10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

Perfume メンバーブログアップ!

さて、CDTVのことを!って思ったけど、もうグッタリなんで短めに。
既に去年末と今年のブログ上がってますね。

”かしゆか”書いてくれてますね~~~。
うれしい


かしブロ1

去年は濃くて感謝!今年も頑張ってくれますか!
今年もよろしくお願いします

紅白、今回はすごいのよ!と。
ええ、ええ、凄かったです!堪能させて頂きました。

NHKの人にもプレゼント貰ったんですね。
関係者、いいなぁ~~~!
でも、いくら関係者でも、あげる時ドキドキするんでしょうね。
MJの時みんな渡しただろうから、それに紛れて渡せば大丈夫か!!!

それがこんな風にブログで紹介されたらうれしくてやられますね
しかし個人的にパクチー、苦手です。
あの香り、料理には要らないでしょう???ってすみません
フレッシュなやつは旨いのかな~~~???


かしブロ2

そして新年の挨拶も堂々と来た!
紅白のあのディズニーコラボの写真!かわいい!!!
そして表情も凛っとしてます!

みんなも夢をかなえる為に進める一年になるように!
World Tour 2nd 行けるように頑張ります!
それが夢なんで・・・実現させたい!

しかし、表情を見るといい顔してます!
これはもう心配ないかなぁ~~~???


そしてあ~ブロ

CDTV終了後のホカホカのVTRですね。
いいなぁ、”あ~ちゃん”、ビデオだとフワフワしてます
深夜なのに元気!っていうか、深夜だからハイテンション???

”あ~ちゃん”もみんなと沢山会える機会があるように頑張るといってくれてますね。
ライブがいっぱいの予感!

また、今年も国内と海外2本立て???
でも、ワールドファンクラブ開催元年ですから、やっぱ海外は行きますよねぇ?
しかも欧米!

そうすると、国内はそうそう廻れない???
となると全国ドームツアーかもしれませんねぇ~~~。
3人との距離が遠そう~~~

5時間生放送に関してもいろいろ言ってくれてますねぇ。
これはずっとゆるく喋るだけじゃなく、いろいろな企画が入って、楽しめそうな予感がします。
ゆるいのが好きな方も多いでしょうけど、僕はちょっと歌とか聴きたい!ってタイプなので
アコギバックでの3人の生歌、これ夢です。(過去にもありましたけどね)
今、聴けたら泣ける自信あり!

今年の目標ってなんかファンクラブニュースの内容と違ってますけど???
まあ、いろいろ目標があるってことですね。
メンバーの健康管理って???寮長さんにでもなるん?
もしかして、欧米の時の食事は任せろと???

そうか、”あ~ちゃん”、イギリスに行った時、食事が合わなくて痩せちゃったと言ってましたもんね。
体力的にもキツイ欧米ツアーではそういう食の問題もしっかり対策しておかないと、3人共帰って来たらゲッソリとかあり得る・・・。
そうならないように!って考えているのかもしれません。
さすが、ヨーロッパ調査隊?”あ~ちゃん”、無駄に成らなかった?

でも、そのあたりはちゃんと考えてくれて、しっかり日本食とかカレーとかカレーとか、スタッフが準備してくれると思うんですけどね。
体調を整えるのが一番だと思いますから!

”のっち”の今年の目標に上がっているようにね!

ん?そういえば、”のっち”…今年の挨拶~~~!!!
お願いします!

まあ、取り合えず、好きなだけ寝ますよね!”のっち”!それからゆっくりとね

理想の休日
P130102.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あかん!正月早々風邪引いた~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

18:26  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けおめです☆

CDJではお声掛けて下さり有難うございました!
広い会場内で、本当にオロオロしていた時でしたので安心しました。
(あのままでしたら間違えて広島焼き買ってました…)

今度こそ海外ツアーに1か所で良いので参加したい!
貯金を…と思ったのに
Perfume着用衣装に手を出しすでにピンチ…です(>_<)
ショコラれもん |  2013.01.02(Wed) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 明けおめです☆

ショコラれもんさん>
あれは、オカメインコさんが気付いてくれたんですよ。

確認するのに呼んでみようってのは傑作でした。
呼ばれたショコラさんの反応が、また、プププでしたよ(^^)/

海外ツアー、行けるといいですね!
僕も頑張りますっ!
のっちぃのっち |  2013.01.02(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

のっちぃさん、こんばんは☆

のっちぃさん、こんばんは☆

あ、ショコラさんだ!って思ったのですが、こんなに沢山の人がいるし、他人の空似もあるかもしれない...と思ったので、ちょいと離れたところから、ショコラさーん!と呼ばせていただきました(笑)

ゆかちゃんに続き、あ~ちゃんからも、みんなに会える機会が増えたらいいな、とありました。
ファンとしては単純に嬉しいです♪その"機会"がどのような形なのか、いまはそこが気になります!
でも、目標についてはちょっと不自然な感じを受けました。食事についてはスタッフさんもいるし、、、うーん、なにかあったのかなぁ(^^;

今年もライブ、フェスにご一緒させていただけると嬉しいです(^^)
今年も宜しくお願いします!
オカメインコ |  2013.01.03(Thu) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは☆

オカメインコさん>
あれは傑作でした!
反応するもんですねぇ~~~www

会える機会、やっぱりライブですかねぇ?
食事管理はゆかちゃんに野菜をさりげなく食べさせるとか?”のっち”にカレー以外のものを楽しませるとか?w

また今年もライブ会場、オフ会でお会いできることを楽しみにしてます(^o^)/
こちらこそよろしくお願いします。
のっちぃのっち |  2013.01.03(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1112-e1b2570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
