

Perfumeの年末番組 盛り沢山!

アジアツアーが終わって Team Perfume も沈黙を守っている今日この頃。
年末のお仕事に向けて英気を養っている事でしょう。

こんな時、メンバーもネットでブログを見てくれてるかもね???、ブロガーさん今がチャンス!!!???なんてね

しかし、毎日更新している身としては、この沈黙は痛い!
今日は何を書こうか???って思っていたら、Twitterでいろいろ今後のTV出演情報が!
なんかすごい!って思いました!
うかうかしてられません!

ざっと↓
12/21(金) 19:00 Mステスーパーライブ
12/26(水) 24:25 海外ツアードキュメンタリー(仮)
12/27(木) 21:00 WOWOW JPNツアー(リピート)
12/28(金) 16:45 CDJ12/13Earthステージ
12/29(土) 15:00~17:30 MTV AWARD SPECIAL MTV VMAJ2012 (リピート)
12/29(土) 19:30~22:00 NHK総合「夢の紅白 2012」 紅組担当
12/30(日) 19:00~19:30 SSTV 2012年大人気アーティスト10
12/31(月) 19:15紅白
たぶん (1/1(火) CDTV ライブ)も出るでしょうね!

そして2013
01/12(土) 24:10~ NHK BSプレミアム「The ABU TV SONG FESTIVAL」
やっとABUやるんですね。

そうか、年末のWorld Tour特集にABUの舞台裏の映像もあるみたいだから、それ以降じゃないとやれなかったと言うわけですね!


しかし、26日以降はほんとに忙しい!
っていっても28,29日はCDJとオフ会で東京なので生では見れませんが・・・。

いろいろな歌番組も楽しみではありますが、やっぱり一番の楽しみはこれ↓
P121212.jpg


 「MUSIC JAPAN」の司会であり、「NHK紅白歌合戦」にも4回連続出場、東京ドームでのコンサートも大成功させているPerfume。今や日本を代表するアーティストの一組となった彼女たちが、今年の10月から11月、初の海外ツアーとなるアジアツアーを敢行しました。
 番組では、Perfumeの新しい挑戦に密着。10月26日の台湾公演から11月24日のシンガポール公演までに、準備期間も含め、彼女たちがどんな取り組みをするのかを紹介していきます。また、10月14日に韓国ソウルで行なわれるABUソングフェスティバルに日本代表として参加する模様も交え、活躍の舞台をアジアに広げたJ−POPアーティストの今を描きます。


この説明書き、いいですねぇ~~~。
MJの司会もしてて、紅白に出演はもちろん、事前の紹介番組でも赤組担当、そしてこの特集と、もうNHK様様です!
Team Perfumeの一員と言ってもいいくらい?


内容的にはアジアツアーの準備、舞台裏がとても楽しみ!
またTeam Perfumeの面々が登場するんでしょうね。

海外のライブ会場での機材等、いろいろ問題があったんだろうな、と容易に想像できます。
実際のトラブルもありましたしね。

そして、リハとかの映像では前回の東京ドーム特集のような、素のかわいい、そして真剣な3人が見れるかな?って思ってます。
あの、メモしたノートを隠す”のっち”がかわいすぎるのよねぇ~~~
そして感動!

なんと言っても今年の目玉だった!World Tour!をウルウルしながら見て、締めくくりたいと思ってます。

楽しみすぎる!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!心置きなくCDJに行く為に、年賀状を済ませとかないと!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

「番組」と「商戦」・・・

どうも! 普通(拡大しない)にスマホで見るとタイトルが「Perfumeの年末商戦」としか見えなかったナンコーです(疲)。
「CDJ」のチケが届いてやっと「年末か~」って思えるようになったけど、今、イレギュラーな仕事やっているのでまだまだ実感なし・・・。有香たんがブログUPしてくれたら、ちょっとは・・(?笑)
そうそう、間もなく「かしゆか生誕祭」じゃないですか! 名古屋でも「○○会」やると思いますが、私のところでもやることになりました・・・、場所はなぜか「博多」ですけど・・・(笑)。

Re: 「番組」と「商戦」・・・

ナンコーさん>
年末は何かと変な仕事も発生しますよね。
頑張って乗り切りましょう!

かしブロアップされたら元気でますよねぇ~~~!
ゆか誕イベント裏山です!
名古屋では今一盛り上がってないんですよね。

みんな"あ~ちゃん”と”のっち”好きが多いのかな?
かといって、のち誕の時もやりませんでしたけどね(^_^;)

ハカタ・・・???
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
