09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

Perfume COUNTDOWN JAPAN 2012/13レポ(ライブ&その後)

本日の放送はこれ!!!
お忘れなく!って忘れませんわね・・・。

■12/31(月) 15:05〜15:48
NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」
※12/26(水) 24:25〜25:08 で放送を予定していた、代替日となります。

■12/31(月) 19:15〜23:45
NHK総合「第63回 NHK紅白歌合戦」

■12/31(月) 23:45〜1/1(火) 05:00 (一部地域を除く)
TBS 「CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013」


さて、レポの続きです!(ライブ本編!)

開始前の拍手も起こって暫く経つと、照明がパッと暗くなりました!
いよいよ来る!!観客から大声援!

すると、薄暗くなったステージ、その両サイドから静かに、スルスルっと登場する3人が!
その姿を見てまた観客爆発です!

フォーメーションを組むとパッと照明が明るくなりその向かい合ったポジションは!!!

SE OPENING

夏フェスではGLITTERで入ったりSpending all my time で入ったりという感じですが、今回はなんとあの World Tour 式で来た!
Global Site のあの曲!
始まり方といい、正に World Tour を彷彿とさせます。

でも、実は今回、前過ぎて音響的に位置が悪かったのか?最初全然メロディが聞こえなくて、何の曲か分かりませんでした
マジでなんだこれ?って感じでした。

多分ラインアレイのスピーカーは完全に自分達の後ろ側にありましたから、中高音が聞こえず、低音ばかりが響いていたのかもしれません。
とにかく ボウッ ボウッ ボウッ ボウッ!とリズムしか聞こえてこず、ほんとに途中までわかりませんでした。


観客の圧縮は更に強まって、いつも通りの前後左右に揺さぶられる感じで、下手をすると足のやり場が無く転倒しそうです。
でも、なんか最近は慣れてきたのか?成すがまま・・・、近くで女の子もキャーキャー言ってましたが、まあ、しょうがない・・・どうしようもない・・・って感じで悟りを開いた?感じです。
実際どうしようもなく、自身が倒れないようにするのと、何かモノを落とさないように!ってことに集中してました。

でも、一発来ました!!!
誰かの踵で親指だけ全体重を掛けてグーーーーー!っと踏まれて、完全に爪をやられました!
あのスキーでブーツに当たって親指の爪がやられるのと同じ感じ!あれが一発で来ました!
先ほど確認したら、爪の根元がグニャグニャになっているんで、やはり死んでいるようです・・・そのうち真っ黒になって剥がれるでしょう・・・

そんな痛みを感じつつも、今回は運良く、自分の前に視界をさえぎる巨神兵はおらず、バッチリ3人が見えるのも気分的に違いました。
神経は足元やカバンやタオル、眼鏡に集中させていましたが、視線は3人に釘付け、って感じです。

それと!!!!
この3人がパッと照明を浴びて踊りだしたのを見た瞬間!「ああっっっっっっ!!!」って感嘆詞のような言葉がでてしまいました。
なんて美しい・・・・・・・・

ほんとに、今まで同じような条件で何度も観てますが、今回の3人は本当にきれいでした。
今までに見ていたどれよりも・・・。

あのミントグリーンの衣装がまたいい!
なんて上品なんでしょう!クールなんでしょう!
長い手足、キリっと引き締まった表情、切れ切れのダンス、肌の透き通るような白さ、筋肉の動きまでも・・芸術的レベル!

暫し見とれてました
ほんとうにすばらしい御三方・・・

そして間髪を入れずに次の曲へ

M01 NIGHT FLIGHT

P1212310-1.jpg
写真はクイックレポートより拝借

これは久しぶり!っと言っても国内の話。
国内ライブで言ったら直角以来?ですか???
ただ、海外ではもう最近観たばかりなのでそれ程キャーーー!って感じではなかったんですが、観てない人たちにはキターーーー!って感じだったんじゃないでしょうか!
LVで観た人も所詮画面越しですから、やはり生は貴重!

当然観客はもう大騒ぎです!!!
更に圧縮でギューギュー詰めです!
しかもみんなジャンプです!
密着してるんで力を入れなくても飛べます、アハ・・・

しかし、なんか周りのみんな大声で歌ってますね???これは初めての感じ?
海外ではみんな歌っていたけど、日本でもそういう現象???
前方では両手にサイリウム完全装備でオタ芸全開の人も居たりして

続いて始まったのは

M02 Spending all my time

P1212310-2.jpg

この衣装でのこの曲はやはり美しい!
一番合っている感じがしました。
やはりこの暗い中での演出がすばらしい感じです。

観客は当然これも熱狂!
ちょっと熱狂し過ぎ???
そんな歌わんでも・・・。

そんな周りにちょっと冷めてましたね。
なんか不思議な感覚。

これだけ周りが騒いでりゃ、僕が頑張らなくても大丈夫か?という安心感と、体力的な辛さと、oioi言いすぎだろう?ってね。
なんか変な感じでした。

あと、頭に緑タオルを巻いてたんですけど、後ろに垂れた部分が後ろの人に挟まれて引っ張られ、取れそう・・・それと、後ろがガンガン手を上げてて、肘が頭の横に来てて下手すると眼鏡が吹っ飛びそうな感じだったんですね。
それで、右手でタオルの後ろ押さえて、取れかかった眼鏡を左手で押さえて・・・みたいな感じでした。
なので、両手が自由に成らなかったんですね。
兎に角、周りが激しすぎたんです。

-MC-

Perfumeです!もえらい勢い!
なんか、”あ~ちゃん””あ~ちゃん”叫びまくってる人も居るし・・・。

MCを進めながら、定期的に”ボン!”ってかなり大きなノイズが入って???って感じで、”あ~ちゃん”も思わずマイクを通して、”ボンボン言ってますが、大丈夫???”って聞いてました。
”かしゆか”も舞台袖と何やらやり取りしたり、結局マイクの不調みたいで最後に”のっち”がハンドマイク持ってきた

渋谷さんとのステージ前の会話の話!

ステージを低くして広くしたと言ってたらしく、???って思ったら、どうやら後ろに下げて観客席を広くしたって話!
渋谷さんも疲れているんかねぇ?って

そして、10年ぶりに動員数が最高記録を更新したと!
(確かにチケットすぐに売り切れたもんねぇ)

あと、衣装の話で、やはり渋谷さんに弄られたけど、今回は褒めてくれたと。
前回10/11では確か、なんか今日はブリブリだねぇ~~~ってちょっとからかわれたと。
確かにアイドルみたいに敢えてかわいくしてみたと言ってましたからねぇ!
出てきた時、確かに驚きました!
それよりもtbtの方が驚きましたけどね。

衣装がティンカーベルみたい!って言われたらしく、”あ~ちゃん”お気に入りで、チーム分けは”ティン”カー”ベル”
どセンターでしたから、ベルでした~~~!

ティンカーベルといえば、ドームツアーのあの衣装ですねぇ~~~。
でも、あれより薄いグリーンなんで、かわいいと言うより気品があってかっこよかったと思います。


そして、世界へ行く背中を押してくれた曲をやります!と言って紹介したのが、次の曲↓

M03 Spring of Life

ん???今までは世界に行く切っ掛けともなった曲は、”ポリリズム”と言っていたはず。
CARS2で採用されて、正に海を渡ったんですから!
これを”Spring of Life”と言ったのはこれいかに???

考えてみても”Spring of Life”は何か海外に繋がる映画とか何かに使われた訳ではなく、iTuneに関しても、JPNの方が先に配信されているので初ではなく、強いて言えば、全世界一斉リリースの第1弾シングル、といった感じです。

ただ、それでも、爆発的に売れたわけではなく、世界進出のタイミングで出た初CD、要はユニバ移籍後の初シングルの第1弾ということだけだと思います。
まあ、これに関してはいろいろ考えるところはありますねぇ。

と、脱線しましたが、紅白でも披露するこの曲はもう、大変ですよ!
みんな知っているし、当然客もノリノリ~~~!!!
oioi言いすぎ~~~!!!
圧縮は相変わらずで、みんな跳ぶ跳ぶ~~~!

ここでも周りのあまりの熱狂振りになんか冷静な自分・・・。
ここは、振りもジャンプもそこそこにして、3人を観るのに徹するか???なんてね

しかしよく見えました。
後ろからのひじ攻撃とタオルを気にしつつ・・・
なんか跳んでるうちに足元に柔らかい塊が・・・誰かが落とした服踏んでる・・・
他にもドリンクやらいろいろ!

兎に角、色々落としている僕には気の抜けない状況でした!
下手するとチケット代わりのリストバンドも取れそうでしたから!!!

あれ?周りでキャー!痛い!って言ってた女の子たちは黙ったのか?居なくなったのか???
気にならなくなりました。

次はこれキタ!

M04 心のスポーツ

当然振りがあるわけですが、左手が上がらないんですね。
上げると上げっ放しになるんで辛い!
ということで、今回は右手だけでやってました。

結局5列目くらいに居るので、真正面は”あ~ちゃん”がガッツリみえる訳です。
45度くらい首を振らないと、”のっち”も”かしゆか”も見えない状況。
なので、あまり前ってのも考え物なんですね。
本当は10列目くらいで3人が十分見えればそれくらいの位置がいいと思います。

となると、”あ~ちゃん”の振り指導ではクルクルトントンも片手でやってますから、そのバージョンでやってました!
トントンのところは”あ~ちゃん”に合わせて、頭をトントン!って叩いてました。
クルクルも片手を上げたまま適当に。
なんかこれはこれで楽しかった

ところが、この最後の部分でとんでもない破壊力のものが来たんです!
最後の、運動不足なの~~~!のブーイングの部分、3人がセンターを入れ替わってやってくれてたんですが、”のっち”普通、”あ~ちゃん”ちょっとかわいく、そして”かしゆか”がとんでもないことを!!!

ぬあんと!ブーイングのところで、思いっきり親指を下に下げながら、ほっぺたを膨らませて、”ブーーーーーゆか!”更に舌をベーっと出して”ベーーーーーゆか”のコンボを!!!!
”のっちのち”の僕もやられました!
これはあかん!
破壊力抜群!!!

後でみんなに聞いたら、このシーン、最初カメラで抜かれていたんだけど、その瞬間引いた映像に切り替わって、終わった頃またアップに戻ったということで皆見てないと・・・
ガッツリ目の前で観させていただきました。
今年の締めくくりは、そのシーン!ブー&ベーゆかとなりました!
いい締めくくりだぁ・・・

そのショックも冷めやらぬまま、次へ↓

P.T.A.のコーナー

いつも通り、男子、女子、そうでない人!、歯磨き、
そして、来ました、”We will rock you ”!
これは完全に World Tour の 展開です!
国内でもこう来るのか!!!

YeyYeyのWowWow、ウルトラソウル

そして来た!次の曲↓

M05 FAKE IT

もう、上げ上げ!

この頃やっと群集も落ち着いて、何とか自由に飛べるようになりました。
PTAの間にタオルの後ろで余っていた部分もしっかり結んだので心置きなく飛べます。
そして眼鏡を攻撃してくる後ろの肘も無くなって、いい感じ。
まあ、依然としてギューギュー詰めなのは変わりませんでしたけどね、少しだけ余裕が出来ました!
廻りも疲れたのか、声が枯れたのか?うるさいほど歌ってた声も聞こえなくなったし

そして次は↓

M06 チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)

来たこれ、もう定番!
こちらも周りは結構振りコピ率高かったです。
ただ、ギューギューなので、片手だけ上げて片手での振り!
僕もやってました!

そして間奏来た!
LTW mix !
やばいです!ノリノリです!
そしてかわいいです!

さて、最後の曲です!ということで、紹介されたのがこれ↓

M07 MY COLOR

来ました!JPNでの締めの曲!
”あ~ちゃん”もこれが今年最後のライブなので、これで締めたい!って言ってました。
正に一年の締め!

確かにJPN神戸、から始まり、その時からこの曲で締めくくっていたツアー、最後の最後はやはりこれですね!
ワールドツアーもこれで締めましたね!

みんなで一緒に作る曲!ってあたりでもう会場はヒューヒュー!
この曲をPerfumeと一緒にライブ会場で作り上げたい!っていうファンは多いでしょう!
LVではやりましたけどね、やはり生で!

これはいいですね。
馬鹿みたいにノリノリで終わるのもいいけど、会場が一体になってどちらかというとしんみりと盛り上がる、こういう曲があるというのはすばらしいです。
エンディングに相応しい、年の締めくくりにも相応しい!

これも、やはり片手しか上がらなかったので、内外内内も片手でやってました。
飛びながらってのもちょっと無理でしたから、大人しく手振りだけやっていた感じです。
みんな一生懸命やってました。

そして最後のMC

31日までここにいる人もいるだろうし、まだ、紅白もあるけんね!
もう、〇〇〇ちゃんと踊るけんね。
メチャクチャ振り付けがかわいい!

(一応ネタバレ?らしく、伏せときます。でも、ディズニー公式twitterで事前に発表されてます⇒12/31の19:15から放送の「第63回NHK紅白歌合戦」にて、ディズニーからのスペシャルゲストとともにAKB48、Perfume、関ジャニ∞、そして嵐のメンバーが一夜かぎりの夢の競演。ディズニーの名曲が詰まったスペシャルステージをどうぞお楽しみに!)


って感じで去っていきました~~~!!

最後の最後に掛け声掛けときました!
”のっち~~~~~~!!!””あ~ちゃ~~~ん””かしゆか~~~”掛け納め

SET LIST
SE OPENING
M01 NIGHT FLIGHT
M02 Spending all my time
-MC-
M03 Spring of Life
M04 心のスポーツ
P.T.A.のコーナー
M05 FAKE IT
M06 チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
M07 MY COLOR

P1212310-3.jpg

P1212310-4.jpg


とこんな感じで終了です。

その後Stuff Twitterで終了後の3人の写真がアップ!

Perfume_Staff@Perfume_Staff
「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」出演してまいりました。2012年のライブ納めとなったライブ、セットメニューも今年を総括するような曲順でした!!
20121228.jpg

twitter上で3人のサインもアップ!
P1212310-10.jpg
miwaの身長を書き込んだサインにみんな乗っかった!
おもろい!

周りに並んでいるのはPerfume好きのアーティストっぽいですね!

Perfumeのサインに食い込んでいる、小口修ってだれ???ググっても出てこんけど!!!!



その後は退場規制でまっすぐにフードコートに帰れず、一旦上の通路に上がらされましたが、凄い混雑!
暫くオカメインコさんとリクライニングチェアのところで休憩して、空いた頃フードコートに移動です。

ROCK のモニュメントのところで皆さんを発見して合流できました。

その後、フードコートで暫し休憩・・・のつもりが、なんかもう気分的に終わりとなり、観ようかな?って思ってたWorld orderも行かず、そのままそこに居ました。
ずっとそこに居たら、world order も終わって帰って来た人、そして、オフ会に行く人、最後のアジカンを観に行く人、と人は入れ替わり、途中で色々な人に会えたり、もう打ち上げの雰囲気もあったりして。
LAのぱみゅーむZ夫妻にも会えたし!

ということで、最後までウダウダしていて、逸れたランティスさんにも再会できたし、結局最後、アジカンを観にいっていた皆と合流してクロークへ。
クロークの混雑酷かった!

そして駅に向かいました!

途中で小耳に挟んだ一緒に歩いてた男2人の会話
「Perfume ヤバかったなぁ!」
「メッチャハマった!!」
「前、薦めてくれた〇〇君、バカにしてたけど謝らんといかんな!」

あ~りがとうございま~~~す!
Perfume worldへようこそ~~~

駅に着いたら着いたで、ホームに上がれません!
ホームもマンパンのようで・・・。
でも何とか電車に乗り、いざ東京駅へ!
終電間に合わないか?なんて心配もあったけど、大丈夫でした。

そして打ち上げ~~~!
あれ???あまりに疲れてて写真撮ってない???
一枚もありませんでした~~~!!!
2次会から参加だったので、もうみなさん落ち着いている様子。
でも、初めましての方とも少しお知りあいになれました。

幹事の鈴鹿さん、ありがとうございました!

しかし、疲れもあり、僕は途中から完全に5:00まで寝落ちしました~~~
失礼しました!

そして5時に上がって、次の日、宇都宮餃子、ラーメンオフの3人はネカフェヘ。
と、その前に立ち食いそばで締めました!大盛かけそば!!!うまかった!

ネカフェは実は初体験。
KMTさんもそうだったらしく、意外でした!
僕もカプセルは何度かあるんですけど、ネカフェは初だったんですね。

まあ、9時出発だったので、暫しの睡眠をとりました。
始発が動いていたんで、電車で寝るという手もあったけど、やはりちゃんとリクライニングシートで寝るというのは疲れが取れますね。
2時間半くらいでしたけど、良く寝れて元気になりました。

そして9時過ぎに宇都宮を目指して出発です!



宇都宮オフ編

前々からtwitterで話題になってた宇都宮オフへ行ってきました。
といってもあの、JPNツアーで散々Perfumeに弄られたニセタカくんが住んでるとこで、宇都宮なんで餃子を食べに行こう!っていうゆるい企画!
行ってきました~~~!

終わってみて、一言で言えば、食い倒れツアー!ですかね?

まず、着いて、餃子
P1212310-5.jpg
これは駅東の 宇都宮餃子みんみん というお店です。
有名だそうで、お決まりの水、揚げ、焼き 餃子とビールでお腹いっぱい!
うまかった!

続いて運動がてら歩いて二荒山神社でお参り。
P1212310-8.jpg
街中だけど相当でかい神社ですね!

そして腹ごなしできたところで???ラーメン!
P1212310-6.jpg
通りすがりで入ったところですが、うまかった!
塩だれラーメン?みたいな濃厚な塩ラーメンでした。


そしてあまりに腹いっぱいで、ラーメン屋で寝落ちしてたKMTさんも居たりだったのでカラオケで休憩。
歌わず、PerfumeのPVを見ると言う楽しみ方

入ったときにモニターで丁度VMAJの放送が受付で流れていて、あの、”のっち”と”かしゆか”の2人だけの不安な様子の司会が観れました。
それがカラオケルームでも観れれば良かったんだけど、無理みたいで・・・。

そして少々仮眠したりして2時間。

その後、夜の部へ突入!
夜はもつなべでした!
P1212310-9-.jpg

焼き牡蠣やらやら
P1212310-7.jpg
しかし流石師走!
土曜日だったし、お店も混んでて、満席で何人も断られてた。
こちらもフラッと入ったお店ですが、当たりでした~~~!
安かったし!

といった感じで食いまくりでお腹パンパン!
ニセタカ君、ありがとうございました!

9時頃ニセタカ君と駅で別れて、東京に向かいました!

JRらしくボックス席で電車の中でも氷結飲みならが、お土産の餃子を食べるという、餃子尽くしでした
こういう時。JRはいいですね!

そして今回は余裕でバスに間に合い、東京駅から帰ってきました!


といった感じで、今年最後のライブレポ、終了です!


今回のライブの一番記憶に残ったシーン・・・それは!!!
”かしゆか”のブーーー&ベーーーコンボ!これに尽きます。
そして、最初にも書いたように、登場した時の3人の美しさは今年一番でした!

衣装や照明の具合もあったかもしれません。
とにかく、きれいだった!
そしてかわいい!!!

以上レポでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!あかん、昨日ダラダラしてたらまさかの寝落ち・・・!さあ、今日のドキュメント!泣くぞ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

22:12  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べろゆか目撃

ロング&克明なレポありがとうございます。
自分の記憶をリフレッシュ(ああそれもあったなと)するのに凄く役立ちました。
また、足の爪の件、大事になさって下さいね。

私も前後左右に揺さぶられながら、ウェストバッグ(最も斜めがけしてましたが)を押さえるのに必死でした。後で口が開いていて、スワ、財布落としたかと思いましたが財布は最深部に入れていたおかげで無事でした。しかし、水のペットボトルが丸ごと消え失せてました。え、あんなでかいのが落ちたのに気付かなかった(^_^;)。WOWOWのNFの途中で水が飛び散る場面がありましたけど、自分のかと思った位です(笑)。

あと、べろゆかの瞬間も目撃できましたね。丁度、かしゆかセンター位置で真っ正面に向かってココスポの「なの」のタイミングで放った時ですね。あれはいかんですね、確かに(笑)。

NIGHT FLIGHTはまさにキターの一員でした。これだけでCDJに参加した意義がありました。残るはedgeとtbtですかね。

来年もライブが楽しみです。
OVE |  2012.12.31(Mon) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: べろゆか目撃

OVEさん>
今年の締め!って思ったら超ロングになっちゃいました(^_^;)
でも、締められた気もします!

圧縮&モッシュ、凄かったですよねぇ。
だいぶ慣れたとはいえ、やはり苦行でした(^_^;)
水落としたんですか、危ない!財布じゃなくて良かった!

べろゆか見ちゃいましたか!
あれ、僕はJPNでは肉眼で観れる距離には居なかったんで、今回本当に真正面、至近で観てやられました!
ゆかちゃん、やってくれるわぁ~~~!

残る edge,tbt 観れるといいですね!
来年もまた、楽しみましょう!
のっちぃのっち |  2012.12.31(Mon) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

年末のご挨拶

またしても濃密なレポですね。
お正月過ぎたら腰を据えて読ませていただきます(上からですみません^^;)

今年はたくさんのレポをありがとうございました^^
たくさん楽しませていただきました。
来年もまた伺うと思いますのでよろしくお願いします(笑)

良いお年をお迎え下さい^^♪
かほリン |  2012.12.31(Mon) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: 年末のご挨拶

かほリンさん>
今年も色々コメントありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^)♪
のっちぃのっち |  2012.12.31(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ぶーゆかとべーゆかですと?

のっちぃさん…ダウンしてます。
1/3に食べたカキフライで急性胃腸炎になって病院から更新(更新って変)してます。こりはちと来週の週末ヤバイかも?です…

前回の続きですが9mmは名前が格好良いので興味があったので早めに行って様子見て居ました。圧縮もあったかどうかはその場所まで行ってないので分かりませんでした。終了後モンパチなので早めに奥の方へ入って行け〜的なノリで突っ込んで行ったのですが(イメージで先程の9mmが以外と静かだったのでこれより凄い事は無いだろう的な)これが後で考えると失敗だったのか?微妙です。
モンパチが始まったら圧縮圧縮圧縮です!正直初体験の47歳(もう言っちゃいますけどね)の小さいおっさんであんな
事、あんな場所はあかんですって…
当然知ってる曲も二〜三曲あるので強引にジャンプジャンプ!みたいに乗りましたけど…本心からじゃ無いんで的な…
(ごめんなさいねファンの皆様)圧縮圧縮からのジャンプはそこでほとんどの体力を使っちゃいまして、更に前に書いたきゃりたんの時に張り切り過ぎてジャンプジャンプしてたので、まさかのモンパチで右足のふくらはぎがつってしまったではありませんか…うぅ…となりながら圧縮に耐えジャンプではなく右、左のステップでごまかし(意地でもこの場所は譲りたく無かったんでしょうね)耐えて居ましたよ。そのうち右足も復活しさて天使達か?と思ったら新曲歌うって…
みんな知らないのか盛り上がってねぇ。
と、色々ありましたがここから天使達の出番です〜もっと前へいくつもりで居たのが全くもって周りの人間が変わってねぇ。結局ほとんど前に行けず背の高い人が大体前から数えてA.B.C.Dくらいかな?って言ってたので安心してたら始まるや否や圧縮圧縮圧縮からの結果後ろに下がるみたいになってG.H位に。
始まってわかりましたがみんな飛びまくるので小さいおっさんには無理!!!
詳細はのっちぃさんが書いているので書きません。私が天使達の顔を見られたのはMCの時に真っ正面にゆかたんが♡
思わず大声で呼びましたよ〜そこの位置に結局三人とも来てくれたので顔は見れて良かったです。あ〜ちゃんものっちも来てくれてありがとう!
だから心スポで、なの?の時に偉いみんなが盛り上がってるなぁって思ってたんですけどそういう事情だったんですね…
とまぁ長文になりましたが結果行って良かったし何処でも良かったかと。
なんでも思い出ですよね?
だれかぶーゆかと、べーゆかUPしてくれ
ランティス |  2013.01.05(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: ぶーゆかとべーゆかですと?

ランティスさん>
ライブ、特にフェスでは無法地帯になりますので、体力が必要ですよねぇ。
特に足腰を鍛えておかないと!

ランティスさんなりのライブレポ、面白いです!

ぶーゆかとベーゆかは、あの瞬間、カメラが切り替わったことを考えると、映像化は無いでしょう!
なので永遠にアップされません!
僕の脳内にはくっきりと残ってますが、フフフ (^^)/
のっちぃのっち |  2013.01.05(Sat) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1108-bfd80ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。