

Perfume LOCKS 10月まとめ!

今日は丁度家族が出かけたので、”ディスコ!ディスコ!ディスコ!”を雨戸閉めて大音量で堪能しました。
こんな感じ↓
P121221-1.jpg
55インチに1mくらい近づいて観ていたんで、まるでライブビューイングゥ~~~!でした!
ほんとに初めて観るんで、その場に居るかのような感覚。
最後の30分は帰ってきちゃったんで、ヘッドフォンになっちゃいましたが・・・。

感想は・・・感動した!!!



さてさて、年内の大仕事?Perfume LOCKS まとめを11月分まで書く!
12月は写真が多分間に合わないのでまた来年?

2012.10.04

メジャーデビュー7周年、SOL開校7周年!

研究員だけど、一番古株なんですけど…。

Perfumeにまつわる7つの謎!

ウルトラサーバーが7個は長すぎるから2,3個でと要求!

”あ~ちゃん”
野菜ジュースは2本!キャーーーーー!
SOL121004-04.jpg
(なんじゃそりゃ?まあ、”かしゆか”は野菜は要らない…か)
豆乳は1本!コーヒー味の豆乳も1本
(”のっち”か?)

”のっち”
”かしゆか”のヒールがどんどん伸びている!!!キャーーーーーー!
SOL121004-03.jpg
履いているブランドがどんどん高くしていく?
靴の裏側がすごくデコっている!
”ゆかちゃん”が床から浮いている!キャーーーー!!!
(駄洒落か???)

これ?
SOL121004-06.jpg


”かしゆか”
いつの間にか同じ動き…、キャーーーーー!
歌を歌うと、それ、心の中で今歌ってた!キャーーーーー!
SOL121004-02.jpg


SEVENTH HEAVEN
どれだけ~~~~~~


ウルトラサーバーの機能を研究?

”かしゆか”マトリックスボタン?
SOL121004-07.jpg

”あ~ちゃん”スピード オブ サウンド ボタン?
SOL121004-08.jpg
なんか遅くなってるし・・・。
”あ~ちゃん”の周りが速くなってるらしい???
もう、これ、不便!要らないって!

”のっち”2012ミックスボタン
SOL121004-09.jpg
チョコレイト ディスコ のあれ!
壊れてる???
チョッチョチョッチョチョッチョチョッチョ・・・・・・・・・・
チョに反応する繰り返しモードボタン!

ずっと続いて校長に引き継いで、”あ~ちゃん”と”かしゆか”は???で帰っていって、また来る?
チョコディスが掛かって、”のっち”がビシ???っとビンタ???
(バカチンっ!ってことか?)

SOL121004-10.jpg

こ、これはゼログラビティ?どうやって?
SOL121004-11.jpg



2012.10.11

SOL121011-01.jpg


”あ~ちゃん”と”かしゆか”のニットの雑談に先週のチョッチョチョッチョチョッチョで”のっち”が登場!
”のっち”ただいま~~~!
息切れた~~~。


微かなカオリ ねぇ、フワッと香る~~~~~~


今年の近況ライオットファイナル!しませんか!

”のっち”
小学生以来2回目!形から入るタイプです!勉強机を買いました~~~!!!

リビングの机で、いろいろやると机の上がゴチャゴチャになるから、勉強とかパソコン用に机!
まだ、届いただけ


”かしゆか”
25年、この人誰????
SOL121011-03.jpg
荒木飛呂彦さん、ジョジョ25周年おめでとう~~~!
記念パーティーにお呼ばれした~~~。
周りがざわついて、誰か分からなかったけど、紹介されたら、藤子不二雄Aさんとちばてつやさんだった!
(ただのおじいちゃんだと思ってたって・・・


”あ~ちゃん”
海を越えて13時間!帰国したら-2キロ!ロンドンへ行ってきました~~~!
SOL121011-001.jpg
13時間乗ったのに色々疑問???
腰や体の状態?シート?乗務員さん?
イギリスの寒さ!
(”あ~ちゃん”ガクブルガクブルガクブルって!)


ミイラを見てきた。
剥かれてるのと、剥かれてないやつ
”のっち”がエジプトへ行きたい!って言ってた!
あらゆる角度のミイラの写真が”あ~ちゃん”から送られてきたと
SOL121011-003.jpg

食事が合わず、2キロ痩せたと。
ロンドンでPerfumeさんですよね?って声を掛けられた!
イギリス訛りの英語で分からなかったと???
SOL121011-004.jpg


そしてグランプリは遠山校長から!!!
近況グランプリ!優勝は!
”のっち”!!!!
(まさかの・・・)
やったーーー!
SOL121011-07.jpg

校長曰く、
勉強やらないでしょ?これ?これはプレッシャーを掛けたと!
グランプリ貰ったからやらないといけないでしょ!ということ!
(でも、”のっち”はやらない!絶対!



2012.10.18

SOL121018-01.jpg

”心のスポーツ”の秋 を研究!
恋愛の秋の研究?

恋愛部の掲示板へ

ドキドキ?
少し気になっている先輩が緊張してやばい!って抱きついてギュッとしてきた?
間接キッス?
どういうこと?
変態???いや、変態じゃない?
SOL121018-04.jpg


心のスポーツ


引き続き、心のスポーツを研究!

ちょっと難しい顔
SOL121018-09.jpg

好きな人に電話が来て、出れなかったから2回掛け直したけど出ない!どうする?
メールでサラっと、どうした?何かあった?みたいに余裕を見せる!
女子にはそういう余裕を見せるくらいがいい!


元彼からまた付き合ってと言われた!
本当は好きだけど、それを認めるのが怖い?
好きなんだからそのままこの気持ちを送っちゃってOK!
”あ~ちゃん”からOK出ました!
SOL121018-07.jpg


前から気になっててその男の子とメールしてるんだけど、どこからが好き?恋はどこから?
きゃーーー!ちょっとこれ、何歳??(”かしゆか”)
”のっち”恋はもう、始まっているよ!キャーーーーーーー!
SOL121018-10.jpg


吉田教頭の恋の話聞かないけど???どうなの???
運動不足~~~なの!



2012.10.25

SOL121025-01.jpg

初のアジアツアーが始まるPerfumeが初の英和辞典を!


幼馴染にやるバースディサプライズを研究したい!

自分達のサプライズを紹介!
”のっち”はMJの楽屋でやられた!チャットのインタビューでそのまま花束貰って歌を歌ってもらった!
SOL121025-04.jpg

”あ~ちゃん”会議室に誰も居ない!宝探しゲーム???
次々と行くと最後に”かしゆか”と”のっち”が待ってたと!
SOL121025-02.jpg

”のっち”の手作りのケーキとかでもううれしい!

”かしゆか”最近会ってなかった仲間を呼んでくれてて会ってビックリ!とか!
SOL121025-03.jpg


Spending all my time


Perfume 英語辞典!

明日からアジアツアー!
直前に曲順を替えたりしてるって???
LVも好評で、チケット関係の人も大騒ぎ!


英語辞典
A Aa-chan
海外で書くとこうなるらしい。

B Bananacake
”のっち”Bananaだよね?
すごい!幼稚園みたいな?Aアップルだよね?
”あ~ちゃん”のBananaケーキがメチャクチャうまい!
舞台を見ている時も食べたと?先生と一緒?MIKIKO先生と舞台を?

C vitamin C
日焼けをしないように夏は過剰にとっとく!

D Dance
”のっち”ドック!ドックを飼っていたら顔がドックのようになりました
Dacnce!あっ!大事なのを忘れてたよ!危ない危ない!

ドックのようにって、あーた、ジワジワ来る~~~
SOL121025-10.jpg

E Eye contact
”のっち”Egg?Eagle?また教科書???

SOL121025-12.jpg

”あ~ちゃん”ひらがな辞典より早く終わる?
あっち終わってないけど別のこと始める?
共倒れになる可能性あるね?
みんなはどう?やりたい?
希望に沿います!

ワールドツアーに明日から行ってきます!

てな感じで終了!
今回はレポート的な??

かし誕カウントダウン!
101101-1.jpg
さあ、いよいよ迫ってまいりました!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今からちょっと練習~~~!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

博多からの突っ込み

どうも!

「荒木清彦」は「荒木飛呂彦」だったかも・・・

あ~ちゃんの「名古屋巻き(?)」もいいけど、有香の「無表情Vサイン」は破壊力バツグンだな!(笑)

Re: 博多からの突っ込み

ナンコーさん>
なんと!間違えてたか!
藤子不二雄Aとちばてつや はググったんですけどね!
普通にきよひこって聞こえちゃいました(^_^;)

ジョジョ知らんのがバレバレ、”かしゆか”に怒られる!
ありがとうございました!

博多で楽しんでくださいねぇ~~~!
こちらでは飲み会は無い模様???
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
