
P130103-11.jpg
アニハセヨ~~~とか相変わらず可愛かった!


そしてステージスタンバイに向かう3人。
ここでも”のっち”が頭でっかちに見えるんですね。
実際は体が細いんです、実際
P130103-12.jpg


そして始まったSoL!
もう年末定番になっちゃった!
P130103-13.jpg
バックもお正月っぽくていいですね!


今回、バックも凝ってて、映した映像をそのままバックに沢山合成して、グルグル回してました。
これもリアルタイムで合成してるとしたら結構大変なこと?
P130103-14.jpg


しかし今回の”のっち”と”かしゆか”の衣装はやばいです!
P130103-15.jpg
”のっち”、アンダーらしきものが見当たらないのにそのブカブカは
後ろの人は完全に見えたでしょうねぇ

そして”かしゆか”もアンダーはちゃんと履いているけれど、それがかなり短くかなりセクシー!
これはどういう?ワールドツアー第二段階仕様???


続いてPTAのコーナー!
時間短いけどやるんだ!
P130103-16.jpg


”かしゆか”も楽しそう!
P130103-17.jpg


”のっち”も!
P130103-18.jpg


PTAコーナーの後はディスコメドレー!
ワンルーム・ディスコ&チョコレイト・ディスコですね!
P130103-19.jpg


なんかちょいと懐かしい!
P130103-20.jpg


それぞれショット抜かれてました!
”あ~ちゃん”
P130103-21.jpg


”かしゆか”
P130103-22.jpg


”のっち”
P130103-23.jpg
みんないい顔してる!
夜中なのにね!


そして少し唐突に繋がったチョコレイト・ディスコのサビ部分。
いきなりあの、チョチョッチョチョッチョチョのところへ入る!
ダンスもあのMixのあれ!
P130103-24.jpg


この、チョコを混ぜる振りはかわいいですね!
P130103-25.jpg
意外とこれって映像無かったかな?


チョコを足して?グルグル回す感じ?
P130103-26.jpg


”のっち”が官能的に踊ってます
P130103-27.jpg


なんか”あ~ちゃん”かなり大きい声で、”ディスコーーー!”って煽ってました!
一気にノセたかったかな?
P130103-28.jpg


と思ってたらチョコレイト・ディスコはなんとサビだけで終了という短さ。
それは一気に乗らせないと間に合わない!
P130103-29.jpg


という感じで終了です。

しかし、特に”のっち”の衣装はヤバかったよ~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、明日からはちょっとやることやら無いと!溜まってます!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:05  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Perfume可愛いですね♪
のっちはアンダー着てる思いますよ(*^^*)
ボクサーパンツみたいなやつ!
さすがに生パンは無いと思いますw
りさ |  2013.01.04(Fri) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

りささん>
アンダーは履いてるはずなんですけど、その形状が・・・。
まあ、これ以上はアレなので・・・。
生パンはないですよね(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.01.05(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1114-823d6f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
