07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

Perfume 「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012」

ずいぶん遅れましたが、先週のベストアーティストです。
これは2曲もやらせてもらって良かったですね!
まあ、他のアーティストも何曲もやってたから当たり前?とも思えるけど、初?の衣装替えができたのは良かったのでは?
TV放送で衣装替えっていいですね。
なんか2度楽しめる!

さて、登場シーンです。
今回は”かしゆか”先頭で登場!
”かしゆか”なんか堂々としてて、クレオパトラみたい!
いろんな表情を見せてくれますねぇ~。
P121207-1.jpg
そしてうしろから手を振りながらひょうきんに登場する”のっち”。
更に”かしゆか”の後ろからヒョッコリ顔を出す”あ~ちゃん”


そして、改めて3人揃って挨拶。
P121207-2.jpg
”のっち”の衣装、スカートみたいに見えていい!
かわいい!


そして別ビューではちょっと斜め後ろから、これがまたいい!
P121207-3.jpg
頭でっかちに見えるけど、逆に体が細いんですよね。
足が~~~


次が出番ということでトーク
P121207-4.jpg


そして司会の桜井君、すかさず前回のハプニングを掘り起こした!
P121207-5.jpg
これはヤバかったよねぇ。
スカートとかずり落ちたら放送事故!!!
これくらいで済んでよかった


すぐにVTRが流れたと言うことは台本通りだったんでしょうね。
P121207-6.jpg
”のっち”も「韓国のファンに褒められた」と?
ミート&グリートの時とかに言われたのかな?


そして”Spring of Life”披露です!
結構レーザーバシバシ!
P121207-7.jpg


そしてこれ、一時TLが騒然となった?”かしゆか”のあれ!
中も衣装ですからね!
ま、紛らわしいですけど・・・
P121207-8.jpg


この、少し腰を落として左右にひざを振る振り、今回は少し厚いスカート素材のせいか、ヒラヒラよく動きます。
こういうのいい
P121207-9.jpg


二人が足をスーッと撫でた後、送れて同じ振りをする”のっち”だけど、この瞬間のタメがいい!
P121207-10.jpg


これはカメラが後ろから回り込んで横を通り過ぎる時、ちょうど目が合った瞬間!
P121207-11.jpg


ここらでそれぞれのアップ!”のっち”
P121207-12.jpg


”かしゆか”
P121207-13.jpg


”あ~ちゃん”やっぱこのシーンは楽しそう!
P121207-14.jpg


一旦カメラが司会に帰った後、またステージ上に残っている3人へ。
みんなニコニコで”のっち”はピース
P121207-15.jpg



これで終わりか?と思ったら、後でカラオケで大人気のあの曲!ということで、チョコレイト・ディスコ!
まさかの衣装チェンジでしたね!
P121207-16.jpg
VOICE を思わせる色合い???黄色いスカート!!!
”のっち”はあくまでもキュロットだけど結構緩々でスカートっぽい!


チョコディスといえばこのポーズですね!
P121207-17.jpg


しかしこの一番映るアングルでの観客、女子率高いですねぇ~~~!
まあ、絵的にいいのは分かりますが・・・。
P121207-18.jpg


チョコディス LTWミックスの あの間奏の部分!チョコを混ぜる”かしゆか”が~~~!
P121207-19.jpg
何か外れる・・・。


両端の2人は演じてますね~~~。
チョコの味はどうかな?って感じ
P121207-20.jpg


足のアップ!
驚くのは最前の女子のレベルの高さ。
最前はエキストラだという噂も納得!
P121207-21.jpg


やっぱチョコディスは楽しそう!
P121207-22.jpg


2人も
P121207-23.jpg


そしてぐるっと回ったら、意外と”のっち”の衣装の背中が開いててドキっ!
P121207-24.jpg
これ、前回のベルトが外れた衣装と同じ感じですね。
意外とセクシー!


そして最後の決め!!!!決まった!
P121207-25.jpg


と言った感じで終了!
なかなか沢山出ていい番組でした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、暫くは露出、ありませんね!ゆっくり休んでるかな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:00  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもながら

細かなレポート楽しませてもらってます^^♪

ところで公式サイトにありませんが、「音楽と人」1月号(GLAYが表紙)にPerfumeの香港公演のレポが載ってます。
もう気付かれていたらすみません^^;
記者の方、香港まで行かれたとは気合が入ってますなぁ(笑)
けっこう写真も多くて良いレポートだと思います。
かしゆかがブログで書いていた(多分)、ライブでのハプニングの内容も分かって良かったです(笑)
かほリン |  2012.12.07(Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: いつもながら

かほリンさん>
情報ありがとうございます。
僕もTwitterで知って買ってきました!
公式に発表ないんですよね…なんででしょう?

ライブでのハプニング…演出かと思ってました。
確かに暗すぎたか???
また記事についても時間があったら(ネタ切れしたらw?)書こうと思います!
のっちぃのっち |  2012.12.08(Sat) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

ベストベスト アーティスト

ベストベストでしょう。もう誰にも負けない。
色んな意味でアーティストですからね~今回は確かによかった。
2曲も聞けて更に衣装替えも見られるなんてね。
紅白このSOLからのチョコ2012mix verもありなんじゃないですかね?
ま、二曲は色々難しいのはわかりますが他の企画をなしにして
各歌手の曲を増やせば良いのにね。と思います。
でも寸劇(あまり他の歌手と絡まない御手伝い的な)とか、も見てみたい
気もするけど・・・ま、駄目ですね。

かほリンさんもコメされてるように音楽と人買ってこよっと。
ランティス |  2012.12.08(Sat) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: ベストベスト アーティスト

ランティスさん>
2曲、しかも違う衣装で、よかったですね。

紅白は2曲は無理!って思ってます。
やはりSolですかねぇ・・・、でもフルバージョン???
あれ?紅白っていつもフルだっけ?ショートか?

音人なかなかです。
是非!
のっちぃのっち |  2012.12.09(Sun) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1083-9931602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
