

Perfume オフィシャルサイト Magazine & TV News & Global Site

さてさて、中の人も本格稼動?
Magazine情報来ました!

P121217-1.jpg


「音楽と人」は購入済ですが、
「WHAT's IN?」 と 「ROCKIN'ON JAPAN」ともにWorld Tour レポート!
そして、なんと「TV Bros.」 は”ちゃあぽん”と対談!・・・あ、違いました!「Perfume × 9nine」対談!!

これも買わなくては!!!


そして来ました、年末の「CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013」

P121217-2.jpg

2年連続?で出てるんで、出ると思ったんですよね!
しかし、これは年越しライブということで、一応2012年の最後のカウントダウンから始まるんですね!
Perfumeは紅白後、移動と少し後の出演になると思いますけど。

毎年恒例の、年初の行事となりつつありますね。
この出演が終わると、暫し、お正月休みですかねぇ


抜けているのもあるので、こないだの情報を再掲しときます。

12/21(金) 19:00 Mステスーパーライブ
12/26(水) 24:25〜25:08 NHK総合「MJ presents Perfume ドキュメント 今 世界へ」
12/27(木) 21:00 WOWOW JPNツアー(リピート)
12/28(金) 16:45 CDJ12/13Earthステージ
12/29(土) 15:00~17:30 MTV AWARD SPECIAL MTV VMAJ2012 (リピート)
12/29(土) 19:30~22:00 NHK総合「夢の紅白 2012」 紅組担当
12/30(日) 19:00~19:30 SSTV 2012年大人気アーティスト10
12/31(月) 19:15〜23:45 NHK総合「第63回 NHK紅白歌合戦」
12/31(月) 23:45〜1/1(火) 05:00 (一部地域を除く) NEW!!
      TBS 「CDTVスペシャル年越しプレミアLIVE 2012-2013」

01/12(土) 24:10~ NHK BSプレミアム「The ABU TV SONG FESTIVAL」

そうか、ABUの放送は年明けになるから、ドキュメント放送で一部ネタばれしちゃう訳か・・・、まあ、ツベにとっくに韓国の放送が上がってますけどね
一応僕は楽しみに放送を待っています。



そしてそして、先日発表された、
第16回文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門大賞を受賞を機に、"Global Site Project"がリニューアルしました!
これは発表があってすぐ、リニューアルしたと真鍋さんが呟いていたと思います。

まだ行ってなくて、今日初めて行ったんですが、こんな感じのページが追加!

(まだの方はネタばれありですので注意!行空けときます)


















































まず、地球全体から日本がクローズアップされて、過去のライブ活動の会場を年代を追って表示していく感じです。
P121217-3.jpg
うーーーん、カッコいい!

各ポイントの棒グラフの長さは、動員数を示しているのかな?
ドームがやたら長い


この下の年表を見てみると、直角二等辺三角形ツアー、PTAファンクラブトゥワー後は、途中東京ドームとかはあるけど、JPNまでかなり空白の期間が!!!

確かにこの期間、フェスへの参加はあったけれど、ファンはモチベーションを保つのが大変だったかも・・・。
ファンクラブトゥワーとか東京ドームに行けなかったとすると、2年くらい観れない訳で大変ですね。
なので、PerfumeはTVで観るっていうのが普通になっていたと思います。
新曲は結構出たので、その分露出も増えてましたから。


しかし、JPNが出るまでの期間、ほんとに長かったですね。
アルバムが出ないからツアーもやれない、というジレンマ?
今思えば、この時期、世界進出に関していろいろ検討されていたのかもしれません。
大人の事情がねぇ・・・ってとこでしたかねぇ。


最後の World Tour では、マーキングが日本を飛び出すのがすごい!
これが、今後、地球の裏側までとか、飛んでいくんですかねぇ~~~



そしてそれが終わるとこれ↓
P121217-4.jpg
こんどはCDリリース画面です。

これも年表を見ると、ワンルームディスコ→不自然なガールまでが長かった!
1年シングルが出ないって、今じゃ考えられません。

TV出演も減るし、久しぶりに出た!って思っても、またワンルームディスコか!って思っちゃったし

しかし、この新 Global Site カッコいいです!
今後、WT2ndで、このマップが広がるのが楽しみです!



かし誕カウントダウン!ドーム仕様で!
P101028-14.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今週末から怒涛のTV出演!!!それまでにレコーダーのハードディスク空き容量をチェック!ですね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
