スポンサーサイト


来た!Perfume かし誕 サプライズ報告!その他モロモロ?

Twitterでは昨日の昼過ぎにPTAから予定通り放送があると案内があって、その後すぐにPerfume_Staffから変更の案内があるというちょっと、あれ???と思うようなことがありました。
PTAとPerfume_Staffって前々別の人がやってるのかなぁ~???ちょっと気になります。

結局は
NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」
12/31(月) 15:05〜15:48 [NHK総合]
ということですね!


そしてその後またスタッフブログ更新のお知らせ!
Tweetからはかし誕の様子が書かれているような感じ・・・今見てます。

と、その前に記事にしてなかったStaff_Twitterの写真を
ベストアーティスト2012終了後の写真
P121227-1.jpg
ちょっと”のっち”のキュロットが大きすぎ?

なかなか”のっち”の衣装は難しそうですね。
スカートっぽくするとダブついた感じにも見えるし、普通のショートパンツじゃ面白くないし…。
いっそのことスカートに・・・


そしてこないだのMステスーパーライブの終了後ですね。
P121227-2.jpg
ちょっと”のっち”の長袖が違和感?って思った衣装でした。
ピエロっぽいというか、以前の紅白で着たあのとんがり帽子の衣装、テーマはトイボックスから飛び出てきたような!というやつに近い気がしました。

イメージはちょっとFAKE ITのPVっぽい感じもあるんですが、カッコいいというより、いい意味でおもちゃっぽい感じですかね。



そしてかし誕~~~!サプライズ~~~!
写真はPTA限定なので晒せませんが、見る限り”かしゆか”元気そうです!
大丈夫っぽいかな?ひとまず安心かな?

サプライズをまたやったようで、内容とか紹介があるかと思ったら、続きはMovieで!見たいな感じでズコーー!ですね。
ケーキはベイクドチーズケーキで全く具無しのかなりシンプルな感じですが、これも”かしゆか”らしいといえばらしいのかも。
生クリーム苦手だったんですねぇ…。

最後には今週末…(もう、明日ですね)のCDJでいいライブの締めくくりにしましょう~~~!とのことでした。
なんか忙しくて全くそんな気になれない年末のゴタゴタですが、いよいよ明日なんですね!
気合入れていかないと!

よい締めくくりにしましょう~~~!って軽~~~く言ってくれてますが、CDJは僕が最初にフェスの洗礼を受けた会場。
しかも、今回はあの2年前とは比べ物にならないくらいファンが増えてて、しかもしかも、きゃりーとかも出るからまたまたPerfume関連の方々も増えると予想され、どうなることかと今からビビッています。

大体ステージを廻る行動はみんな同じになりそうで、予想が付くんですが、それをちょっと外して早めにPerfumeに備えて移動しようかな?なんて思ってます。

結局は安定の10列目?くらいを狙っていこうかな?なんて思ってますが、甘いかなぁ~~~・・・
もう、最初から最前で頑張る!ってツワモノも居るようですけど

今のところ明日は何とか観にいけそうなので、夜行バスで頑張って行って、観て、その後打ち上げ&忘年会?そして次の日は宇都宮オフ?

今年最後のライブ、何とか無事に楽しんで来たいと思っています。
ポイント 来るかな???来て欲しいな


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ライブ終わってからのオールに耐えられるか…ってのが問題…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

CDJも後方支援

どうも!

今日をもって私の今年の仕事は終わりです(ただし来年そうそうから仕事が山積み・・・汗)。ということで、明日は宜しくです!
ちなみに、当フェスの私のスザンヌ・・・じゃなくて(笑)スタンスは変わらずタイトル通りでいきます!

※「WORLD TOUR」Tシャツが昨日届いて、テンションMAX! ノロウィルスなんか気にならない・・・(意味不明 笑)。

のっちぃさん、こんにちは☆

のっちぃさん、こんにちは☆

ゆかちゃん、生クリーム苦手だったんですね~
かし誕を見て、僕も初めて知りました☆

ポイントはどうでしょう?
でも、今年リリースして、まったくのお披露目なしでしたから、可能性あるんじゃないでしょうか!?
個人的には、Tbtを聴きたい!観たい!!感じたい!!!
明日は、気合と情熱と、そして謙虚な気持ちでのぞみます!

Re: CDJも後方支援

ナンコーさん>
お疲れさんでした。
まあ、来年のことは忘れましょう!
お、今年も後ろで跳び跳ねるんですね。
渋いです(^^)
現地でもお会いしましょうね(^O^)

Re: のっちぃさん、こんにちは☆

オカメインコさん>
生クリーム苦手なのは初めて聞いたような気がしますね。
まあ、ゆかちゃん、嫌いなもの多そうだから(^_^;)

ポイント、来ますかね、来て欲しい~~(^-^)

tbt もフェスではここだけでやってますもんね。
期待できると思います(^^)

なんにしても今日はかなりハードになると思いますんで、無理せずに楽しみましょう~(^-^)/
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
