08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

JAPANCOUNTDOWN WT1st シンガーポール公演 紹介&音人

先週のJCDは全く期待してなかったんですが、意外とやってくれました。
シンガーポール公演の紹介です。
エンタメニュースのLV紹介とちょっと違ってて面白い。

やっぱりまずはこの映像!
P121208-1.jpg


そしてナイトフライト!
P121208-2.jpg
何気にこのバックの映像、三角でかっこいい!


今回アップ映像を中心に!
しかしパネルの前だと画像が荒れますね。なぜ?

”あちゃん”(海外コール風w)
P121208-3.jpg
メカナイフライ


”かしゅーか”(海外コール風w)
P121208-4.jpg
ハバナイフライ

”のちぃ”(海外コール風w)
P121208-5.jpg
ナーニガミエルカナ?


そして スペオマタ いや、サムティw

”かしゅーか”
P121208-6.jpg


”あちゃん”
P121208-7.jpg


”のちぃ”
P121208-8.jpg
彼女のダンスには感情が篭ってる…


かわいらしい
P121208-9.jpg


気迫
P121208-10.jpg
波動拳でそう!


”あ~ちゃん”もかっこいいな~!
P121208-11.jpg


足を伸ばす直前の曲がってるとこ…いいです
P121208-12.jpg



続いてSoL!

ここもこれから前屈へ行くとこ。
P121208-13.jpg
この振り、体が硬いと全く出来ませんね。
いや、やりませんけどね…。

柔軟を欠かさない彼女達はサラっとやりますね



まあ、よく考えてみたらこのヒールでの片足跳び、やってみたらとんでもない事なんじゃないでしょうか?
P121208-14.jpg
軽~~~く何でも無い様に跳んでますけどね


ここんとこもみんな表情豊かですよね。
三者三様。
”あちゃん”
P121208-16.jpg


”のちぃ”
P121208-17.jpg


”かしゅーか”
P121208-18.jpg
はい!かっしかしの人、死んだ~~~凹○!



そしてオフィシャルでは告知忘れてる???中の人もお休み???ですが、音楽と人! Perfume WT 1st 香港レポ載ってます!
写真6ページの全8ページも
結構いいと思いますよ↓
P121208-15.jpg
レポーターもPerfumeを知ってる(ファンだなこれはwww)感じの書き方なのでイライラしなくていいです

あと、TV Bros もいつも買ってないけど、今回 WT 1stのコメントだったので買いました!
先週から連続で手書きコメントだそうで…先週のも欲しい…
これって、いつも手書きじゃなかったっけ???

ということで、買いです!!!
でも、音楽と人、高いです!
お任せします!

僕は参戦した香港だったので買いました


ポチっとしてくれるとうれしいっ!次は届いた…あれのことを…?いろいろあるな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:14  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい!しんだ~

のっちぃさんおはようございます。
年末CDJの事はツイでDMしました。宜しくお願いしたいです。

あと、こんな映像流れたんですね?こちらでは、JCD見れなくて。。
めちゃ困っています。なぜ?ぎふチャンしか入らないのだ~

で、ゆかちゃんの画像では想像通り、しにました~

こうやって映像見てみると、自分で好きな曲ばかりを一応目の前で見たんだなあと実感しますね。

俺、ほんとに見たんですよね?ナイフラ、edge、フェイキ、他全部!!

音楽と人買おう。そう言えばクリオネさんが音楽と人買わないと的な事
blogに書いてみえましたよ。

ホント皆さんのおかげで毎日楽しんでまつ(*^。^*)

あ、のっちぃさん。毎週TV.bros買ってる私。。
ツイの方で写真あげてました。充分読めると思いますのですが
ツイで流しましょうか?



ランティス |  2012.12.08(Sat) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: はい!しんだ~

ランティスさん>
やはりかっしかしの方は See new world しましたか(^^)

JCD 偶々結構流れたんですけど、今日はまた録画失敗・・・???なぜ???

そう、結構ライブ感あったので、ライブと同等に観れたかと思いますね!
良かったよかった!

CDJでお会いできるのを楽しみにしてます(^。^)
のっちぃのっち |  2012.12.09(Sun) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1084-348cef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
