06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

Perfume メンバーブログ UP!

今日も良く寝ました。
東京帰りで続いてた頭痛も治まり、なんとか快調です。
やすさんに頼んでいた前々回のMJのディスクも届き!見直して満足してます。
”あ~ちゃん”いい!

とMJ書こうと思ったけど、これ書き出すとMJ2回、こないだのベストアーティスト?も書いてないし?今日のJCDも結構出たし?せっかく”のっち”が書いてくれたブログのことがタイムリーに書けないので先に書こうと思いました。

その前にもう、”かしゆか”も沢山書いてくれてるし”あ~ちゃん”もねぇ!


11月22日 かしブロ

長いこと書いたのが消えちゃった!って偶にあります。
もう頭にくるというか、ガックリきますよねぇ。
これ、普通の若い子なら、クッソ!とか呟くんだろうけど、”かしゆか”もそんなこと言ってるんだろうか?
いや、思わず言うでしょうね!
妄想しときます。

そして書き直したら省略して書けたって?
そうなんです、僕の場合も2回目って省略するというか全く違った文章になっちゃったりしますね。
今まで書いてたのは何?って感じで不思議なもんです。

でも、その”細かい気持ちやいらない流れを久しぶりにウダウダ”が読みたかった…ってのは正直な気持ち…

衣装はベストヒットのやつですね。
確かに一瞬でおしまい、だからこうやって姿見の自撮り、いいですね。

”のっち”も・・・無理か・・・
ん?”のっち”の自撮りって存在しないっ??



11月30日 あ~ブロ
World Tour ほんとにお疲れさんでした!

最終日シンガーポールは一番緊張してしまったと。
そりゃカメラが入ってるし、日本と繋がってるから当然ですね。

振りを間違えたりしちゃったんですよね?
僕は気付かなかったけど・・・。

World Tour 2nd に向けて意気込んでいると!
是非是非!期待しております。

武道館、AAA、二階で全力で応援しましたよ~~~!
LSG、意外と少なかったと思うけど、見えてたかな~~~???



11月30日 かしブロ

ちゃんと3人ともWorld Tour の感想を書き込んでくれたんですね!
ありがたい!

やはり韓国は何のトラブルも無く行ったんですね。
シンガーポールもそれ程無いと思ったけど。

そうそう、空港でのお迎え、お見送り、香港でできました。
空港の中からみんな外の僕らに気を使って手を振ってくれたり、ありがとうね。
握手とかしたかったけど、目の前を通り過ぎる3人を見れただけで今は満足です。

WT 2nd 期待してます!

しかし最後の写真、ちょっと無防備で


そして!12月1日 のちブロ!

皆さんのTweetを見て、ある程度想像していたけど、流石”のっち”!

きっと”かしゆか”のように長々と書いた文章が消えちゃったんだよね!
でも、性格的に書き直す気にもならず・・・そういうことでしょう!!

シンプルながら、気持ちは伝わって来るよ~~~!???そうでもない???

いや、これでこそ”のっち”!
でへへ・・・( ´ ▽ ` )ノ



そう言えばミート&グリートの写真、韓国、シンガーポール 載っけてなかったので、この際に載っけとこう!

韓国
20121117.jpg

シンガーポール
20121127.jpg

この2回は当日の午前中にやったんですね。

そして韓国は次の日にすぐに帰るかと思いきや、”かしゆか”だけ昼一の便で先に帰って、”あ~ちゃん”と”のっち”は観光???KARA関係???

シンガーポールは今一情報が見つかりませんが。

取り合えず、World Tour お疲れ様!でした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、暫くは静かな日々が続くかな?CDJまで(^^)…あ、でも届いたビデオ見なくちゃ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

19:50  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうね、消えるよね~

どうも!
私もブログで長文書いていて、途中で文章が消えることは何度もあります。まさに・・・

「ハイ! 消えた~!!」(なるほどザ・ワールドのキンキンみたいな・・・笑)

まあ、「オペミス」が主要因だとは思いますが、かえって有香ちゃんがいうように要点がまとまって良かった場合もあります。

最近、書くことがないのでネタ探しに明け暮れる日々・・・(笑)。
ナンコー |  2012.12.03(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: そうね、消えるよね~

ナンコーさん>
FC2でも良く消えたりしますね。
動画を埋め込んでプレビュー出しっぱで作業すると一発です。
なのでプレビューを消すようにしてます。

確かに二回目はスッキリ整理されちゃいますね(^o^;)

ネタは沢山あるけど下ネタで書けないとか?だったりして(^o^;)
のっちぃのっち |  2012.12.04(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1078-0e32d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
