05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.16 (Sun)

Perfume かし誕まで一週間!準備OK???

いよいよかし誕まであと一週間となりましたね!
皆さんいろいろプレゼントやら、送る言葉やら、送る画像やら、サプライズやら、いろいろ考えていることでしょう!
って、そうそうみんながプレゼントなんて考えてないと思いますけどね…

Twitterのアイコンもかし誕仕様がどんどん増えてきてますね。
僕は”のっち”アイコンは譲りませんけど!!!
ごめん、”かしゆか”

しかし”かしゆか”といえば以前書いたように元気が無かった?って思って心配な訳ですが、こないだのLOCKSでもライブ後の収録を聞いていると元気そうです。
ただ、あのMovieの時、調子が悪かっただけなのかなぁ???
ひとまず、安心しときます


僕は去年はかし誕で”のっち”に続いて2回目の誕生日用の弾き語りを送りました。
っていっても勝手にブログに上げてるだけなんで…

去年の曲は↓
P121216-1.jpg
↑しかしこの写真、神!!!!すごい!きれい!”のっち””あ~ちゃん”もいい!
芸術レベル!だれか彫刻にして!

これは”かしゆか”歌いだしだったんですね。
っていうか改めて真剣に聴き直して見たらめっちゃ”かしゆか”っぽい曲ですね!これ!

当時はあまり深く考えずに選曲してしまいました。
ただ、クリスマスに近いからクリスマスっぽい曲ってこれだよね?的な・・・。
なんか練習もそこそこだったし・・・コードも耳コピでアセアセだったし・・・。
でも、結果的に合っててよかったです

去年の模様はここに↓歌はなんか今聴くと今一というか、こんな声高かったっけ???みたいな感じです。
ちょっと恥ずかしいですね
”かしゆか”誕生日おめでとう!また弾き語ってみました!

そんな準備不足の練習不足、そしてスキル不足だった去年ですが、今年はもう譜面出来ました~~~!↓
P121216-2.jpg
今回も耳コピなんで合ってるかどうか・・・。
今回2カポなのでピアノとかには使えないかな?
まだまだ修正しつつなんですが、歌ってみてもいい感じ~~~!(自己満ですが

曲はまだシークレットシークレットで!
ゆかちゃんイメージで扱われ方が今となっては不憫だと思っちゃう、もちろんいい曲!大好きな曲です!

しかし、のち誕の時に弾き語りしている方もいらっしゃったりして、また増えたりするかな?なんて期待!
ポリリズムをバンドカバーしているのもありますね!
いろいろ楽しみです!


あと一週間!まだ間に合いますよ~~~
何か気持ちを送っちゃおう~~~!

ドームのカウントダウン画面でかし誕カウントダウン!
P101027-2-.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!当日のPTAメールは必ず本人が目を通すみたいですよ!想いを伝えるチャンス!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほう・・あの曲を

どーも、こんにちは♪

ゆかちゃんの誕生日までもう間もないというのに・・
まだ誕生日プレゼントもディナーの予約もしていない(^-^;)
急がないと~

のっちぃさんの生演奏をバックに、
僕とゆかちゃんがグラスを傾けるなんてのはいかがでしょうか…

うわっ!!ダブルで贅沢ですねw

そして、その譜面…とうとうその曲をやっちゃうんですか!?

ライブでもやったことないのにw
振り付けがあるかどうかも怪しいのに…w

でもその曲すごく好きなんですよね♪
やさしい気持ちになるっていうか
スッキリとするというか…

あ、適当に想像しているだけで、なんの曲かは知らないんですけどねw
気にしないでください♪(*´∇`*)

のっちぃさんのアップ楽しみに待ってますね♪

さて、僕もキモ熱いメッセージでも考えよーっと( ̄∇ ̄*)ゞ





さ~くん |  2012.12.16(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: ほほう・・あの曲を

さ~くんさん>
あれ?分かっちゃいました???
わかっちゃったっぽいですね。
さすが!

早く愛媛の最高級ホテルの最上階展望レストランを予約しとかないと、怒られちゃいますよ!
ま、ゆかちゃんのヒールで踏まれるのも本望でしょうけどw
あ、愛媛の最上階といっても10階くらいですかね?

その時は生演奏でも生たこ踊りでもしますから、是非呼んでくださいね。
さ~くんは視界から完全にブロックしてゆかちゃんだけを見るようにしますから・・・。

というか、その情報を得て、周りはパフュクラだらけだと思いますけどねw
僕が漏らすので…。

それから、あんまりキモいメッセージだとゆかちゃん露骨に嫌な顔しますよ!
あ、それも快感でしたね!しつれいしました!!!!!(^_^;)

僕はあのすばらしいパフュ絵を完成させてでも、見た目未完成のまま?恥ずかしい封筒で送りつけるというのも手だと思いますけどねぇ・・・。
是非参考にしてください(`・ω・´)キリッ
のっちぃのっち |  2012.12.16(Sun) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

「かし誕祭」が博多の理由

どうも!

さ~くん、相変わらずのキモさ爆発でんな!?
私なんか手握ってもらうだけで昇天ですけど・・・。そりゃね、当コメント欄に書けないような「妄想」はありますけど、自分のブログで書く・・・(以下、変態呼ばわりされそうなので自粛 笑)。
とにかく、当日の朝にメッセージは書く予定(自分のブログも更新予定)です。

そうそう、なぜ「博多?」って話ですけど、博多に別の用事で行くって九州の某パヒュ友さんにメールしたら「ついでにかし誕やりません?」ってお誘いもらったってことです。

※「踏まれる」のもいいけど「○め」も・・・(以下、朝なので自粛 笑)
ナンコー |  2012.12.17(Mon) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: 「かし誕祭」が博多の理由

ナンコーさん>
キモさ爆発?あれ?他人事ではなかったりして???w

ブロガーはかし誕の日は絶対書きますよね!
っていっても、僕も去年くらいからやっと一生懸命書いたんですけどね…(^_^;)

そうですか、博多でかし誕祭、いいですね!
なんか博多ってお祭り!ってイメージで、食べ物もおいしいし!

踏まれるのもいいけど???続きはナンコーさんのブログで!!!!w
のっちぃのっち |  2012.12.19(Wed) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1092-ad51d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |