スポンサーサイト


Perfume”かしゆか”24歳の誕生日おめでとう!また歌ってますw

”かしゆか”の誕生日をブログでお祝いするのが3回目になりました!

この前紹介した去年の弾き語り↓
”かしゆか”誕生日おめでとう!また弾き語ってみました!

そしてこれ、おととし↓
Perfume ”かしゆか” Happy Birthday♪
作ったGIFアニメいい感じ~~~


そして、今年、”かしゆか”は24歳の抱負としてこないだのLOCKSでこう言ったんですよね。

--------------------------------------------------

「感情豊かに」

TV Brosの方で、9nineさんと対談をしたんですけど、そのときに占いをね、1人ずつやってもらったんですよ、連載している占い師さんに。
そしたら、3人の中で1番自由な感覚を持っている人ですって書かれてて・・・。
私が、真逆にいつも思ってることを書かれてたの。

1番、普通で一般的で真面目で面白味のないっていうのをいつも思ってて、それの真逆の自由な感覚っていうのを言われたから、で、それを、コメントをするときに、そう言われてそれをもっと出していった方がいいって書かれてるっていうのにビックリしたって言ったら、のっちが「いや1番持ってるよ〜」って言ってくれて。

あっ…あたしの知らないところで、みんな少しでもみんながそういう風に思ってくれている部分がちょっとでもあるんだったら、もっと、自分の感情を、表に出してみたりとか、表現することで、また新しい自分に自分で気づけるのかなと思って。

いつもだと、1番こう、誰にでもわかりやすく1番普通な答えを出そう出そうと頑張るんだけど、自分の言葉だとわかりづらいから、みんなが知ってる言葉で、一般的に言うとこれっていう言葉を選ぶように心がけてたんだけど、ちょっと24歳は、自由に、感情を出してみようかなと、思いますっ!

------------------------------------------------

”かしゆか”がステージでもTVでもそんなに気を使ってまともなことを言おうと思っていたなんて気づきませんでした。
確かにPTAの映像やら舞台裏ではとてもはしゃぐ”かしゆか”の姿が見れて、やんちゃな一面もあるんだなぁ・・・なんて思ってて、TVとかでは大人しくしてるのかな?なんて思ってました。
でも、暴走する2人をなんとかフォローしようと頑張っていたんですね
うう・・・健気~~~!!!

以前、人見知りの”のっち”が、確かあの桜ヶ丘カフェでの話の中、私もっとしゃべるようになろうか?って 私しゃべるとうるさいよ~~~。って言ってたのを思い出します。

それを聴いてても”かしゆか”は、やばいやばい!”あ~ちゃん”自由だし、”のっち”もしゃべりだすか~~~!って思ってたかもしれませんね。
それでなんとなく、自分は纏めようとする担当に。

それで、アジアツアーの時、ちょっと大人しかったのかなぁ?
そのことにちょっと悩んで、最近元気が無かったのかなぁ?なんて思ってしまいます。

でも!LOCKSで言ったように、”かしゆか”も暴走しちゃえばいいんですよ!
”あ~ちゃん”だって”のっち”だって、昔みたいにめちゃくちゃ?脱線しないし、ちゃんとわきまえてる?
だから”かしゆか”も思ったことしゃべって”かしゆか”ワールドで”のっち”や”あ~ちゃん”を困らせちゃえばいいんじゃ???

ああ、自由な”かしゆか”・・・想像すると楽しい・・・
24歳の”かしゆか”はフリーダムで!楽しくいきましょう~~~!!!


そして、最後にまた弾き語りしましたんで、よろしければ聴いてみて下さい。
コードとか不明だったので一生懸命耳コピしました!

歌ってみてわかる、ヤスタカ氏のすごさ!
コードは一緒でも微妙にメロディーを変えるんですね。
細かいわぁ~~~!

この曲は大好きだけど、ライブでもTVでもやらない!
下手すると忘れられちゃうんじゃ???って思っちゃうし、このままじゃそんな不憫な曲になっちゃうかもしれません!
でも、いい曲なんです!!!好きなんです!!!

この曲は歌を聴いてみると”あ~ちゃん”イメージなんですが、僕のイメージとしてはもうCMのこれ↓で俄然”かしゆか”なんです!
この口を尖らせたポーズとかもうそれは、かっしかし!可愛すぎてやられました!
P120316-7.jpg

P120316-9.jpg

このCMも忘れ去られかけてますよね・・・。


ということで、今回これ!頑張りました!
”かしゆか”に届け~~~


そういえば、この曲、CDJでやってくれるんじゃないか?ってひそかに期待してるんですよね。
内緒の話・・・。
CDJではいつもサプライズがありますからねぇ~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!今回もギリギリまで大変でした(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

博多なう

有香ちゃん、お誕生日、おめでとう!!

ということで、「有香誕」の日は博多でオフ会してます。
名古屋は「何もないよ~!」とのことですがそう言ってゲリラ的にやるんじゃないかと・・・(笑)。
何はともあれ、めでたい日なので何かコメントUPしてくれることを願います。

かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところがここにあります

○かしゆかさん、24回目のお誕生日おめでとうございます
 今回は生まれた年と同じ辰年での迎える年女ですね

 今年最初の かしゆかさんのブログにて
 お伊勢さんに初詣に参られたことが紹介されていました

 長期にわたるJPNライブ・ツアー公演の無事を願ってのことも
 含まれての参詣でありましょう

 また、2年前である前回は
 念願の東京ドームLIVE公演の成功を
 祈願してのことだろうと思われますが、
 人生初の一人旅として、思い立ったが吉日ということで、
 伊勢に赴いたことが紹介されていました


 余談ですが、信心深い私も一生に一度は、
 お伊勢さんに参詣したいと思っておりますが、
 実現するのは、それは
 会社の30年勤続時に与えられるリフレッシュ休暇
 もしくはリタイア後になることでしょう…


 「天は自ら助くる者を助く」

 「人事を尽くして天命を待つ」

 そして
 「One for All, All for One(=a victory).」
 「一人はみんなのために、みんなは勝利(成功)のために」

 チーム(=Perfume)に貢献すべく自分の役割・責務を果たす

 かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところが
 ここにあります


○本日は日曜日
 毎週日曜朝8時30分より放送されている
 「 スマイルプリキュア!」

 幼稚園に通う娘がこの時間を楽しみにして
 視聴しています(起床の合図)

 登場人物の中に
 青木 れいか / キュアビューティ(プリンセスビューティ)
 なる女子がいます

 キャラクター(設定)をみると
 肩へ流れ落ちるストレートの長い髪
 眉のすぐ下の高さで切りそろえている前髪
 はっきり言って、これって
 かしゆかさんがモデルではないのかなぁ
 と思われるところが多数あります

 以下、設定内容
 「・容姿端麗、頭脳明晰、物腰も上品な上に頼りがいもある
  ・凛々しくて心優しい性格だが、怒らせると怖い面もあり
  ・参謀役として適応力と洞察力にも長けている …など」


 残念ながら、
 プリキュアシリーズは1年ごとを区切りとして
 リセットされるので
 例のごとく
 「 スマイルプリキュア!」は
 来月いっぱいで終了してしまうのでしょう…


○「TV Bros.」 平成24年12月22号の
 年末年始超特大号企画にある占いによると
 かしゆかさんは
 2013年は3人の中でいちばんの強運(運気よし)
 とのことなので、
 今年同様、それ以上に活躍されることを
 祈念しています

Re: 博多なう

ナンコーさん>
かし誕オフ、盛り上がったでしょうね!
うらやまです~~~!
名古屋はほんとに何もなし。
バルデコでは絵師の方々がやったみたいですけどね!
コメント…”かしゆか”オメデトウ~~~!

Re: かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところがここにあります

ほかさん>
”かしゆか”の凄いところ、確かに同感です。
本当はそんなにしっかりしていないって本人は言うかもしれませんけどね。
24歳の解き放たれた?”かしゆか”にちょっと期待しちゃいます。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
