09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

Perfume LOCKS 私物 ポエム&リリース

いつもはLOCKSのことは書かないんですが、これは書かないと!!!
今週木曜発表ですよね?

ポエム&リリースですか!
去年もありましたね!
確か”のっち”は古本を持ってきてTL大騒ぎ

それだったら、あの、NHKで捨てたと言うガマ口財布で良かったのに!!!!
っていうか、あれ、多分捨ててなくて、今もこっそり使ってたりしそうです。
”のっち”の性格、なんとなくわかる


さてさて、プレゼントする私物の紹介ですね。

しかし、これ、探すのに焦りました。
12月からページが変わってて、以前のページが無くなっちゃった???って探して。
あって良かった~~~!
写真がみんないいですからねぇ~~~!

"あ~ちゃん"
20121213-121213-04.jpg
サンタさんって~~~(´-`)

プレゼントっぽいですね。
盛りだくさん!
20121213-121213-08.jpg


”かしゆか”なんかブローチの文字がかっこいい!
やっぱりデザインセンス、感じますね
20121213-121213-10.jpg
もらってって~~~!!!ヨメ~~~???かっしかしの人大騒ぎ!


1個!ちょっとさみしい気も・・・。
20121213-121213-15.jpg


はいプレゼント~~~とはこれまた”のっち”!
しかし来ましたよ
20121213-121213-16.jpg

去年散々言われて流石に気にしてたと。
ブックオフとか言われちゃってね~~~!
20121213-121213-20.jpg
しかし、これ、すごい!
別に革ジャンじゃなくてもいいけど、着ていた物って貴重だと思うんですよね。
欲しい!

さあ、みなさん、頑張ってポエムを書きましょう!!!

僕も書いて?って思ったけど、ポエムって何?状態。
あ、でも、ネタは思いついた!
けど、ほんとにポエムってどういうジャンルでどういった書式なんだろう???
曖昧な気がする・・・。

書き込んでみようかな?
年齢制限って無いんですよね?
まあ、年いってると書き込んでも読まれないらしいですけど

ただ、掲示板に書き込むのには携帯での認証が必要ってのが引っかかってます。
携帯はネットに繋がらない仕様なので・・・。
スマホ型データ端末wで行けるのか???
まあ、ちょっと調べてみます。


ゆか誕カウントダウン、ドーム仕様で!ゆか誕って、昔言ってたユカタン半島???みたいであれですね!
P101029.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ゆか誕・・・プププ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1094-6c056afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
