05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.11 (Tue)

Perfume LOCKS 9月分! またまたノチルダ!のち誕

Perfume LOCKS そろそろ書かないと!今年中に全部書けるかな?


9月6日

SOL120906-01.jpg

Perfume コンピレーションアルバム LTWについて、発売前に紹介!

初回盤の ”FAKE IT”MV他 の特典等々紹介!

あ)マトリックスみたいでパーパーパーパー!右左右左!
わかります

一曲づつ紹介!

新しい曲にはウルトラサーバーから規制がかかりますっていうのに、
”かしゆか”「しっかりしてるな!」だって

1,ポリリズム!

2,EDGE(トライアングルMIX)

3,love the world

4, エレクトロワールド

5, チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
ウルトラサーバーの規制が入った!
中田さんがだいぶ遊ばれてると。

6,SEVENTH HEAVEN
ポリリズムのカップリングなのに中田さん覚えててくれた~~~!

(中田さん、結構気に入ってると見た!)

7,GAME
GAMEツアーではライトサーベルが効果的だったが、ドームライブでは爪楊枝だった???

8,シークレットシークレット
アイスクリーム、ドームのイメージ。
Perfumeのマネキンぽい感じはここから来てる!

9,NIGHT FLIGHT
ワールドツアーでやりたい!
振りを起こすのに苦労しそう!
ゆかちゃんあたりヤバい?
か)始めましてかも知れない。

(え~~~!!!”かしゆか”振り忘れやすい???)

10,Baby cruising Love

11,Butterfly

12,FAKE IT

13,レーザービーム
の)ありがとう、中田さん!って感じ!w

14,GLITTER

15,MY COLOR(LTW-Mix)
規制入りました!
あ)中田さんが実はPerfumeのファンなんじゃないか!と。w

16,Dream Fighter
の)どんだけ背中押すの???

これを聞いていると、このアルバム、曲順はヤスタカ氏が決めて、Perfumeの意見は入ってないんですね。
アルバムはいつもそうか。

”あ~ちゃん”、このアルバムは徳間からでると。
いつもさんを付けるけど、身内だから呼び捨て???かもしれませんね!


”あ~ちゃん”きりっと!厳しい顔!もいいね!
SOL120906-04.jpg


やさしい人来ました~~~。
SOL120906-05.jpg


”あ~ちゃん”のこういう仕草、かわいいねぇ。
SOL120906-07.jpg


”のっち”はプライベートだと髪の毛が自然に外跳ねになってるんですよね。
いつもはメイクさんがセットしてくれてあんな内巻きに仕上げてもらってるんだなぁ・・・
SOL120906-08.jpg



9月13日

SOL120913-01.jpg

うーーん、季節はずれというか、やはり胸元に穴の開いた服!
こういうの好きなんですね!
しかしスカート短い!!!!!!!!!

Perfume コンピレーションアルバム LTW 発売日の前日にタイムマシンで戻る!
バック・トゥ・ザ・フューチャー!で戻ったみたいだけど、ここはドラえもんのタイムマシンで行って欲しかった!
この時はまだ話が無かったか???

これ、過去に戻って逆電とか良くわからないけど、結局、フラゲの日に収録しててその日に掛けてるってことですね。

LTWのDVDを観ている人に逆電!
Perfumeから掛かっているのにあまり興奮してない???
実際掛かってくるとこうなってしまうのか???

続いて FAKE IT PVに参加した人に逆電!
新潟から・・・そんな遠くの人も当たったんだ…近場の人が当たってるのかと思ってた。

結構彼は興奮気味!
しかし、これ、事前に電話があると知らされてる感じですねぇ。
多分・・・。


おお、この日はちゃんと内巻きヘアじゃないですか!
ちゃんとセットしてきたのか?
それともメイクさんが居たのか?
SOL120913-03.jpg
いや、このスッピン加減はメイクさんは居ませんね


うわ!毎度やられます、この真剣な眼差し
SOL120913-06.jpg
ah ah 僕のことを yeh yeh そんな目をして ah ah 見つめないで yeh yeh 何か外れた
って感じですね


胸元に穴が開いた服、こんなんもあったんだ・・・
SOL120913-09.jpg


9月20日

のち誕の日にやったんですね!!!
それでこのドレス?
SOL120920-01.jpg
餃子みたいってTwitterで言われてた~~~!
冒険しますね


ノチルダ再び・・・来た!

ノチルダが一番ノってるじゃない!!!↓
SOL120920-04.jpg

メカナイフライ
ハバナイフライ

メカなに???ハバなに???
歌っちゃ駄目よ!

授業中の”かしゆか”?
SOL120920-05.jpg

Dream Fighter
頭出しカウントが、3 2 1 早!
急にリズム感がおかしく


24歳の目標!
「一緒に勝つ!」
SOL120920-09.jpg
世界で成功する!って”のっち”心強い!

取り合えず、ワールドツアー1st 大成功で良かった!
まず、第一歩!


SOLでお祝い”のっち”
SOL120920-10.jpg
穏やかな表情の中に、秘めた闘志が!!!???なんかすぐ忘れそうな…失礼


あのあたりまえ体操の回ですね。
良かったよかった!
SOL120920-11.jpg


9月27日

今回の衣装は露出も少なく、安心ですね。
腰に手を当てるポーズ、”かしゆか”多い!
SOL120927-01.jpg


香港にプロモーションに行ったことについてですね。

取材の方々が良くしてくれて、夜は中華を食べに行ったけど量が多すぎて食べれなかった。
(これはPTAでも言ってました)

飲茶を食べに行ったこと。
飲茶は午前中しか食べれない?
コアラの飲茶?

(わー何にも食べてない、香港らしいもの。中国では食べたけど)


コンピレーションアルバムについての書き込みを調査

”かしゆか”LTWは攻めのアルバム?
攻めるというキーワードを入れて検索!

(個人的にはやっぱり攻めてるとは思います。というか、最近JPNとコンピアルバムを通してヘビロテしてますが、これ、バッチリです!
被ってないし、いい感じで新旧揃って、こういう組み合わせを想定したのか???って思ったくらい!)

大人になった!ってキーワードで”あ~ちゃん”検索!
初回限定のポリリズムの映像での3人が大人になった~~~という書き込みがヒット!

コンピアルバム、Weekly 1位! アルバム4作連続一位は、スピードさん以来!

といった感じで終了!

こんな私服だったら街中でもぜんぜん目立たずわかりませんねぇ。
SOL120927-03.jpg

なんか目が生き生きしてる!
SOL120927-04.jpg


またこれが、”あ~ちゃん”いい顔してるなぁ!
カメラマンGJ!
SOL120927-10.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あと3か月分!!!書く!!!12月は無理かな?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:19  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1087-ba7fc183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |