08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

Perfume MJ 2012.12.16 マジック&楽屋訪問

こないだのMJです。

今回はなんだかんだと、良かったですね~。
こんな感じで登場!
衣装は赤!で、これはなんかいい雰囲気です。
P121220-1.jpg


マギー審司 とマギー司郎の手品。
審司の拳からから司郎の拳にハンカチが移動したと言う2人に、"あ~ちゃん”↓
P121220-2.jpg


今はどうなってるんすか?
”のっち”は容赦しませんよ
P121220-3.jpg


ハンカチがまた審司の手に戻ってきたというんで、へーーー!
P121220-4.jpg


そして手品を教えてもらうコーナー!
"あ~ちゃん"キリっと司会↓
P121220-5.jpg


今回はPerfumeは左側に居るので、”のっち”が映ります。
それがいちいちかわいいんですが・・・
P121220-6.jpg



P121220-7.jpg


そして司郎のとって置き?のマジック、指が伸びる?に生暖かい反応・・・
P121220-8.jpg


次は審司のコップが浮く手品、横から見ずにモニターだけ見てという要求に???↓
P121220-9.jpg


そしてちょいちょいカメラに映るタネに、思わず出た!
”のっち”の「あぶない!あぶない!」
P121220-10.jpg
申し訳ないけど、かわいい・・・。


V6のみなさん、意外とうまくやるんで拍手!
P121220-11.jpg


続いて千円が二千円になるマジックもパチパチパチ
P121220-12.jpg


そして、応用でPerfumeもやってみるってことになり、”かしゆか”「せーーーの!」・・・(手のひらが~~~!w)
P121220-13.jpg


”かしゆか”入ってる!!!うまい!
P121220-14.jpg


そして"あ~ちゃん"はビクッとするだけでも、雰囲気がでてる!
P121220-15.jpg


"のっち"のほっぺたまで届いた~~~!!!うまい!
P121220-16.jpg
効果音が入ってましたが、ほんと、三人のタイミングがバッチリ!
流石です!



そして楽屋訪問は乃木坂。
後姿は"かしゆか"の肩と"あ~ちゃん"の振り返り笑顔が
P121220-17.jpg


今回は大人数だから?立ったままインタビュー。
クリスマスの思い出は?
P121220-18.jpg


サンタさんの電話番号を知っていると言うメンバーに番号を聞いちゃう"あ~ちゃん"↓
P121220-19.jpg
出だしの番号がフリーダイヤルで


サンタさんへクッキーをおいて置いたというメンバーに↓
P121220-20.jpg


そして、最後の曲紹介。
この衣装もいいですねぇ~~~!
早く立って動いている姿を見たいもんです。
P121220-21.jpg



かし誕カウントダウン、ドームバージョンで!
P101031-2.jpg

やばい!かし誕用の弾き語りの練習、全然できてない!
準備万端だと安心して寝ちゃう・・・これ、駄目でしょ!
まあ、土曜日あるし・・・ってまた油断!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日こそは!!!ってパフュロクだ!!!プレゼントはまだみたいですね。
ということはポエムはまだ募集中か?でも、あれ、掲示板に年齢が・・・恥ずかしすぎる・・・orz
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

御久し振りです

のっちぃさん御久し振りです。
blog訪問サボり気味でごめんなさい。。。。

早速ですがこの回のMJは良かったですよね。
マジックのところホント可愛かった。

三人の天使たちにもうすぐ会えますので凄く楽しみです。
ではCDJにて。

それと!!シャカシャカ購入しようとしてたのに
し忘れてました。アスマート検索したら10日以内って
いうから賭けて注文しようとしましたが、CDJに間に合いそうに無いのでやめました・・。
また会場で初めてなので何とかのっちぃさんにお会いする様にツイにて連絡するかもです。

よろしくお願いします。
ランティス |  2012.12.21(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 御久し振りです

ランティスさん>
おひさです。
年末は皆さんお忙しそうです(^^)

CDJですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

シャカシャカは中で着てると暑いかな?
下はTシャツ一枚ですね!
のっちぃのっち |  2012.12.21(Fri) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1096-bdaa1f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
