10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

Perfume ”かしゆか”が?

今日はAAAのことを書いてたんですが、Tweetが気になって、ちょっと書きたいなと思って・・・。

”かしゆか”が元気無い?的な呟きがたまにありました。
???そんな感じ、あったかな?と、まだ見てなかったファンクラブムービーを見てみると・・・確かに”かしゆか”ちょっとおかしいような気がします。

テンションが低いというのか、後の2人が楽しそうなだけに余計にそう感じてしまう。
いつもこのムービーでは無理にでも?テンション高く話してくれてたんですが、今回はそれも感じられず・・・。


よくよく思い返してみると、僕が観た ワールドツアーのステージ、”かしゆか”は元気がないというより、あまり声を発しませんでした。
最後のシンガーポールでも、最後の最後に、確か”あ~ちゃん”の問いかけに、「うん」だったかな?それだけ言っただけで終わってしまって、思わず自分から失笑・・・ってな場面もあったと思います。

ただ、JPNツアーでも、”かしゆか”はそうそう積極的には喋らなかったと思いますから、それ程不自然だとは思ってませんでした。
”のっち”もそうそう喋りませんからねぇ。

よくやった!って言われた東京ドームでも 納得行かなかった、と涙を流した”かしゆか”ですから、何か今回も思うところがあったのか・・・。
やはり自分自身に納得できない部分があったのか・・・。


想像すると、

もしかすると、思ったより大歓迎してくれた各国のファン達に応えることができないもどかしさ?
空港の出待ちとか来てくれても対応しちゃいけないとか言われるし。
各国のファン達と仲良くしたい!って気持ちはあるのに、近づけない・・・。

自分達もだいぶ有名になってファンも増えたのに、ファンとの距離は遠ざかる感じが目に見える。
それはファンから見ても、海外に行っちゃうしどんどん遠い存在になって行くのは感じますから、本人達も感じているかも知れません。

韓国で寒い中出待ちしてても、真っ黒な車でスーーーっと行っちゃったり、空港の出国待ちでどこから入るのか分からなくて、結局一般じゃない所から入って行っちゃって分からなかったり、それはそれで残念ですけど、これはファンが好きでやってることなんで全然気にしないでいいと思います。

既に、日本を代表するアーティストになりつつあるわけですから、そういう面ではある程度割り切って行くしかないですもんね。
メジャーに成るってことはそういうことですよね


ただ、もし自分の気持ち的なことだったら、それは心配です。
Spring of Life の歌詞のように、”スケジュールは埋まっていても 思い出は空白のまま・・・”って感じなのかもしれません。

ちゃんと休暇は貰えるけれど、気軽に街で買い物できるわけでもなく、打ち上げで馬鹿騒ぎできる訳でもない。
増してや彼氏とか・・・。
海外に行ったら行ったでそれもシークレットで、目立ったことはできないし・・・。
そういうストレスが溜まって・・・ってこともあり得ます。

自他共に認める、そういった事を溜め込むタイプですもんね。

でも、”あ~ちゃん”や”のっち”に相談しても、タイプが違いすぎて分かってもらえないかなぁ・・・って気もするけど、やっぱり身近にそういった思いをぶつけるしかないのかなぁ。
やはり誰かに話すのが一番のような気がします。

こないだのようにラジオで涙を流してもいいし?
まあ、ちょっとショックではあるんですけど。

でも、相談済みで更に悩んでいたら???
なんて考えていたら切りがありません。

もう、強い”かしゆか”に成ってもらうしかないのかなぁ・・・。
”結局はそう~自分次第じゃし~~~”ってことになるんですかねぇ・・・。
Spring of Life の意味は深い!

早く元気になった”かしゆか”の姿を見たいです。
それを見て安心したい!ってこれもプレッシャーになっちゃうのかなぁ・・・。
難しいですねぇ・・・


AAAの写真から!ニコニコの”かしゆか”!
kashiyuka-2.jpg
AAAの時はそれ程感じなかったんですけどねぇ・・・。
まあ、遠かったんで表情までは・・・ってとこありますけど

ポチっとしてくれるとうれしいっ!勘違いならいいんですけどね
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言われてみれば・・・

どうも!

「衝立(いわゆる「ツイッター」 笑)」やっていないので、そんなことが飛び交っているとは・・・。
確かにLVのときにほとんどMCがなかったことにはちょっと「?」でしたけどね。こればっかりは想像の域を超えませんがね。
でもですよ、「S.o.L.」リリース前後ではあえて「アンドロイド」的に無表情な感じで写っていたりと「意識的」にそういう振る舞いをしていたのではないかと考えられることもあったので、今回もちょっとそんな感じであればいいと思いますがね。

何せ有香っちは「小悪魔」ですから・・・。
ナンコー |  2012.12.05(Wed) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

私も感じました

のっちぃさん
こちらではお久し振りで御座います。

ツイッターで私も知ってから心配になってPTAのムービーを見てみましたが、やはり言われていた通りゆかちゃんが元気ない・・(>_<)

いつもにまして逆にのっちが話してくれていたので、気を使ってくれていたのかな?と逆に心配してしまったり。
ただの体調がすぐれなかったのでしたら良いのですが・・・・(-_-)
いつものように、かしゆかblogはちゃんと書いていてくれたので大丈夫かな。
ただ香港、台湾でトラブルが有った~云々のコメントは心配ですね。

あ~ちゃんも皆さん言っている通りすごく細くなってて大丈夫?かなと
思う感じもしたりしなかったり・・・

そうのっち!!頑張れのっち!二人を更に支えてやってくれ。

でもPTAムービーで、サムティの2本はみんなホントに楽しそう。。
これがみんなのホントの姿なのでしょうか?

ランティス |  2012.12.06(Thu) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: 言われてみれば・・・

ナンコーさん>
そうそう!SoLの時、そうでしたね!
あれはどうしちゃったのか?って個人的に心配してました!
全員がやってくれればいいんですけどね。

まあ、MCが無かったことには多分時間がきっかり決まってて、長引かせてはいけないと言う気持ちが強く働いていたのかもしれませんね。
ほんとうの君がし~りたいの!って感じですが、確かに子悪魔ちゃんなので何を考えているのかは計り知れません。

とにかく元気になって欲しいですね!
のっちぃのっち |  2012.12.06(Thu) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 私も感じました

ランティスさん>
そうですよね、やはり元気が無い!
香港、台湾のトラブルはステージ上のことだと思ってます。
まあ、言えないトラブルも沢山あるかもしれませんが、そういうのが原因でないことを祈ります。

そして”のっち”に支えて欲しいということですが、実は”のっち”も繊細なんですよ。
いつも残念だと言われてうちでメソメソ泣いたりしてるかもですよ!
なんて、”のっち”のことも心配してたりして(^_^;)
結局3人とも心配!ってことですね。
のっちぃのっち |  2012.12.06(Thu) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは・・
WT1、LVを確認してない僕としては、
あのMOVIEくらいから推測することしかできないですが、
Twitterで言われていたことはずいぶん気になっていました…
だけど確かめる術もなく。。

体調ならわからなくしてしまうと思うけど、
もっと大きな、
なにか、やり残したことがあるんじゃないでしょうか…

僕もちょっと考えてみたいと思います。

でもたぶん答えは見つからないし、
僕が悩んでも仕方ないですけどね…

ただ信じてかわりなく見守るしかね♪

さ~くん |  2012.12.06(Thu) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: http://perfume3a9n.blog.fc2.com

さ~くん>
ですよね、でも、ライブを見たとしてもそんな様子は見えませんでした。
元気が無いというか、話さない・・・って感じでしたね。

なので本当に変?って思ったのは、あのMovieなんですよね。
やり残した事・・・あるのかもしれませんねぇ。

でも、結局Perfume内で何か問題が起こっていたとしても、それは表ざたになることは無いでしょうから、どうしようもないでしょうね。
そんなに大変なことなら発表した時点で大事になっちゃうだろうし・・・。

ほんとに見守るしかないですね、信じてね(-_-)
のっちぃのっち |  2012.12.07(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1082-db0b3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
