08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

Perfume LOCKS 11月まとめ!

さて、今日はCDJ出発ですが、こんな日にLOCKS 書きます!
もちろん昨日放送のじゃなく、11月まとめ~~~!
12月はまだ写真がアップされないから、来月ですね♪

昨日のはバスに乗るゴタゴタで聴けなかったよ~~~~


2012.11.01

SOL121101-01.jpg
秋って言うか、もうド冬になっちゃいましたけどね~~~

インタビューで喧嘩をしたことはありますか?
海外でのインタビューに多い。

わざと喧嘩してみる?

一番おいしいおにぎりの具!で喧嘩???
(おにぎりで喧嘩て・・・)

の)シーチキンマヨ がベスト!
2人はマヨネーズ食べれんけん。

お互いに)ん?お?やるか~~~?

昆布&梅のコンビが西脇家ではお決まり!

パシャ!おしまい・・・。

喧嘩にならなかった?聞くに堪えなかった?

海外メディアで使える???

ちなみに”かしゆか”は???

か)一番おいしいのはマス寿司!
(おにぎりの具は?って言ってるのに寿司とは、これいかに???)

(あれ?”かしゆか”がどえらいボケをかましてくれてる???? )


ポイント


Perfume がお勧めする修学旅行の観光プラン

”かしゆか”と”あ~ちゃん”が暴走して”のっち”が進めるという珍しいパターン?

原爆資料館の横の川の階段下???
ちょっとした空きスペースがあって、そこで練習してた。

パセーラの前にあるビジョンの前でライブをやっていた。

地下がお洒落タウン シャレオ
(この名前、地元にもあった気が!)

シャレオの匂い?
(デパ地下みたいな匂いかな?)

マリオデザート???
ケーキ。

本通?
ちんちん電車!
(っていうんだ!若いのに!普通か…)

ナビアのビジョンの下で彼氏募集中のビラを300枚配って来たのは3人・・・

むさしのおにぎり
わかめうどん、お弁当がおいしい!

(フラワーフェスの時、地下に降りてない・・・知ってれば行ったんだけどなぁ)


SEVENTH HEAVEN

ちょっと怒った?困った顔の”あ~ちゃん”素敵!
SOL121101-02.jpg

突っ込む”あ~ちゃん”も素敵!
SOL121101-05.jpg

そして天使!スッピン感がいいですねぇ~~~
SOL121101-06.jpg

”のっち”もかわいい・・・けど、胸元あぶない!

SOL121101-04.jpg

うわ!やさしいの来ました~~~
SOL121101-11.jpg

たしかに凄く茶色・・・
SOL121101-14.jpg


2012.11.8

SOL121108-01.jpg

WT1真っ最中のツアーの様子を語る!

台湾と香港終了時点!

率直な感想は、初めてのところでやっている。
国が違うのにうちらのことを知っていて愛してくれているのに驚き!
しあわせ!
(やっぱりネットのお陰ですよね~~~

あ)みんな歌ってくれてた!

の)待って居てくれたのが伝わってきたし、暖かく迎えてくれた

か)現地語より日本語のほうが通じた。


MY COLOR


掲示板で台湾を検索

台湾での空港お出向かえ凄かった!

の)チョビひげの写真アピールしてた!
(鼻眼鏡のやつですね!)

小籠包、暖かいの貰った!
(でぃんたいふぉんですね!)

空港ではうれしかった!


台湾ファンからのアンコール後のサプライズ。
楽屋で3人ともボロボロ泣いたって!
(やっぱり泣いてたんだ

ワールドファンクラブおめでとう!

の)あのくだらないムービーに字幕をつけてもらうって
(めっちゃ難しいと思いますねぇ~~~)


小籠包は冷めたのは食べたけど、熱いのは食べてない・・・

”かしゆか”50個制覇宣言してた???
でも、12個は食べた!

熱いのが食べたかった~~~!

か)行く目的できたよ!
暖かい小籠包を食べる!!!


yeh yeh そんな目をして ah ah 見つめないで yeh yeh 何か外れた という感じ
SOL121108-02.jpg

ああ、身振り手振りで楽しそう~~~!
SOL121108-08.jpg
SOLの放送風景、是非動画で見せてください!!!!

”のっち”~~~!!!
SOL121108-09.jpg
かわいい


2012.11.15

SOL121115-01.jpg

運試し逆電~~~!

あ) 一度も出てくれたことが無いから緊張してきた~~~!
あ) あ~~~~~~~~~~~~www
(”あ~ちゃん” 自由だ~~~!)

か) 駅伝の大会で緊張する~~~!って人。
あ) 大会前日だから寝てるね・・・。

結局出ず・・・留守電にメッセージ
(なんでこうなるの???


不自然なガール


の)寒くなってきたんで、三人の暖かい話聞かせてください~~~って人。
SOL121115-07.jpg
また留守電・・・。
(残念すぎる!何故出ない~~~!)

の)ドームから2年経ったので、3人で”LINE”でメールのやり取りをしました~~~!

(???”のっち” 今、サラッと LINE って言った???
3人でLINEやってんのか???
確かにあれならグループだけで会話可能だ!)


あ)タイトル:願い!”あ~ちゃん”に会いた~~~い!ってシンプルなメールを選択。
祈る~~~!
SOL121115-08.jpg

がっくり?
SOL121115-09.jpg
留守電も無いパターンのようでもうヤケクソ!
20回待って終了~~~!


と思いきや、逆逆電???掛かってきた~~~!
駅伝の選手の子、来た~~~!!!
ということは”かしゆか”逆電成功~~~!!!ってか逆逆電だけど・・・

やった~~~!
SOL121115-11.jpg

その子)大会の直前までPerfumeを聴く!
レーザービーム、FAKE IT とか!

か)今年の秋、私にお任せあれ???
SOL121115-12.jpg

朝の4時は夜(教頭が言った”あ~ちゃん”の名言)



2012.11.22

SOL121122-01.jpg

Perfume内で普段の感謝の気持ちを伝えられるか?

あ)”のっち” たまーにペットボトルとか片付けて早く帰れるようにしてくれてありがとう。
か)”のっち” たまーにネイルとか褒めてくれてありがとう。

あ)”かしゆか” 不安な時に何も言わずにそっと隣に居てくれてありがとう。
の)”かしゆか” 見逃したドラマとか、一時間丸々解説してくれてありがとう。

の)”あ~ちゃん” たまーにおいしいお菓子とか作ってくれてありがとう。
か)”あ~ちゃん” たまーにフワッと肩を触ってくれてありがとう。

(なんかホッコリした)

この回、”かしゆか”が異常にかわいい気が・・・
SOL121122-04.jpg


心のスポーツ

これも
SOL121122-07.jpg

アジアツアー、残すはシンガーポールのみ!

英語辞典を考える!

すっ飛ばしてVWXYZを考える???
(何それ?)

V VOICE 曲名もあるけど、Perfumeの声(VOICE)も含めてPerfumeの楽曲になります。
W World Tour NOW???
X キシリトール、”あ~ちゃん” 歯磨きのCMやりたいよね?
 掛け算にする? 
 掛け算は得意!
Y YUKA? Y字バランスできる?
 Nがのっちなら、ヤスタカ中田にする?
Z ZOO ”のっち”と二人でやった!
  ZZZで、かはどこでも寝れる
  飛行機の飛ぶまでのちょっとした時間でもう寝ている・・・着陸に気付かないってすごいなぁ

の)内容薄くない??
あ)んなことは無いですよ~~~!(開き直り!)
(無理矢理感ありあり・・・(^_^;)) 

しかしいろいろ提案するのは”のっち”ですよね!
頭の回転速い!

これも~~~!
SOL121122-09.jpg



2012.11.29

あれ?研究日誌を見たけど29日は無いぞ???
月5回あるときは無いのかな???
残念!
ということで、前回の写真を適当に。

SOL121108-04.jpg


終わったばかりの初海外ツアーを振り返る。

の)始まるまでは長かったけど、始まったら早かった!
  結構不安だったけど、行ってみるとみんな凄く歌とか知っててうれしかった!

あ、か)日本語のほうが通じるんかい~~~!って思った!

現地の言葉で話すとワーーーって盛り上がった!

あ)もっと行けるかも?とか

の)夢とか希望とかをもらった!

あ)こっちが行かないといけないのに、逆に貰っちゃったという。

1stがあるということは2ndがあるということで、今年のいい締めくくりできました!


NIGHT FLIGHT


SOL121122-02.jpg


2013年シングルリリース決定!

「未来のミュージアム」

シンガーポールへドラえもんが来てくれた!
どこでもドア見たね!

中田さんがドラえもんが好きらしい???
打ち合わせも積極的だったと!!!
(全然イメージが無い!びっくりです!)


”ゆかちゃん”また肩に穴が~~~!!!
SOL121115-06.jpg
ざっくりニットも罪ですね~~~


紅白歌合戦、5年連続5回目!出場決定!


そして「今日恋をはじめます」に曲が使われました!

映画の名シーンを挙げるとすれば?

か)冴えないつばきが服を買いに行って、かわいい服を着たときにキラーン!の瞬間!

の)足が痛くなってしまったつばきに京汰が掛けた優しさを超えた言葉!

あ)つばきが新しい服を勝手に着ていってしまった妹を思わず追いかける、恋に気付いたシーン!

あ)ナチュ恋のPVを観てくれたんじゃないか?っていうのを感じちゃったナチュ恋のシーンだったと!



うーーーーーーーーん、観たい!
けど、時間がなかなか・・・、その前にエヴァがみたいってのもあったりする・・・。

まだ観てないんです
年末年始の間に観にいけるかなぁ~~~???
て言うか、まだやってる?



ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、このブログ、バスの上で仕上げてます!!さあ、寝るか~~~?まだ早いよね?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:00  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

パセーラで働いてました(笑
ビジョンの前通って通勤してたけどちょうど入れ違いでした。残念(笑

シャレオは地下街なんでデパ地下とはちょっと違うかな。

マリオデザートはイタリアンのお店「マリオ」のデザートだけのお店です。

本通はパセーラに移動になる前に働いてました(笑
今はかなりさびれてるみたいですが。。。

ナビアは積善館(本屋)のとこですね。懐かし~。

むさし、ひらがなです。
「むさし!土橋店!いろりや! 一言どうぞ♪ ぜひ!一度!お越しください! ご覧のところへ~♪ TSS 味なプレゼント♪」
↑三人も絶対知ってるはずのCMです(笑

広島に行きたくなりました(笑
サクラギ |  2012.12.28(Fri) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
流石、広島出身!
むさし!直しときました。
CM,絶対知ってますよねぇ。
知らないんで想像もつきませんが…(^_^;)
聞いたら歌い出すこと間違いなし!
やっぱり生まれ故郷ってのはいいもんですね。
のっちぃのっち |  2012.12.29(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1106-40141a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
