07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

Perfume MJ 2012.12.23

本日放送予定の
■12/26(水) 24:25〜25:08
NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」
ですが、放送が31日に延期になったみたいですね?
一応今日もチェックしてみますが・・・。


さて、先週末のMJです。
今回は紅白作戦会議!
P121226-9.jpg


衣装は前回も見たワインレッドのやつ。
こういうシックな感じもいい感じです
P121226-1.jpg


AKBと共に5回目!
P121226-2.jpg


と紹介されて”あ~ちゃん”お礼↓
P121226-3.jpg


毎回AKBが人文字をやっているということで、Perfumeも↓
P121226-4.jpg


出演歌手を確認↓
P121226-5.jpg


AKBが若いアーティスト達で何かやりたいですね。というのに”あ~ちゃん”ポロっと↓
P121226-6.jpg
やって欲しい!


続いてコーナーは続く・・・と紹介画面になったけど、”かしゆか”が何を話してるのか気になる…
P121226-7.jpg


歌手の紹介で、Perfumeさん来ました!
(5)が光ります!
P121226-8.jpg
直前に嵐が紹介されたんだけど、まだ4回目なんですね。
なのに司会を3回もやるなんて凄い!


赤組が勝つための作戦を考えるということで、仲良くならなきゃいけないということでアドレス交換?
P121226-10.jpg


壁に自分のアドレスを張り出しておくって言うんで↓
P121226-11.jpg


もう5回目と常連さんになってきたんで、すれ違ったときの挨拶を決めときません?ってことに。
P121226-12.jpg


すれ違うときにウェーイ!ってやるのに爆笑
P121226-13.jpg


いいかもって!
P121226-14.jpg


新たに違うポーズを考え中で、見ちゃ駄目!!って言われてみんな視線をそらすけど、”かしゆか”
P121226-15.jpg


目隠しの仕方もいちいちかわいい”かしゆか”だったのでした
P121226-16.jpg


そして実演に、またまた”かしゆか”大喜び!
P121226-17.jpg


そしてやってみることに!
3人共やる気満々
P121226-18.jpg


ウィーイ!
P121226-19.jpg


ウェーイ
P121226-20.jpg


ウェーイ
P121226-21.jpg
と練習はバッチリ!


そして実演、ウィーイ
P121226-22.jpg


最後の後ろ手でロータッチ?は今一合わず!
P121226-23.jpg


気にする”のっち”
P121226-24.jpg


身長差がだいぶあったということで…
P121226-25.jpg


”のっち”大ウケ!
P121226-26.jpg

しかし、AKBと比べるとPerfumeの大人しいこと!
やっぱ押しは違いますね。
まあ、司会ということもあるとは思うけど、控えめなPerfumeって感じがしました。


そしてラストは紅白の紹介
P121226-27.jpg


お楽しみに~~~!
P121226-28.jpg

なんか昔は紅白はついでに見てたけど、Perfumeが出るようになってからはかなり楽しみに観るようになりました。
若い出演者も増えたしね。

そして今年のMJもこれで終わり。
また来年~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ワールドツアードキュメント、延期は残念だけど、ちゃんとやってくれればいいです!!しかも、深夜より昼間のがいい枠かな?これも運命?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:52  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに…

昼間の放送のほうが良いですね〜

最近、MJを全く観ていないのですが、今回は出番があったていうことですね

で48さんの方は白組で出演ということですよね?(笑
セラミックおじさん |  2012.12.26(Wed) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

延期とは…

さっき知りました。残念ですが31日はお楽しみだらけですね☆

CDJが初フェスとなります!PerfumeT着ていきます♪
お見かけしたら声掛けますね。
ショコラれもん |  2012.12.26(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Re: 確かに…

セラミックおじさん>
予想外?というか決まってたんでしょうね、内閣発表!
そんな大事な時にPerfumeの放送なんかしてたらお堅い方々から苦情が来そうなもんですからちょうど良かったかもですね。

そうそう、MJ、最近Perfumeにちょっと何かをやらせてくれる?って場面が少し多くなった気がします。
気のせいかもしれませんが…。

AKB 白組www確かに衣装はそんな感じでしたね(^^)
のっちぃのっち |  2012.12.27(Thu) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: 延期とは…

ショコラれもんさん>
そうなんです、31日、うかうかと大掃除もしてられません^_^;

CDJが初フェスですか!
Perfume T ですか、今回はコスは無しで?

また、お会いできそうですね!
楽しみにしてます!(^^)
のっちぃのっち |  2012.12.27(Thu) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1102-4d86f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
