

Perfume MJ 2012.11.18 ももクロ&マッチ&キスマイ

前々回のMJです。
実はこれ、韓国から遠隔(電話)で予約を頼んだんですが、ハードディスクを新しくしたため録画がうまく行かず、でも、いっぱい出たみたいで観たかったので、やすさんにディスクに焼いて送って頂きました。
ありがとうございました!


今回も合わせて3回連続で書かなきゃいけないか?って思ってましたが、今回は初めて?の一切出ず!だったので2回書けば良さそうです

しかしこの衣装はみんなベージュで暖かい感じがしますね。
表情もなんかニコニコしてます。
P121203-1.jpg
”かしゆか”もうなじ全開だ~~~


後ろでいっしょに決めポーズをやってるのがかわいい。
P121203-2.jpg
最近ゲストが居てもちょくちょくカメラに収まるようになってきた気がします。
やっとPerfumeを移した方が評判がいいって気付いた???
っていうか、せっかく出てるんだから映さにゃ損!でしょ!


いい感じの3人です。
ふんわり”あ~ちゃん”がまたいい!
ちょっとツインテっぽいし?
P121203-3.jpg


ちょいちょい後ろでリアクション映ります。
P121203-4.jpg


こういう”のっち”の仕草がかわいい!
P121203-5.jpg


ちゃんと司会もあたりまえだけど・・・。
P121203-6.jpg


そして楽屋訪問!
この回はほんとにPerfumeよく出てます!
わざわざ送ってもらってよかった!
P121203-7.jpg


今回は”かしゆか”が一番マッチ側に座りました。
いつもは逆向きで”のっち”が近いパターンが多いんですけどね。
P121203-8.jpg
質問する”のっち”を見つめる”あ~ちゃん”がまたいいですね


ツアーのホテルにビリヤード台を入れてもらったという武勇伝にウケる!
P121203-9.jpg


ちょいとこの衣装は”のっち”が男っぽいですね。
もうちょい女子力アップして欲しい気も・・・
P121203-10.jpg
”かしゆか”はこういう襟ありの衣装、いいですね。
ちょっと透け気味で、あの台湾到着の襟の部分に穴の開いていた衣装を思い出しちゃいます。


こんな感じでマッチの話を聞く3人。
マッチの好みに合わせてのすわり順だったりして?
”かしゆか”と近い!!!
P121203-11.jpg


そして先ほどの芸能界を生き抜くアドバイスを神妙な面持ちで聞く3人。
”のっち”の表情!
P121203-12.jpg


そして最後の曲紹介!
今回は最初から紹介画像が入ってて全体が見える絵が無し!
でも、これは前回のと同じ衣装です。
P121203-13.jpg


Fairies の紹介!SPEEDの後輩的存在?
ちょっと親近感あるのかな?
P121203-14.jpg
”のっち”がダンスが今回もバリバリですよ!って言ってました


以上、MJ報告終了!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfumeも忙しくなってMJ出ない回も増えるのかもね~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!

名前の「あ~」はもちろん「あ~ちゃん」のあ~です(笑)あ~ちゃんイチオシなので!
でも番組内容の紹介なんて、さすがにお上手ですね。
私も見よう見まねでDVDからキャプチャーしようと思ったのですが、どうも上手くいきません(>_<)何かいいソフトを使ってらっしゃるんでしょうが、師匠〜 今度教えてください~(≧∇≦)
図々しいー(・・;)

Re: さすがです!

あ~クリオネさん>
DVD からのキャプチャーですか
再生ソフトにキャプチャー機能がついてれば何でもいいと思います。
因みに僕は GOM PLAYER でやってます。
コマ送りが 出来るんで使いやすいですよ(^.^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
