07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

ネタバレありです! Perfumeから 更新特典、やっと届きました~~~!壊れそうになった(T_T) チケも!

更新が10月だったんでやっと届きました~~~!
更新特典!

---追記---
ずいぶん前から届いたとTweetがあったし、もう今年限りの特典だと思ってましたんで、紹介しましたが、まだ届いてない方も居たようで…すみません…、もうほとんど届いたのかと思ってました
今更遅いかもしれませんが、下げときました・・・。
まだの方は見ないでください
----------
























































いやいや、箱も綺麗に届きましたよ。
郵便局さんありがとう!
かわいいですね、パッケージも!
P121209-1.jpg


事前にTweetとかだ画像を見ちゃってるんで新鮮感は無いけれど、じっくり観察!
P121209-2.jpg
この絵、かわいいですね。
”あ~ちゃん”が書く”うどちゃん”っぽい感じもするけど、いつものグッズの絵と一緒のテイストだから決まったデザイナーが書いているんでしょうかね?
まあ、こういうシンプルなのは誰でも書ける、とも言えるけど・・・。


全員かわいいけど、なにこの”のっち”の雰囲気!
じわじわくる~~~!
P121209-3.jpg


そして芯は換えれるのかな???って早速分解。
頭の部分は接着されているようです。

先っぽを回して緩めて外したら、芯とかパーツがバラバラっと出てきちゃって焦った!
しかも、適当にその部品を入れて見たら動かないし、芯も収まらないしヤバ!!!
更に取り出そうとしても奥にパーツがハマっちゃって出てこなくなっちゃった!!!!

なんか嵌まり込んじゃったみたいで、下側をガンガンぶつけてやっと取り出して、構造をあーだこーだ分析。
やっと元通りに収めれました。
かなり焦った!

もし組み立て方が分からなくなったら、これ↓参考にどうぞ!←自分へw
P121209-4.jpg


そして昨日、COUNTDOWN JAPAN のチケット!届きました~~~!!!!!
P121209-5.jpg
これで、今年の締めくくり(紅白もあるけど)で3人を応援収め、そしてその後の打ち上げで、パフュクラ部門も締めくくりたいと思います!
それまでは大人しく・・・じっと我慢・・・???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!”かしゆか”元気になったかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

12:00  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もやっちまいました。

私の所にはかなり前に来てたのですが、まず、あの画の部分の回転のさせ方自体が分からず(単に、ペン止め部分をノックすれば良かっただけなのですが)、丸い部分を無理矢理回したりして(笑)、同じく、ネジって中身をぶちまけてしまい、また、元に戻すのに四苦八苦。写真の一番右にはめられている白い治具の向きが合ってるかどうか自身なし。逆にしても動いてしまったような(記憶が定かで無い)。
なまじ、でかいオプションが付いたことで逆にノックする所が分からなくというなんか面白いなと思ってしまいました(笑)。

まあでも、これ、絶対に普段使いしないですよ、ね?
OVE |  2012.12.09(Sun) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.09(Sun) 14:11 |   |  【コメント編集】

Re: 私もやっちまいました。

OVEさん>
ノックする部分は事前にTwitterで知ってたんで迷いませんでした。
まあ、使いやすいとは言えませんよね。
というか、仰るとおり、普段使いはしませんね(^^)
このまま仕舞っておこうと思いますw
のっちぃのっち |  2012.12.09(Sun) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

カギコメさん>
いえいえ、まだ届いてなくて楽しみにしている方が居たとは配慮がたりませんでした。
以降、気をつけたいと思います(-_-;)
のっちぃのっち |  2012.12.09(Sun) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

こちらも、色々と・・・

どうも!

私も危うく壊しそうになりましたが、使うのがもったいないので箱に入れたままにしました(汗)。まさか「定形外郵便」で来るとは・・・(そっち!? 笑)。
それと「CDJ」のチケも届き、やっと「年末」っぽくなってきました。
ナンコー |  2012.12.10(Mon) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

私だけじゃなかったのね(笑)

OVEさんと同じ理由と方法でバラバラにしました(爆)
一応使えるように復活はしましたけど^^;
できれば箱に説明書きがほしかったなぁ〜なんて。

こんな初歩的なつまづきなんて恥ずかしい…と思ってましたが、自分だけじゃないと知ってホッとしています(笑)
かほリン |  2012.12.10(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: こちらも、色々と・・・

ナンコーさん>
やはり!
皆さん壊しそうに?
CDJ楽しみましょう!
ナンコーさんはまた後方から???
のっちぃのっち |  2012.12.11(Tue) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 私だけじゃなかったのね(笑)

かほリンさんまで・・・。
やっぱりみんな弄り回すんですねぇ~~~。
なんか安心!

そう、箱にこのバラバラのパーツのはめ方を書いてないか探しちゃいましたよ!
まあ、そこまで使うことを前提としていないでしょうから、書いてなくてもしょうがないですね。

みんな仲間だ。
のっちぃのっち |  2012.12.11(Tue) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1085-d726b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
