06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

Perfume 氷結BOX ラ・フランス 販促グッズ?ネタバレあり?

クリスマスなんで酒屋に行ったりしてますが、なかなか新氷結ボックスにお目にかかれません。
というか、これはかなりレアな感じ。
Twitter見ててもなかなか入手できた人も居なさそうだし。

前回の氷結BOXといえば、これ!
CDの大きさにピッタリというのをTwitter見て僕もやってます
P121225.jpg
ちょっと飛び出すので、また取り出しやすくて丁度いいんです!
って、CDを飾っとく棚が無いってのもあれなんですけどね・・・

そして新氷結BOXはこんな感じらしいです↓
ネタバレかもしれないので空けときます。




























































(画像お借りします)
P121225-1.jpg
今回は上が空いていてオープンな感じ。
これじゃあ上に積めませんから、展示はちょっと困りますね・・・。
これはお店の人も場所取っちゃうんで出しにくいかも。
それで店頭に出てこないんでしょうか?

で、おまけのコースターは
P121225-2.jpg

ちゃんとPerfumeって書いてあるので欲しいところですが、今のところ影も形もないですねぇ・・・。
前回みたいに通販でも無いみたいだし・・・。
まあ、見つけたら買おう、って思います。
どうかなぁ?今回は難しそうです

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし忙しい!!!CDJの準備が~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

辺境の地から・・

こんばんは。
新氷結ボックスと聞いて・・

いつもライブや収録の件では、圏外となっている辺境愛媛ですが・・

このボックス・・・とうとう見つけましたよ。。

17店舗目にしてついに!!

イオン系列にありましたが、
そうそうお目にかかれず、
前回のスペシャルボックスに比べて約3倍の労力が・・・

くわしくはブログに書きましたが、

色は事前に判別不能であるので大人買いやむなしであること、
アクリル製で質感はなかなかであること、を付け加えまして・・・

ご健闘をお祈りいたします( * ̄)m 〔十〕

さ~くん |  2012.12.25(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: 辺境の地から・・

さ~くんさん>
ブログ見てますよ~~!
手に入れたなんて非常にグギギです。

他県までも買いにいくなんて考えられません。
やはり変態なんですね(^-^)

どうしましょうかねぇ、大人げなく、電話を掛けまくってみましょうかねぇ……。

しかし、このグギギのお返しは、CDJ で倍返しさせていただきますよ(^^)

そして、来年早々にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

では
のっちぃのっち |  2012.12.26(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1101-4e88ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
