05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.24 (Mon)

Perfume 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2012」

ゆか誕祭も無事?に終わり、イブですね。
といっても、嫁さん葬式だったり、いろいろ大変ですが…


さてさて、こないだのMステスーパーライブです。

会場入りの様子も一部地域では流れたそうで、画像を拝借↓
P121224-1.jpg
これ見たときにみんなかわいいんだけど、”のっち”のパンツがちょいとボーイッシュすぎる?って思っちゃいました。
もうちょっとかわいい感じの方がいいんなぁ
いや、よく見るとパンツも柄が入っていてかなりかわいらしいみたいですけどね。


そしてそのままの衣装で登場!
”かしゆか”は慎重に足元確認!韓国の二の舞は避けないと!
P121224-2.jpg
このまま歌うと思ってました。

でも、もしかしたら着替えるかなぁ~~~???とも思いましたけどね。


そして中盤に登場です。
なんと衣装を替えてきました!
すると先ほどの衣装は最初だけのもの・・・Perfume大きくなった!!!

実は7時から始まるってのを勘違いしててのんびり構えていたんで、最初録画が録れていなくて焦りました。
最初の出演じゃなくて良かった

今回はサッサと歌い終わって後は気楽に!作戦はやらなかったみたいですね?
エンディングにも登場していたみたいなので、早く出たからといって帰れるわけではなく、それならいつでもいいって感じですかね?

タモさんに、ゆずとPerfumeで両方いいにおいがしそうって言われてお互いに喜んでました↓
<P121224-3.jpg
衣装はちょっと硬い感じの厚手の感じです。
何故か”のっち”が長袖???しかも肩にヒラヒラが付いててちょっとピエロっぽい?
うーーん、長袖って珍しいなぁ・・・


今年はやはりワールドツアーを廻らせてもらったのが印象的でしたと”のっち”↓
P121224-4.jpg
紹介が平均23歳!
もし次の日だったら24歳!この差は大きい!!!


で、MCでカンペをガン見した様子を”のっち”が再現!
P121224-5.jpg


”あ~ちゃん”も続く!
P121224-6.jpg
やっぱ”あ~ちゃん”は再現がなかなかうまい!


そして日本語のほうが通じちゃったんですよ!と”かしゆか”が説明!
P121224-7.jpg
やっぱり”かしゆか”はまとめて説明してくれますね。
こういうこと言ってたのかな?
24歳からはあまり気にせずに自由にいっちゃってくださいね!


そして Spring of Life を披露!
なんかカメラの台数が凄くてカメラ割りがまた忙しかった!
これはクレーンカメラ?
高高度からぐんぐん動きながら撮ってました!
P121224-8.jpg


ビックリしたのはダンスの切れ!
この足をククッっと閉じて開くところも、ものすごく速くタイミングもピッタリでした!
これが Global Quality か!
P121224-9.jpg


そしてそのカメラ割り!
左の”あ~ちゃん”をハンディが捉えたかと思えば、
P121224-10.jpg


次は”かしゆか”正面アップ!
P121224-11.jpg


そして右の”のっち”とパパパっと切り替わります!
P121224-12.jpg


また俯瞰のクレーンカメラで、黒服のカメラクルーが映ってます。
下にも沢山居て走り回っていました。
これはかなり撮り方をキッチリ事前に決めて、台本通りに動いていた感じがしましたね。
P121224-13.jpg


ビックリしたのはこの”のっち”が少し奥の隊形の時に、”あ~ちゃん”と”かしゆか”の間を通って”のっち”のアップを撮りに行ったことです。
P121224-14.jpg
これはなかなか無いアングル?
”のっち”もそこ来る?みたいにちょっとニンマリ?


そしてホンワカしたのが”かしゆか”と”のっち”が向かい合ったとき笑いあってたところ。
”かしゆか”↓
P121224-15.jpg


”のっち”も!
P121224-16.jpg
”あ~ちゃん”と”かしゆか”のパターンは良く見るけど、ここまで”のっち”がにっこりしてるのが映ったのは珍しいと思いました
たのしそ!


その次にはまたパッとセンターの”あ~ちゃん”を抜く!
もうカメラを切り替えるスイッチャー大忙し???
P121224-17.jpg


そしてこれはいいショット撮ってくれました。
あまりに近づき過ぎたので”あ~ちゃん”手を伸ばせません。
P121224-18.jpg
その分やさしく控えめにちょんとつついたのがまたかわいい!


最後にはこんなドアップまで差し込んできました!
P121224-19.jpg
ちょっとでか過ぎじゃない?


”のっち”も!
P121224-20.jpg


そしてエンディングはまあ、普通ですけど、やっぱこれカッコいいですねぇ。
P121224-21.jpg


振り返りの決めポーズ!
P121224-22.jpg


といった感じで終了でした!

最後の最後にちょろっと映ったみたいだけど、録画を止めちゃったんでありませ~~~ん!
まあ、一瞬だったみたいで

しかしこんな長い番組で、最後まで居るんですねぇ。
何か他のこと(新曲の練習とか?)してるのかな?
CDJのこととか?

あと、来年のいろいろ計画も、あるんでしょうねぇ~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今年も残すところ、あとわずか!年賀状絶賛プリント中です!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:04  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちぃさん、こんばんは♪

そう!"のっち"がにっこりしているシーン、僕も、おやおや♪って思いました(*^-^*)
さすがのっちぃさん、見逃しませんね!

階段から降りるときに、三人で一礼しますが、"のっち"のお辞儀の仕方が、
ちょっと顔を前に出すいつものとおりで、これまた(*^-^*)

ゆかちゃんの、韓国の二の舞、って何かあったんですか。
ちょっと転んじゃったのかな・・・
海外ツアー中は、できるだけ情報を入れないようにしていたので(汗)

CDJが、もう今週なんて信じられないです・・・
なんだか楽しみでもあり、さびしくもあり。
当日(と打ち上げオフ会)は、また宜しくお願い致します!!
オカメインコ |  2012.12.24(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは♪

オカメインコさん>
”のっち”がにっこり!そう!そうなんです!珍しいと思いました(^。^)
後は”あ~ちゃん”の指先でツンツンですね!

ゆかちゃんは去年?の韓国のASFの舞台裏で階段を踏み外して落下したんです。
その動画、観たんですよね。
下でスタッフが受け止めたから良かったものの、居なかったら(^_^;)って感じでした。
ビックリした後、受け止めたスタッフを裏山!って思っちゃいましたが(^^)

そうですね、CDJ寂しくもありますね。
今年は超充実した年でもあり、ほんとに終わってしまうのが惜しい気もします。
また、打ち上げ、忘年会はパッと楽しく遊びましょう!
のっちぃのっち |  2012.12.25(Tue) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1100-8f11cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |