05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.10 (Mon)

Perfume Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4 どんな感じ?

さて、TV放送やイベントも落ち着いた所で、今更ですがこないだ発表された”Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4” について思うこと!
2013/2/13 (水) 21:00 〜 2013/2/14 (木) 2:00 (予定) であるんですねぇ。

ふーーん、5時間ってすごいな!・・・って思ってたんですが、以前のVol.3はどんなんだったか?って思い返してみました。

これそん時のブログ↓
Perfume Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3は・・・


こんな感じのバックで放送されたんですね↓
P121210-.jpg

こんな小さな画面で本編1時間とおまけの放送後30分!
たしかサンリオピューロランドのスタジオ?を借りての放送だったと思いますが、ピューロランド色を一切感じずという結果でした。

放送前は何やるんだろう???ピューロランドのステージを使ってミニライブとか?なんか生歌で歌ってくれる???なんてちょっと期待したりしたもんですが、終わってみると全てゆる~~~いトークでした!

これ、生放送だったんですが、その当時、始まったた途端にサーバーがパンク?で繋がらず、やっと繋がったのが20分過ぎ?くらいでしたね

この時も5周年!今回も5周年!って思ったら前回はメジャーデビュー、今回はPTAですね。
あの時PTAは確か3周年だったと思うから、あれから2年ですか!
ドームから2年ですもんね!

しかし内容は・・・一曲もやらず、やらないどころか、一曲も流れず・・・僕はPerfumeのライブが観たい派だったので、ずーーーーーっと緩いトークか~~~!!!とかなり衝撃!
もうちょっと計画された、エンターテーメントなのかな?って思ってたんですよね。

結果的にはあの、ファンクラブトゥワーのトーク部分(実際は殆ど)がずーーーっと続いた感じでしたね。
いわゆる、SOL が映像つきでずっと流れたというのが正しいかと。
しかし、SOLでも音楽流すから、それ以上のユルユルですね!

直角ツアーのライブパフォーマンスで本格的にハマって、ファンクラブトゥワーに参加したくて入会したPTA、そしてトゥワーに参加して目の当たりにしたのは殆どトークで???(いや、曲もTBTを始め、おいしいレシピまで十分堪能しましたけどね。)

で、続く期待の生放送でやっぱりトークだけ?????という感じでしたが、結局その後の東京ドームライブは席にも恵まれてそのパフォーマンスにまた感激!

つづいての初フェスCDJ参加とかJPNツアーは言うまでも無くステージパフォーマンスを堪能できて、今年のフェス、World Tour ともうかなり凄いレベルにPerfumeは来ていると思うわけですが、今回の生放送、やっぱりまたユル~~~いラジオ的なものになるんでしょうかね?

まあ、今はグダグダトークでも全然OKな体質になりましたけど、そうなると流石に5時間は起きてられないかも~~~

なんか新しい試みをやって欲しいですよね。


希望としては

まず、もう少し大きい画面で。

そしてUstream 生放送みたいに Twitterによる書き込みをメンバーが見れるとか?
それに対していろいろ返してくれるとか!!!あったらいいですね!
こちらからちょっとメッセージを送れる感じ、ええなぁ・・・。

前回は FAX と メールだったと思います。
それでも1時間で1000件来たと!
今回はそれでは済みそうにないですね。

しかしTwitterにしてもTL凄い勢いで流れるだろうなぁ・・・。

あと、これは2年前にも言ってましたが、是非生歌を披露して欲しいなぁ・・・、できればアコギバックで。
これ、個人的希望です!
曲は・・・”微かなカオリ”かな?

是非お願いしたいです{emoji:v-436]

しかし、PTA5周年を迎えて、World FanClub 開設記念!で2月13日~14日にかけてだと思いますが、その次の"あ~ちゃん"の誕生日にも本当はやってくれるといいんですけどねぇ~~~!

今後、リアルタイムで3人の誕生日にいろいろやり取りできたらいいですね!
それこそ世界中にリアルタイムで繋がれる!
直接メッセージを送れるし!


ん?世界中と言えば、今回の生放送は World Fanclub の方々も見れるのかな???
0時を過ぎたら World の方々とも繋がって、直接メッセージとか貰ったりしたら感激の瞬間になるかも!
通訳とか大変だろうけど、基本英語でね!


そんなこんなを考えていろいろ想像していたら楽しみになってきました!
ワクワク!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!そう言えば World Fanclub もいろいろ気になる気になる気になる!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:11  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

なるほど~
僕の場合逆ですねw
3人のゆる~い仲良しトークが3度の飯より好きなもんで(沙*・ω・)
マカロニ |  2012.12.10(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

マカロニさん>
そうですか、そんなに好きなんですね!
面白いですけど、5時間はちょっと…って思っちゃいました(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.12.11(Tue) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

最初の登場シーンに注目!

どうも!

来年2月の生放送の件、最初にどんな感じで登場するのかに注目しようかと(密かに 笑)。
まあ、ないとは思いますが、以前あ~ちゃんがオンタマで言っていた「ハゲズラにモンペ」で3人が登場したら・・・

数万人のパヒュ友さん、腹周り痙攣するだろうなあ・・・(笑)。
私的には「おいしいなあ」って悔しがる・・・(笑)。
ナンコー |  2012.12.11(Tue) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 最初の登場シーンに注目!

ナンコーさん>
オンタマで言ってましたね!
まあ、"あ~ちゃん"は忘れてると思いますけどね!
全国ネットで禿ヅラにモンペはまだ早いと思うけど、ファンクラブ限定ならOKですね!
事前に予告したらPTA入会者続出!だったりしてw

しかし、ナンコーさん、その時”Perfumeおいしいなぁって悔しがる”って、ドンだけ受けが欲しいんですか!!!
欲張り~~~!w
のっちぃのっち |  2012.12.12(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1086-0b068d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |